フォーミュラワン(F1、F1世界選手権)で3度の総合優勝に輝いた実績を誇るルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)らが19日、ハイスピードで大クラッシュし、両脚を切断することになった英国の若手ドライバーに支援の声を上げた。

 17歳のビリー・モンガー(Billy Monger)は16日、ドニントン・パーク・サーキット(Donington Park Circuit)で開催された英国フォーミュラ4選手権(British Formula Four Championship)のレースでクラッシュに巻き込まれ、生死の境をさまよった。

 現在は、目標金額26万ポンド(約3600万円)に設定されたクラウドファンディングで支援金が募られている。
---------------------------------

これ、はぁ??なんですよね
こいつらは事故で両足を失ったら重い障害を負った人にいままでなにか支援してきたんか?
つーかルイス・ハミルトンさ、お前が出せばいいんじゃね?
超金持ちだろ
なに一般人に金出させようとしてんだよ・・


と思いましたが
どう思います?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    こいつらは事故で両足を失ったら重い障害を負った人にいままでなにか

    こいつらは事故で両足を失った「り」重い障害を負った人にいままでなにか

      補足日時:2017/04/20 11:53

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

自動車レースは怪我と弁当は自分持ちです。


両足を切断したレーサーも充分承知の上の出場だったかと思います。

なので、日本人は、自動車レースを見に行くか、テレビで見られるようにBS、CSを契約しましょう。
そうすることでカーレースが盛り上がれば、回りまわって怪我した人の治療費に行き着きます。

レーサーもその辺は判っていて、エンジンの性能以上の事はしませんし、シャシーの性能以上は無理しません。
レースが終わってからシャシー、エンジンに文句は言いますが。
    • good
    • 1

やらない善よりやる偽善



質問者がそう思うなら募金しなければ良い
と、思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>質問者がそう思うなら募金しなければ良い
しないよ
何言ってんの

はい次

お礼日時:2017/04/20 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本に来て大変なことについてのご相談

日本に9年程度生活した韓国人です。今はいわゆる高度専門職へ従事しています。
1ヶ月前にある巨大な組織より非常勤のお仕事の提案をいただき、とても喜んでいました。外国人は本業以外の別途の仕事を開始する場合、予め、日本入管法により「資格外活動許可」を申請しないといけません。この許可を受けずに仕事を開始するとビザ更新の際に法律違反となり、ビザ発行を拒否されるなど罰則を受けることがあります。

1か月前にあの組織の課長と室長の方と相談をした際に、自分の現在の本業の状況を説明し、2つの仕事を並行するのが難しいと説明したら、先に私の都合のいい提案を色々してくれて、本業と並行できるように配慮をいただき、喜んでおり、翌日、私はお仕事を担当しますとの返事とともに、「資格外活動許可」をお願いしたのですが、問題はここからで、返事がこないのです。2週間たってからもう一度確認のメールを送ったら、出張で忙しかったといい、私がお願いした資格外活動許可の書類の話はなく、いろいろ手続きがあることは知っているが、いつから出勤できるかの話のみが返ってきました。そこで、私はもう一度丁重に、出勤日は資格外活動許可が降りるまでには決められないことを説明しましたが、その後また2週間たっても返事がありません。そこで最初の相談の時にいた室長にもメールをしましたが、こっちもメールがこない。結局2週間後にまた確認のメールを出したら、また出張だったといいながら、私からの書類発行のお願いは無視され、こっちとの契約が先が、入管への申請が先か微妙だといいながら、勝手に出勤日を決めてしまったのです。要は、この方は、私が契約書も書く前に入管へ申請したいと思っているようで、私が言っている要旨をまったく把握しておらず、当然、私は契約もせずに入管へ申請したいと言ったこともなく、それは常識的に入管へ出す資料の中に雇用契約書が必要だから契約が先行すべきだといい、3回目の「資格外活動許可」発行のお願いをしたら、その後、別の室長から連絡がきて、最初頂いたお仕事の提案の内容とは異なる内容の提案をしてきて、これに合わせられるかということでした。なんなんでしょう。このシチュエーションは!!
これは私を落とすために誘導していることがなんとなく見えてきました。簡単な書類発行をお願いしただけなのに?どうしてこういう展開になるのかわかりません。自分も本業に対する事情があるため、最初の提案なら大丈夫ですが、変わった提案の内容には応じることができないと言い、結局、お仕事を辞退することにしました。とてもいやな、血圧があがるような経験をしました。

