彼女に経験人数を聞いたら彼氏以外とヤったことがあると言われました。
しかも私と付き合う1週間前です。
もう意味がわかりません。嫌いになってしまいそうです。
でも好きなので許したいです、しかしどのような心持ちでいればいいかわかりません。
解答おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

小さいね!


そんな事聞かなきゃいいじゃね〜か?
どんな答えを期待してたの?
自分の期待した答えと違うから嫌いになりそうなんだろ?
カッコ悪いぜ〜
    • good
    • 1

彼女ってのは、キミの交際相手?


彼氏ってのは、キミのこと?それとも元カレ?第三者?

意味がわからないのは、キミの質問。

いずれにしても「くだらない」。補足も不要。
彼女は質問に答えただけだよ。
そもそも、女性に経験人数を聞くなんて下世話なことをした自分の不始末。
ガッカリするのを前提で質問したようにさえ思える。

つまらぬ質問をし・勝手に落ち込み・嫌いになりそうなら、なればいい。
自分だけを守って生きればいい。
世の中の女性には、人に配慮もできないような男の需要など無い。
    • good
    • 1
  • 胼胝腫(たこ)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    胼胝腫(たこ)とはどんな病気か  皮膚の下に骨などの硬いものがある部位に生じる限局性の角質増殖です。角質の増殖が皮膚の表面に向かい、自覚症状が乏しいという特徴があります。 原因は何か  一定部位に長期間、間欠的に外力や摩擦(まさつ)などの機械的刺激が加わることにより生じてきます。足の骨の解剖学的異常、歩行の異常、窮屈(きゅうくつ)な靴やサンダルなどにより、足の一定部位に加重がかかることが誘因になります...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼の部屋で恐怖体験しました。私はどうすればいいのでしょうか?

今日のお昼前、ちょっと用事があったので、彼の部屋に行きました。

部屋に入ったのとほぼ同時にピンポンが鳴ったのでインターホンに出たら、黒っぽい服の女の人が立っていました。
何か言ってるけど横向いてるし、声が小さくてよく聞き取れません。

それであまり深く考えずに玄関ドアを開けてしまった私が大バカでした。

「あのさ、お金、お金、貸してよ。持ってるよね?貸してよ…」って。。
一瞬「はあ?何言ってるの?」と頭の中が真っ白になったけど、去年の夏、彼にお金を借りに来た女性だと瞬間的な勘でわかりました。
目がギラギラしていて、幽霊みたいな声。
もう、怖くて怖くて。。。
1万円渡したら、やっとドアから手を離してくれたので、玄関を閉めることができました。

玄関にしゃがみ込んだまま、しばらく放心状態で動けず。
本当に怖い時って声とか出ないんですね。
とにかく一人じゃ外に出れないと思ったので、兄のお嫁ちゃんに電話して、車で迎えに来てもらいました。
そこでやっと、チョロ泣き。

夢見てたのかな?というのが今の感想です。
何か本当にそんな感じ。
あの女性の顔すら、あまり思い出せません。
全体的にセピア色の印象。

やはり、彼には伝えた方がいいのでしょうか?
私としては、このまま忘れ去りたいのですが。
何もなかったことにしたい気持ちが大きいです。
お嫁ちゃんは「絶対、言わなきゃダメよ。当たり前でしょ」と、言ってますが、危害を加えられたわけじゃないから事件じゃないし。
1万円で済んだのだから、大したことない気もするし。

迂闊に玄関を開けたこと、彼にすごく怒られそうで、それも怖いです。。

*去年のこと*
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9559875.html

今日のお昼前、ちょっと用事があったので、彼の部屋に行きました。

部屋に入ったのとほぼ同時にピンポンが鳴ったのでインターホンに出たら、黒っぽい服の女の人が立っていました。
何か言ってるけど横向いてるし、声が小さくてよく聞き取れません。

それであまり深く考えずに玄関ドアを開けてしまった私が大バカでした。

「あのさ、お金、お金、貸してよ。持ってるよね?貸してよ…」って。。
一瞬「はあ?何言ってるの?」と頭の中が真っ白になったけど、去年の夏、彼にお金を借りに来た女性だと瞬間的...続きを読む

Aベストアンサー

彼はあなたを守らないといけないと思います。
もし、彼がお金を渡さなくなったら、あなたにお金をせびりに行くかもしれません。

今回だけで済まないかもしれませんよ。
回数が増えたらどうしますか?

