アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを選び間違えました。
もう取り返しつかないですよね?

A 回答 (5件)

大変に残念ですが既に手の施しようがありません。

    • good
    • 2

大した事じゃない。

次回からちょっとだけ気を付けたら良い。ちょっとだけ。
    • good
    • 2

私は、質問より、回答に、力を入れて居りますが、出来れば質問者さんの、真摯な、悩みに少しでも、お役に立てればとの、願いからです。


特に、ベストアンサーを望むものでは無く、年長者としての社会経験をgooの回答に、行かせたら、と、願っています。
    • good
    • 2

チェック後は既に手遅れです。


相手には悪いですけど、良くあることなので、仕方ないですよね~。
    • good
    • 1

再質問すれば良いと思いますよ。



ベストアンサーを選び間違えた理由を
質問内に書いた上で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!