この問題は、ある国がいいか悪いかの話ではなく、組織あるいは人間部類に対する問題についての話です。実は、このようなパターンを以前も日本で何回か経験したことがあり、なんとなく、日本の組織や人のパターンがよくわかるようになりました。こういう話をすると国に帰れとか、嫌がる日本人がいるかもしれませんが、と言いながら、日本の方も外国のことをよく批判あるいは非難しますよね。韓国では、これを「自分がすると浪漫であり、人がすると不倫だ」と言います。仕事の環境としては日本はとてもいいのですが、こういう経験をすると以下のような日本人だけに見える傾向があると思いますが、どう思いますか。

①、日本人は、常識を重視する。自分の常識が確固である信じている。そのおかげで、秩序管理の面では優れていますが、その反面、自分の常識やルールはよく守るべきと思うが、他人、特に外国人の常識は納得しない、とりあえず疑う。決まったパターンでないと、スムーズに対応してくれない。つまり、定まった常識以外の応用動作がほぼできない、あるいはごく簡単なことでも大袈裟になる。面白いのは、もし第3者の日本人がそばにいて、私を弁護してくれるとすぐ納得する。

②、最初は、気軽く、簡単に何でも配慮してくれそうにいう人間がいる。しかし都合により後から一方的に変え、それに対する罪意識がない。日本は縦割り組織文化がすごいですね。甲と乙関係では、無条件的に甲が優先され、乙には問題があるだろうとか、悪いとの認識が蔓延していますね。日本人と何かビジネス関係をするときは、最初に内容をきちんと確認をし、相手の話していることを真摯に受け止めていいかを確認しないといけないと思いました。

③、①と似ていますが、自分の常識と原則は何があっても守ろうとし、また要求する。しかし、他人の常識は疑い、無視する傾向がある。自分たちが勝手に決めた原則を基本前提に敷いて置き、他人にそれを一方的に要求する。やはり、応用動作ができていない。

④、責任を聞くと、とりあえず、すぐ確認できないうそや言い訳をする。

韓国でも生活していると、大変なことがありますが、パターンは違うけど、日本でもむかつくことが多いです。

日本に9年程度生活した韓国人です。今はいわゆる高度専門職へ従事しています。
1ヶ月前にある巨大な組織より非常勤のお仕事の提案をいただき、とても喜んでいました。外国人は本業以外の別途の仕事を開始する場合、予め、日本入管法により「資格外活動許可」を申請しないといけません。この許可を受けずに仕事を開始するとビザ更新の際に法律違反となり、ビザ発行を拒否されるなど罰則を受けることがあります。

1か月前にあの組織の課長と室長の方と相談をした際に、自分の現在の本業の状況を説明し、2つの...続きを読む

Aベストアンサー

質問者の言われている①~④は間違いではありません。
韓国ではどうかはわかりませんが、どこの国にもいろいろな問題があります。
韓国、中国は反日教育の影響で日本にとって不利益なことばかり報道されています。
質問者のお怒りはわかります。
私は日本人です。私自身が大手企業出身だから良く理解してます。
口約束は当てになりません。
なぜなら、私も現在、予定されていた大手企業の仕事を外されたからです。
あなたと同じ状況です。
連絡が無いのでメールで問い合わせをしても返答はありません。
責任逃れをするために無視しようとするのです。
やっと連絡が取れたら、予定変更になったので・・・ということです。
何で連絡してくれないの! ですよね。
予定変更があったならその旨を連絡をするのが礼儀です。
質問者が感じておられることは日本企業のモラルのことです。
韓国の人だからそういう対応をされたということでは無いと思います。
残念ですが、日本企業は上下関係が厳しく、社外の事については上から目線で失礼な
対応をする事が多いです。
企業同士での上下関係があり、大きな企業の方が強きに出ます。
下請け会社になると弱い立場でかなり泣かされています。
日本は立派な国だと思っている人は裏の面を知らないからです。
他国の良いことは取り入れて誇れる国になりたいですね。

質問者の言われている①~④は間違いではありません。
韓国ではどうかはわかりませんが、どこの国にもいろいろな問題があります。
韓国、中国は反日教育の影響で日本にとって不利益なことばかり報道されています。
質問者のお怒りはわかります。
私は日本人です。私自身が大手企業出身だから良く理解してます。
口約束は当てになりません。
なぜなら、私も現在、予定されていた大手企業の仕事を外されたからです。
あなたと同じ状況です。
連絡が無いのでメールで問い合わせをしても返答はありません。
責任逃れをす...続きを読む

Qカブ50ccで180km出す方法を教えて下さい

カブ50ccで180km出す事出来ますか?風圧でフロントフェンダーとかもげますか?