お金を借りに行く人というのは、根本的な生活の問題が解決できない人だと思います。
また、必ず、お金に困るんです。
そのたびに彼の元にくるでしょう。

ドアを開けなければ解決、というわけにもいかないかもしれません。
どうします?
ドアをどんどんたたき続けられたら?

今回以上の怖い思いをするかもしれません。

今後のことをちゃんと話し合ったほうがいいと思いますよ。
今回危害を加えられなかったから、今後もそうだとも限りませんし。

彼も自分がお金を渡せばそれで解決だと思っていたかもしれません。
でも実際はあなたにも影響が出ています。

ちゃんと向き合ったほうがいいと思いますよ。
気を付けてくださいね。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q元カノが憎いです。 私は35歳、一昨日まで付きっていた彼女は20歳です。 彼女とは昨年、副業で働いて

元カノが憎いです。

私は35歳、一昨日まで付きっていた彼女は20歳です。

彼女とは昨年、副業で働いていたバイト先で知り合い、彼女の事好意的に思っていましたが、年の差や私がバツイチという事もあり一線は超えずに居ました。

が、7月彼女の方から告白してきました。
私は繰り返し繰り返し年の差やバツイチの話をしましたが、それでも良いとの事でしたのでお付き合いをしました。

お互い幸せに過ごしていましたが、私の元嫁が街で彼女と歩いているのを目撃し、私の勤務先に彼女の学校を調べてありもしない垂れ込みを流すと自宅に来て脅してきました。

私は彼女の学校や就職が内定していたので内定先などバレてはいけないと思い、夏に家族と住んでいた自宅を飛び出し、車や通帳も全て置いたまま家を出ました。

そこからホテル住まいが続きましたが、彼女を守るためでしたから辛くはありませんでした。

が、勤務先にホテル住まいがバレて元嫁からのありもしない垂れ込みもあり12月に解雇になりました。
すぐに社宅付の会社に転勤しましたが、2月末に北海道に転勤するか今すぐ辞めるかの選択を強いられ、彼女と離れたくなかった私は退職し今の夜勤の仕事に就きました。

3月に就職を目の前にした彼女と喧嘩しました。
歓迎会や社員旅行など、学生時代は散々「仕事とは関係無いから絶対行かない」と言っていたのに急に「行く」と言い出したので、私も行くのは仕方ないと思いつつも「行く」と言ってみたり「行かない」と言ってみたりコロコロ変わるので喧嘩になりました。確かに言い過ぎました。

すると連絡が途絶えたので電話したら彼女のお母さんでした。「娘は怖がっているからもう二度と連絡しないで欲しい」と。

ただこんな最後は嫌だったで夜中にメールして電話で話しました。
また明日電話すると言われ切りましたが次の日は待てど暮らせど何の連絡もありませんでした。

すると翌日、警察が自宅に来て一切の連絡を取らない様にと誓約書を書かせにきました。
彼女と彼女の親から相談があったと。

傷心の中、私は自殺未遂をしました。彼女の事考えたくなかったので。一命は取り止めましたが、病院に来た姉が彼女のやり方に怒りTwitterからメッセージを送りせめてしっかり会って別れるのが筋だみたいな内容を送ったそうです。

私には退院する当日、メールが来ました。明日自宅に行くと。翌日私はまだ好きな気持ち伝えました。彼女も好きだから親に内緒に付き合うことになりました。
「ドラマの様な禁断の恋だけど、愛しているから」と言われました。
私も彼女が嫌だと思う部分を直し彼女の理想の彼氏になりたいと思った矢先、一昨日彼女からLINEが来なくなったので体調悪いのかと心配し、夕方まで連絡無かったので電話したらお母さんでした。彼女が寝坊して慌てていて携帯を忘れたそうです。

