彼女に経験人数を聞いたら彼氏以外とヤったことがあると言われました。
しかも私と付き合う1週間前です。
もう意味がわかりません。嫌いになってしまいそうです。
でも好きなので許したいです、しかしどのような心持ちでいればいいかわかりません。
解答おねがいします。

A 回答 (2件)

小さいね!

そんな事聞かなきゃいいじゃね〜か?
どんな答えを期待してたの?
自分の期待した答えと違うから嫌いになりそうなんだろ?
カッコ悪いぜ〜
    • 1

彼女ってのは、キミの交際相手?

彼氏ってのは、キミのこと?それとも元カレ?第三者?

意味がわからないのは、キミの質問。

いずれにしても「くだらない」。補足も不要。
彼女は質問に答えただけだよ。
そもそも、女性に経験人数を聞くなんて下世話なことをした自分の不始末。
ガッカリするのを前提で質問したようにさえ思える。

つまらぬ質問をし・勝手に落ち込み・嫌いになりそうなら、なればいい。
自分だけを守って生きればいい。
世の中の女性には、人に配慮もできないような男の需要など無い。
    • 1
  • 胼胝腫(たこ)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

胼胝腫(たこ)とはどんな病気か  皮膚の下に骨などの硬いものがある部位に生じる限局性の角質増殖です。角質の増殖が皮膚の表面に向かい、自覚症状が乏しいという特徴があります。 原因は何か  一定部位に長期間、間欠的に外力や摩擦(まさつ)などの機械的刺激が加わることにより生じてきます。足の骨の解剖学的異常、歩行の異常、窮屈(きゅうくつ)な靴やサンダルなどにより、足の一定部位に加重がかかることが誘因になります...続きを読む