Aベストアンサー

エンジン出力とギヤ比的に無理です。
昔々、若かりし頃、CB50という原付のノーマル状態で1kmちょっとある平坦な直線コースを使い最高速に挑みましたが、数メートルの追い風がある状態でメーター読み100Km/hに届くか届かないかでした。(^^; エンジン回転数は1万2,000ちょっと。
何回かやりましたがそんな感じでした。
カブは荷物を運ぶバイクなのでギヤ比がもっと低いためそこまで出ないでしょう。

エンジンと車体を大改造すればわかりませんが、カウルとか付けると重くなりますしね。
ただ、かの本田宗一郎さんは「エンジンは1ccあたり1馬力出せる!」みたいなことをおっしゃっていたので原付の重量で50馬力あれば行けるのかもしれないですね。:-)

参考まで。

Q自分の土地なら住んでなくても車庫証明は取れるのですか。

今乗ってる軽自動車の他に自転車やバイクを両方積んで遊べるクルマを1台増やそうと思ったのですが
自宅の敷地には1台しか置けないうえにカーポートの屋根が低くて背の高いクルマが入りません。

自宅から離れた場所に空き地を持っているのですがそこを月極駐車場にしてしまって
そこで車庫証明を取ってクルマを置きたいのですが
自分名義の土地ならそこに住んでなくても車庫証明は取れるのですか。

Aベストアンサー

それほど厳格な調は行われていないようなので、何処でも取れると思いますし、確か重複していてもパスしてたと思いますけど・・

QF1マクラーレンの凋落の理由を教えてください

当方、エマーソン・フィッティパルディが現役で走っていた頃からF1に親しんでいたオヤジです。F1にベッタリ嵌まっていたわけではないが、ジェームス・ハントやニキ・ラウダ、ロニー・ピーターソンらが覇権を争っていた時代から、それなりにファンでした。
最近、ホンダがマクラーレンと組んで参戦再開したので、ちょくちょく気に掛けているのですが、そこで分からないのがマクラーレンの凋落ぶりです。

マクラーレンと言えば、F1界における名門中の名門、チャンピオンも輩出しているし、コンストラクターズを取った回数も多いし、昔からF1界の顔とも言うべきチームと思います。

しかるに、昨今のマクラーレンときたら、メインスポンサーもつかないと言うし、成績は低迷(別にホンダのせいだけじゃなく)、戦闘力のあるマシンも開発できない、ドライバーの契約金はホンダ任せ、という惨憺たる状況のようです。

マクラーレンほどの実績と歴史を誇るチームなら、スポンサー探しに苦労したりしないと思うし、戦闘力のあるマシン開発の資金は潤沢だったりしても全然おかしくない名門なのに、なぜにこれほどまでに凋落してしまったのか、どなたか教えてください。

当方、エマーソン・フィッティパルディが現役で走っていた頃からF1に親しんでいたオヤジです。F1にベッタリ嵌まっていたわけではないが、ジェームス・ハントやニキ・ラウダ、ロニー・ピーターソンらが覇権を争っていた時代から、それなりにファンでした。
最近、ホンダがマクラーレンと組んで参戦再開したので、ちょくちょく気に掛けているのですが、そこで分からないのがマクラーレンの凋落ぶりです。