私は慌てて何も知らないであろう彼女に現状伝えようと彼女の職場に行きました。それを見越したのか彼女の父親も来ました。彼女と父親の前で隠れてお付き合いした事、謝罪をしお付き合いさせて欲しいと何度も何度も土下座をしお願いしました。彼女は父親に促され父親の車に乗りました。
それでも私は何度も何度も土下座してお願いしました。

父親は痺れを切らし車に乗ろうとしたので後部座席にいた彼女に何度も声を掛けました。こっちをちらっと見ただけで後は見てもくれませんでした。

すると昨日またも警察が来ました。

多少、未練はありますが二度も警察を呼んだことに傷付きました。
全てを捨て彼女を守りました。

彼女の行動に傷付きました。ご両親の意向だとしても。

皆様にお聞きしたいです。
彼女の心境はどうだったのでしょうか。
また、傷付き何も手が付かない私はこれからどうあるべきか、アドバイスを頂けたら助かります。

友達も元嫁と結婚していた時に全て関係切らされているので回りにはもう誰もいません。

元カノが憎いです。

私は35歳、一昨日まで付きっていた彼女は20歳です。

彼女とは昨年、副業で働いていたバイト先で知り合い、彼女の事好意的に思っていましたが、年の差や私がバツイチという事もあり一線は超えずに居ました。

が、7月彼女の方から告白してきました。
私は繰り返し繰り返し年の差やバツイチの話をしましたが、それでも良いとの事でしたのでお付き合いをしました。

お互い幸せに過ごしていましたが、私の元嫁が街で彼女と歩いているのを目撃し、私の勤務先に彼女の学校を調べてありもしない垂...続きを読む

Aベストアンサー

若い彼女は遊びだったのだと思います
スリルを楽しんで、いざ立場が悪くなると…親に話して警察
会わないで、どうにかなると思ったのでしょう
ただ自分をすきだと言う人は、気持ちのよいものです。

振り回された?
それは自分がよかれとした行動なのですか?

話し合ってそお決めたの?

独りよがりかな?

これからは、そんなこころない人間は、忘れてしまいましょう。

納得するザイリョウは、揃いすぎてますよ。

今は心穏やかではいられないのでしょう

すこし外に出て

Q結婚前に借金発覚

初めまして。
来月入籍をします。
今週始めに 私から 借金とかないですか?って
LINEしてみました。
そしたら 返済してるのがあります。帰ったら話します。と 返事が来ました。
ゾッとしてしまい 既読スルーしました。

20才の頃 パチンコをした時の借金らしく
最初は返済してたけど もう長い間 返済してないのでブラック確定です。
もちろんクレジットカードも作れません。
なかなか言い出しにくかったみたいで 現在に至ります。
私が聞かなくても 入籍前には話すつもりだったみたいです。

今週の彼の様子は なんだか清々しいと言いますか
いつも以上に喜んでる?様子で…
スッキリしたのでしょうか?
色々調べて 今日CICに行くみたいです。
ただ 前向きで生き生きしている。その様子を見ていて 吐き気がしています。

借金の事を聞いても 私はいつもと変わらず
そんな事は あまり気にしていないフリをしてます。
気にしてるのが彼にわかると 彼も気にして家の空気がどんよりすると思ったので とにかく普通に振舞っています。
でも けっこう辛くなってます。
結婚後の事も色々考えてしまいます。
とにかく今不安です。

彼は普段から 家の事も率先してやってくれて
私の事も 気遣ってくれて
ほんとに優しい人です。
大切にしてくれていると思います。

でも借金が発覚してから毎日吐き気がして ストレス?なのかな?
体重も減り…
このまま来月の入籍まで 心が折れないか心配です。
こんな私に何かいいアドバイスお願いします。

初めまして。
来月入籍をします。
今週始めに 私から 借金とかないですか?って
LINEしてみました。
そしたら 返済してるのがあります。帰ったら話します。と 返事が来ました。
ゾッとしてしまい 既読スルーしました。

