今の世の中で何種類位職種がありますか?

A 回答 (2件)

世の中ではわかりませんが、

日本では総務省が日本標準職業分類コードというものを編纂してまして、ハローワークなんかの職種分類に使われています。
ネットで調べた所、2012年度版で28275種の職業名が採録されているとのレポートがあります。
当然これに収録されないその他の自称な職種がたくさんあります。
    • 0

1農業職

2工業職
3サービス業職
4上記に分類されない又はできないその他の業職

【明確】に【職種分類】できるのはここまで。
( ´-ω-)y‐┛~~
    • 0