マクラーレンと言えば、F1界における名門中の名門、チャンピオンも輩出しているし、コンストラクターズを...続きを読む

Aベストアンサー

元レーシングカーデザイナーですが・・・子供の頃のアイドルはなんといっても『絵に描いた様な英国紳士』グラハム・ヒル、ジャッキー・スチュワートは新チーム・タイレルでマトラを駆る驚愕の新人、ロータスは神話のドライバー、ジム・クラークの後継としてヒルではなく魔境の走りのヨッヘン・リントにマシンを託し、エマーソンはまだカゲもカタチも・・・の世代のおっさん(じぃさん?)です。
 1975年のヒルの墜落事故は衝撃でした。もう2度とF1なんか見るもんか、と思いましたよ。まぁその後もF1を見続け、やがてレーシングカーの設計を職業に選んだワケですが。(’76年の夕暮れの富士で、ゴールするマリオに合わせてベレー帽を投げ上げたチャップマンを見て、『よし決めた。レーシングカーデザイナーにオレはなる』と。)

>ジェームス・ハントやニキ・ラウダ、ロニー・ピーターソンらが覇権を争っていた時代

 過激な三角コーナリングのスチュアートをして『ドリフト走法は不可能』と言わしめたグラウンドエフェクトカー、ロータス78でさえ余裕の4輪ドリフトで『オン・ザ・レール』アンドレッティよりも速かった『スーパースウェード』ピーターソンが覇権を争うところまで行ったことは一度も無かったと思いますが、しかしピーターソンを’70年代のF1を代表する天才の一人だと評価しているワタシは(ハントよりウマかったとさえ考えています)、こんなところで名前が見られて大変うれしいです。
 ピーターソン、スゲェヤツでしたよね~。F1のドリフトキングというと、今日ではよくジル・ビルニューブの名前が上がりますが、オンタイムで見ていた者からすると、ピーターソンがいた為にビルニューブはゼンゼン大したコトありませんでしたよね~。富士の1コーナーでビルニューブが突っ込んだのをTVの生中継で見ていて、『さすが世界の頂点のドリフト対決、最後は空飛んじゃったか~』などと不謹慎にも思ってしまいました。n

・・・っと昔話が長くなりましたが、それでは回答(の様なもの)です。

>これほどまでに凋落してしまったのか、

 おカネがない、というのが最大の理由でしょうが、そうなった理由というのがいろいろありそうです。

 マクラーレンのチームの規模は、例えばウィリアムズ辺りとは比較にならない程大きく、チーム維持には相当の予算が必要なはずです。
 故にスポンサーフィーも相当の額を集めなければならないと思われますが、しかし一方F1でトップクラスの商品価値を持つチーム名を、あのロン・デニスが安売りするとも思えません。(メインスポンサーフィーをディスカウントするとか、比較的出しやすい金額に設定した小口のスポンサーを大量に集める、なんてことはしないだろうということです。ロン・デニスは、英国の投機家スジでは一代で自動車メーカーを興したロータスのコーリン・チャップマン、英国屈指の高額所得者となったヨッヘン・リントの元マネージャー、バーニー・エクレストンなどと並ぶスゴ腕のレース実業家として有名です。最近、結託した出資者により会社からタタキ出されましたが、元々ブルース・マクラーレン一派の経営陣を狡猾な手段で追い落としてチームを掌握したロン・デニスに、ある意味相応しい結末という気がします。)
 最近のチーム成績を見ると、高額な資金が提供可能なメインスポンサークラスの企業も慎重になるでしょう。

 っという最悪の事態の原因は、ソレもコレも全てマシンが勝てないからです。

>別にホンダのせいだけじゃなく

・・・いやいやいや、直接的には全てホンダの責任でしょ。

 レーシングカーに於いてマシンの開発が進まない理由は、『レーシングスピードが出せない』という一点につきます。
 元々大してスピードが出ないマシンでは、そんな高速走行でのハンドリングを追及することが出来ず、サスペンションもシャシも空力も開発が進みません。

 で、スピードが出せない理由は大きくわけて3つあって、①運転手がビビリでヘタクソ②エンジニアリングが劣り、速いスピードで走り回るクルマの作り方が判らない③エンジンがショボく、馬力やトルクが低い・・・です。
 ①は・・・アロンソがビビリでヘタとは思えませんね。②は、あれほど設備投資が進み『レース以外でも先端技術で収入を得ている』マクラーレンで技術が劣るとは考え難いです。③は・・・既にTVや雑誌で何度も伝えられている通り、メルセデスやフェラーリより明確に劣ります。
 ホンダがライバルよりも速いエンジンが作れたらマシンの開発は一気に進む、とワタシは断言します。マクラーレンというチーム自体には、それだけのポテンシャルがあります。