20才の頃 パチンコをした時の借金らしく
最初は返済してたけど もう長い間 返済してないのでブラック確定です。
もちろんクレジットカードも作れません。
なかなか言い出しにくかったみたいで 現在に至ります。
私が聞かなくても 入籍前には話すつもりだったみたいです。

今週の...続きを読む

Aベストアンサー

私も来月入籍します。
わたしの場合まだお互い20代前半で収入も多くなく指輪を買うために必死で働いてます。

わたしの彼は借金と似たものがありまして養育費とかが大変です。

でも、私は他の皆様と逆でこの人を支えたいと思ったので辛いことは多いですがついていくことにしました。

うちもそうでしたが不安なら無理せず一度話し合いをおすすめします。
お互い不安は必ずと言っていいくらいあると思います。
まず、それを解決出来ないと結婚どうこうの話以前の問題だと思いますよ。
我慢するのもいいですけどいつかは疲れてしまいます。

質問者さまにも幸せが訪れますように...
ガキがしゃしゃり出てごめんなさい。

Q手持ちがない彼氏

先日彼と居酒屋に行った時の事です。
お会計は1万3千円だったのですが、
彼氏が手持ちが3千円しかないと言ってきました。
お財布の中身を自ら見せてきて
本当に3千円しかなかったのですが、
居酒屋でその手持ちで済むと思ったのでしょうか?
社会的な常識を知らないのでしょうか
うっかりお金をおろすのを忘れたにせよ、
自分が今いくらお財布にあるかどうかわかりませんか?
食事する前や最中に実は手持ちがないと話してくれた方がこちらとしても仕方ないなで納得します。
レジでいきなりお金がないと言われたのは
過去にも3回あります。確信犯でしょうか?
ヘラヘラ笑ってごまかして、
申し訳ない!という気持ちが見えないんです。
立て替えたお金が戻ってくることもなく、
次に彼が奢ってくれるわけでもありません。
きっとその事は私が払った時点で彼の中では消えてます。
わたしもお金の話しをするのは気が引けますし、
関係がこじれるのもイヤだなと思うので言えずにいます。
その事以外はとてもステキな彼氏なんです。
彼は20代後半で給料もそれなりにもらってます。
私は年上なのですが
金を払ってくれる女と扱われてるんでしょうか?
付き合って1年半です。
今度私の誕生日なので今までの立て替え代金として、
3万円くらいのプレゼントおねだりしてもいいと思いますか?

先日彼と居酒屋に行った時の事です。
お会計は1万3千円だったのですが、
彼氏が手持ちが3千円しかないと言ってきました。
お財布の中身を自ら見せてきて
本当に3千円しかなかったのですが、
居酒屋でその手持ちで済むと思ったのでしょうか?
社会的な常識を知らないのでしょうか
うっかりお金をおろすのを忘れたにせよ、
自分が今いくらお財布にあるかどうかわかりませんか?
食事する前や最中に実は手持ちがないと話してくれた方がこちらとしても仕方ないなで納得します。
レジでいきなりお金がないと...続きを読む

Aベストアンサー

まず、立て替えてくれたと思ってないから。
ただの奢りだと思ってるから。

アラサーがレジの前で財布見せて手持ちがないとか言ってるんですか?
レジの前で揉めるのも格好悪いので
「ここ、クレカ使えるけど」とか「あとでコンビニでおろして払って」とか言って帰り道にコンビニ寄るとか…

そもそも同じ手口で3回も騙されて、事前に手持ちあるか確認しない時点でカモにされているのでは?

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Q抱けそうだった女の子が思わせぶりで抱かせてくれなかった場合なぜその女の子を逆恨みするのですか? 男遊

抱けそうだった女の子が思わせぶりで抱かせてくれなかった場合なぜその女の子を逆恨みするのですか?

