うちの旦那転職ばかりしていて給料が、上がらないので、生活が苦しいです。
私の給料は月に1万円あるかないかです。
なにか、精神障害者でも稼げる方法はないですか?

質問者からの補足コメント

• 重度の躁鬱病患者です

• へこむわー

介護の仕事はできません

• へこむわー

年金は10月まで申請できないんです

A 回答 (7件)

「料理レシピ本」を出す

• 2

チラシのポスティングや内職などは?月2〜3万かもしれませんが無いよりマシかと。

• 1

重度の双極なら、障害者年金は?

• 2

まずあなたの病気で 障害者年金などの申請はできませんか?

• 2

障害者支援センターの方のアドバイスを受けましょう。

• 2

有料老人ホームとかで働いている方もいますよ

• 1

一言に【精神障害者】と言っても症状により【できる仕事】が違います。

先ず、【何の】精神障害者なのか書いてください。

話はそれからだ( ´-ω-)y‐┛~~
    • 3