 もしマクラーレン側に過失があったとすると、勝てそうもないエンジンを選択してしまったという点でしょう。(或いはロン・デニスは、マクラーレン・ホンダ無敵時代を思い出していたのかもしれませんが、客観的に考えると、ホンダエンジンは直近であるBAR時代の醜態を参考にして評価するべきでした。少なくともワタシならそう考えます。『セナ・プロ時代』の成績など、レースの世界では古過ぎて判断材料にはなりません。)
 ショボいエンジン→開発が進まないショボいマシン→ショボいレース成績→スポンサーは渋る→開発資金減少→ホンダの資金力に頼ってホンダエンジンを使い続けるが、遅いエンジンしか出てこない・・・っという悪循環にハマり込んでいる様に見えます。マクラーレンがシーズンオフに『他のエンジンも視野に入れる』と言ってホンダにプレッシャーをかけたのも、気持ちは判ります。

>なぜにこれほどまでに凋落してしまったのか

・・・こういう話は、マクラーレンに限らずF1では度々起こります。フェラーリなど、シューマッハが乗るまではイタリア勢を異様に敵視する英国チームファンさえ憐れむほどの成績でしたし、フォードエンジン時代はマクラーレンよりも名門だったロータスやブラバム、タイレルなどの英国勢は全て解散してしまいました。驚愕のデビューを飾ったウォルター・ウルフ・レーシングはジェイムズ・ハントのおかげ(?)で一瞬で消えましたし(そういえばコパスカー・フィッティバルティに吸収されたんですね)、マクラーレンと共に、ロータスやブラバムなどの古い英国勢を一掃したウイリアムズは、長いこと低空飛行のままです。(今のウイリアムズしか知らないヒトには、ホンダエンジンやルノーエンジン時代は想像出来ないでしょう。)

 ブルース・マクラーレンが事故死した後、チーム解散の危機を救ったテディ・メイヤーからチームを奪い、独裁者が多いレース業界には珍しくメカニックも含むチーム全員の意見を反映する設計のゴードン・コパックを追放したロン・デニスはザマァみろって感じですが、しかしレーシングチーム運営には周りがバカに見える悪魔的天才マネージャーの軍隊的統率が必須です。
 マクラーレンにはロータスの様な最期を迎えて欲しくはないですが、カリスマ不在のチームで凡庸な大卒が寄ってたかってダメにしているエンジン頼みとは、正直なところ心配です。

元レーシングカーデザイナーですが・・・子供の頃のアイドルはなんといっても『絵に描いた様な英国紳士』グラハム・ヒル、ジャッキー・スチュワートは新チーム・タイレルでマトラを駆る驚愕の新人、ロータスは神話のドライバー、ジム・クラークの後継としてヒルではなく魔境の走りのヨッヘン・リントにマシンを託し、エマーソンはまだカゲもカタチも・・・の世代のおっさん(じぃさん?)です。
 1975年のヒルの墜落事故は衝撃でした。もう2度とF1なんか見るもんか、と思いましたよ。まぁその後もF1を見続け、やが...続きを読む

Qチェスと将棋の大きなルールの差はなんですか?

チェスも将棋もやったことがありません

Aベストアンサー

将棋は取った駒を、その駒の価値のまま、取った方で使える。
チェスは取った駒を使え無い。

Qデビュー夫人ってやっぱりおかしい人なの?

■デヴィ夫人が北朝鮮を擁護「日本のジャーナリズムはおかしい」
http://news.livedoor.com/article/detail/12702561/

この人、日本国内での朝鮮学校の教育とか朝鮮総連のこと何にも知らないの?

そもそも全然の朝鮮人がなんで帰国事業で朝鮮に返したかも知らないのでは?

Aベストアンサー

デヴィ夫人という呼称を使っている時点で、あの人は変な人であるような気がします。
「夫人」は、誰かの妻を意味するのだと思いますが、デヴィさんは独身でしょう。
であれば、「夫人」では無く「未亡人」と呼ぶことが相応しいと思います。

Qクアラルンプールって、どんなプールですか?

クアラルンプールって、どんなプールですか?

Aベストアンサー

クアラルンプールというのは、マレーシア語で「泥が合流する場所」という意味があるので、泥がたまったドロドロしたプールですね。
きっと真っ黒だろうなぁ。そういえば泥温泉もありますからね。そう、泥プールですね。

Q陰謀論ってホント?