男遊びしていそうな子に、この子イケるかもしれない!と思いデートに誘ったり、口説いていてもなかなか堕ちてくれなかったときに
自分が相手にされなかった腹いせなのか、脈なしなら初めからそう言えよこのアバズレ!と罵っていました。

共通の知り合いがいて気まずくならないように社交辞令で流していたのに。
対して私のことが好きでもないのになんで感情的になってるんだろうね?
とその子は言っていました。

男性は全く脈なしなら社交辞令なしにバッサリとなしとアピールしてほしいですか?
本気で好きになって振り回されるなら怒るかもしれませんがヤリ目で近づいているなら尚更どうでもいいんじゃないんでしょうか?

Aベストアンサー

>抱けそうだった女の子が思わせぶりで抱かせてくれなかった場合なぜその女の子を逆恨みするのですか?

なにか人格障害か発達障害があるのかもしれません。

逆恨みするのは、他人には自分の欲求を満たす責任があると思いこんでいるからでしょう。そして、それが何も間違っておらず、他人にも理解してもらえるだろうと思っているから恥ずかしげもなく口に出して非難できるわけです。

それと公の場での社交辞令と本心の区別がつかなかったり、人の気持ちを客観的に推し量るような能力も普通の人より劣っていますよね。

昨年、アイドルをメッタ刺しにした岩埼という男がいますが、それと同じタイプの人間ですよ。ナイフで刺すか刺さないかは別として、世の中のことわりを理解できておらず、善悪や責任や権利や、非の或る無しの基準がズレている。

何回も通ったのに落ちないキャバ嬢の愚痴言うやつとか、
フラれた彼女の事話してて、今まで使ったカネ返して欲しいとかボヤくやつとかいますが、僕は同じようなものだと思っています。

愚痴聞いただけで嫌悪感を覚えますし、それまで友達だったとしてもそういう愚痴をちょっと聞いただけで僕は距離をとります。
そいつに何かしてもらった場合、返さないと理不尽な逆恨みをされる危険性がありますよね。欲しいとも言ってないし、返す約束もしていないのに、一方的に貸しを作ったと思われたらたまりませんね。恋愛でも、ヘタに好意を持たれて頼んでもいないのにチヤホヤしてきて、答えないと文句言われるなんてたまったもんじゃありませんね。


ところで質問者さんは男に多いと思っているようですが、男女関係ないと思いますよ。
別に僕が男だから男の肩を持つわけではないのですが、女のほうが多いと思っていました。

例えば自分の体験ですが、女の子がひとりで寂しいとか言ってるから、飲みに連れて行ってあげたり、部屋に呼んでごはんご馳走してあげたり、欲情してそうだったからセックスしたりとかするじゃないですか。

で、付き合おうとか言われて、断ったら罵られたり逆恨みされたりした経験が何度かあります。女性全員がそうというわけではありませんけど、セックスしてあげたとか、見返りに何かしてもらって当然だとか思っている人が多い気がしています。

僕からすれば、そこまでタイプじゃなくても、女性がせまって来てくれているのをむげに拒否する理由もないし、楽しい時間を過ごせたらいいなと思って応じて、しかも割と好意を抱いて親近感をもった人にそういう感じの価値観を垣間見ると、もう顔も見たくなくなってしまいます。

言われたことはありませんが、「ヤリ捨てされた」なんて言葉も世間ではよくありますよね。騙して体を弄ぶとか、レイプするだとか、あるいはエンジョでも持ち掛けてカネ払わなかったとかならわかりますが、たぶん普通にお互いにエッチしたくてしたあとに言ってますよね。

昔AKBの指原莉乃が、『エッチだってしたのにふざけんなよ!』と相手に送ったメールがスキャンダルになりましたよね。僕はAKBだのスキャンダルだのどうでもよかったのですが、その考え方が意味不明で気持ち悪いと感じました。

男性も、社交辞令あるいはそこまでタイプじゃないけどエッチしてやったという場合もあるのを想定できないのでしょうか。
女性には、自分のほうがエッチしてもらったとか、自分もしたくてしてるんだから対等なものだという感覚はなく、あくまで自分がしてやったという感覚なんでしょうか。

質問者さんの話に出てきた男もクズだと思うんですが、僕にはそういう女性に同じ気がします。自分と関係ない女友達でもそういう価値観をちょっとでも垣間見ると嫌悪感を抱いてしまいます。

>抱けそうだった女の子が思わせぶりで抱かせてくれなかった場合なぜその女の子を逆恨みするのですか?

なにか人格障害か発達障害があるのかもしれません。

逆恨みするのは、他人には自分の欲求を満たす責任があると思いこんでいるからでしょう。そして、それが何も間違っておらず、他人にも理解してもらえるだろうと思っているから恥ずかしげもなく口に出して非難できるわけです。

それと公の場での社交辞令と本心の区別がつかなかったり、人の気持ちを客観的に推し量るような能力も普通の人より劣っています...続きを読む

Q友人の彼、独身38歳自営業の方ですが、 友人は結婚を考えていますが、彼がきちんと話そうと、友人の前に

友人の彼、独身38歳自営業の方ですが、
友人は結婚を考えていますが、彼がきちんと話そうと、友人の前に6年既婚女性と不倫をしていたそうです。

彼女はそれを聞いてから結婚どうしようと悩んでるそうです。

私は既婚女性に家族がいるのに、自分からプッシュした、友人彼はどうなのかと、、、
独身だから既婚の気持ちはわからないと思いますが、彼は既婚女性の子供も引き取る覚悟だったそうです。
当時は彼には親の借金を支払っていたので、精神的にも普通ではなかったのかなとも思います。

今は自営業を始め実家からも出て、仕事にまっすぐ責任もって働いています。
彼女は34歳です。

みなさんどう思われますか?

Aベストアンサー

一人で伝えず、信用できる共通の友人に相談してそのお友達に話した方がよいかと。

それでも付き合うかは質問者様の友達判断にしてください。
あくまでも情報として教えるだけならよいのでは?

Q実は…彼にほっぺたを叩かれました

『別れるという選択肢』http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720279.html
この質問をする前、私は彼にほっぺたを叩かれました。
母への暴言がきっかけです。
叩かれたのは、もちろん初めてです。

結婚するつもりでお付き合いしている彼がいる事を知っていながら、お見合い話しを持ってきて、GW中に会うように準備を進めていた母に「お願いだから私の前から消えて。ママがいる限り私は幸せになれないから。今からでも遅くないからお姉ちゃんのところに行けば?あっちで二人仲良く暮らせばいいじゃない」みたいなことを言ってしまいました。

彼に「人に対して、しかも親に向かって、死んでくださいと言ったも同然。言葉で人を殺したことになる。死んでくれと言われた方の気持ちを考えたか?」と、言われました。
今までの、慰めてくれたり励ましてくれたりしていた彼とはまったくの別人でした。

私に手をあげるなんて、彼も極限まで来ていたのだろうなと思います。
だから、彼を苦しめないためにも、もう別れた方がいいのかな?と思ったのです。

でも、たくさんのコメントを頂いて、別れるとか早急に結論を出すべきではないと…。
その前に、母から精神的に自立するとかやれることは、一通りやろうと思うようになりました。

その後、彼からは「女の子の顔を叩いて悪かった」「キツイこと言って悪かった」とLINEが来ましたが、返信できずにいます。
「近いうちに会って話そう」とメールが来ました。
別れ話かな?とも思います。
彼もほとほと参ってしまったのかもしれません。

もし、話し合いが別れ話だったら、私はそれでも仕方がないと思っています。
彼の正直な気持ちですからね。

今回教えていただきたきたいのは、別れ話に臨む心構えみたいなものです。
どんな態度で、どんな口調でそれを受け止めたらいいのか教えてください。
間違っても、泣きすがったりはしません。
そういう場面で、彼女に一番してもらいたくないリアクションとかも教えてください。

どんな話し合いかさっぱりわかりませんが、一応、心の準備だけはしておいた方がいいと思うので。

『別れるという選択肢』http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720279.html
この質問をする前、私は彼にほっぺたを叩かれました。
母への暴言がきっかけです。
叩かれたのは、もちろん初めてです。

結婚するつもりでお付き合いしている彼がいる事を知っていながら、お見合い話しを持ってきて、GW中に会うように準備を進めていた母に「お願いだから私の前から消えて。ママがいる限り私は幸せになれないから。今からでも遅くないからお姉ちゃんのところに行けば?あっちで二人仲良く暮らせばいいじゃない」みたいなこ...続きを読む

Aベストアンサー

あのですね、分かりきった事ですので聞かれた事への
回答ではないですが、きちんと読んで理解して下さいね。

まず彼の気持ちはあなたが思っている様な事ではなく、簡単に言えば愛の鞭です。
あなたがしてはいけない事をしたから叱ったんですよ。
手を上げるという事は褒めれる事ではないのですが、彼もそれを分かった上で
叩いてるはずです。
僕はこういうのは、暴力とかDVとか呼びません。
心が違いますから。
正常な正しい心で叩いています。
あなたはビックリしたかも知れませんが、彼の本当の気持ちを理解したら
違う考えになると思いますよ。

彼は極限に来て叩いたのではなく、あなたに対する愛情が故に
あなたに間違いを教えようとし、あなたの親も大切に思い、親を大切にする事の
大切さを知って欲しかったからだと思います。
それは親とはどういうものかを分かっているから出来る事ですね。
でも、そんな気持ちを言うのではなく、LINEで自分の非を認めている。
潔く、誠実で男らしいじゃないですか。
こんな人、離しちゃダメですよ。
彼以上の人は、もう一生出逢えませんよ。
例えこの事が理解出来なくても、人に聞いた結果多分私が間違ってるんだと思う。
ごめんなさいと言っておきましょう。

もし彼が別れ話をするとしたら、それはあなたが子供過ぎて愛想が尽きたから
という事になります。
でも今までの質問を見ている限り、彼は愛情の深い人ですし
あなたの事を認めているので、そんな事思うかな・・と思います。

なので質問内容には答える必要は無いと思いましたので
こういう回答にしました。
僕は彼の様な真っ直ぐな人は好きです。
あと、彼が感極まって手を上げたらこんなものでは済まないでしょう。
あなたが怪我をしない様に、凄く加減してると思います。
そういう所にも愛情を感じますね。

あのですね、分かりきった事ですので聞かれた事への
回答ではないですが、きちんと読んで理解して下さいね。

まず彼の気持ちはあなたが思っている様な事ではなく、簡単に言えば愛の鞭です。
あなたがしてはいけない事をしたから叱ったんですよ。
手を上げるという事は褒めれる事ではないのですが、彼もそれを分かった上で
叩いてるはずです。
僕はこういうのは、暴力とかDVとか呼びません。
心が違いますから。
正常な正しい心で叩いています。
あなたはビックリしたかも知れませんが、彼の本当の気持ちを理解し...続きを読む

Q男性の方教えて下さい。 年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直

男性の方教えて下さい。
年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直最初は付き合いたいなどという気持ちはありませんでした。今まで年の離れた男性とばかり付き合ってきたので年下の男性は自分の中でけいけがないのもあり対象外でした。

一晩で2回関係を持ち、次の日の朝も一緒に朝食を食べてバイバイしました。その後ご飯などご馳走になってたのでお礼のラインを送り、返信がありました。

けれど、向こうは自分に対して一晩限りの気持ちしかないだろうと、そこからはラインしてません。

でもどこかで、期待してる自分がいて彼の事を好きになってしまっています。

ただこれ以上自分を下げるような事をしてはいけないと連絡をとるのは駄目だと言い聞かせて諦めようとしています。

この状況ならば、男性はもしもう一度会いたいと思えば自分から連絡するものですか?

Aベストアンサー

(年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。)

この時点で男は貴女を本命にはしません。
簡単に体を許す女を、男は真剣にはなりません。
当たり前ですよね、誰にでも雰囲気によって男と体の関係になるのですから。
男は自分だけという独占欲は半端ないですよ。

ただ男から返信があったという事なので、又体の関係が持てるのなら
男の気持ちとして、やりたい時に連絡が来るのではないかと思いますよ。

女は簡単に体を許す行為は、自分の価値を下げてる事に気付きましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報