あなたは陰謀論を信じますか?

Aベストアンサー

◆まず、世界の構造。

https://blogs.yahoo.co.jp/sk2012sk/63048355.html

これをビッグバンで宇宙は無から始まったと言って隠してる。世界のホントの構造から神悪魔の存在に辿り着かれるのを恐れてのことと思われる。


◆自然の美しさを考えると、この世界の脳みそ的部分の精神は善良と思われる。なので、この世界は善=神側が優勢な世界。


◆一般に言う神は世界も人間も創ってないので、基本、人間のやることに関与しない。しかし、何の役にも立ってない訳ではなく、悪魔は神がいるので一般の人間に手が出せない。


◆悪魔は悪人を唆して悪いことをさせる。これだと神は手が出せない。


◆この世界は善=神側が優勢な世界。なので、悪魔はすべてが気に入らない。人間の精神、人間の外見、人間関係、家族、社会、歴史、自然、ランダムな数字など自然な在り様のすべてを嫌う、作り物に変えようとする。


◆あらゆる紛争は攻撃側に罪を負わせるために仕組まれる。真面目な軍人や警官は平時には非常に善良な存在になってしまう。それで濡れ衣を着せた相手を攻撃させることで、罪を負わせようとする。知らなかったで見逃してくれるほど悪魔は甘くない。


◆悪魔は劣勢なので、悪に関与した者すべての魂を取って行く。これが選民のホントの意味。神と悪魔は表裏一体。悪魔は完璧主義者の神がまったくの無関係以外救わないことを分かってる。


◆悪魔はなんとか少しでも悪に関与させようとする。自殺や餓死、無差別殺傷に追い込ませるのは関係した人間全員をアウトにするため、すべての魂を取るため。すでに人間でも技術的に他人の考えを読めるようになってる。悪魔はすべてお見通し。悪魔は少しでも関与した人間全員の魂を取って行こうとするし、神もそれを止めない。


◆悪側の手下は本人に分からないようにストレスが掛けられてる。これはノルアドレナリン過剰にするため。ノルアドレナリン過剰は精神を攻撃的に変質させる、良心(善)を萎縮させる。


◆666は13の目暗まし。キリスト教徒を迫害したローマ皇帝ネロに結び付けられるもので目立つ数字を選んで、獣とか悪魔とかの話を作ってくっ付けた。13は数多いる神の中でも上位13の神を表す数字。これを不吉とする意味を隠すため。オリンポスの神、密教、仏教、マヤで13の神は共通。オリンポスでは基本の12神にゼウスが入ってるので中心と12方位から作られた話じゃない。離れた所で13で共通は13の神が元になってるから。


◆人間は死ぬと、

・悪意0の人間…死後、神の一員になる。悪魔側を叩く時の尖兵になる。

・善>悪の人間…霧散。海にコップの水を戻す感じ。

・良心0の人間…苦痛の杭を打ち込まれ、怒り、恨みを最大限にした状態で、新たに誕生する悪魔に自我を与える核にされる。これが受肉のホントの意味。十字架に磔のキリストはこれを表したもの。実際はぐったりでなく、凄い形相と思われる。

・悪>善の人間…良心0の向こう側だと神に当たる人間でもあれだから、食われるくらいしか考えられない。苦痛を与えられ、魂を怒り恨みで満たすことで残ってる良心を消された上で食われる。これがいわゆる地獄に当たると思われる。

ただし、死や罪に少しでも関わってしまうと問答無用でアウトな感じ。少しでも魂が欲しい悪魔が見逃してくれるか、完璧主義者の神が助けてくれるかで考えると明らか。


◆地獄は罪を罰せられる所と言うより、苦痛を与えて魂を怒り、恨みで満たすことで残ってる良心を消すための所と思われる。実際は肉体はないのでそういう世界、場所がある訳ではなく、残留思念?に地獄のイメージを投影する形になると思われる。

◆まず、世界の構造。

https://blogs.yahoo.co.jp/sk2012sk/63048355.html

これをビッグバンで宇宙は無から始まったと言って隠してる。世界のホントの構造から神悪魔の存在に辿り着かれるのを恐れてのことと思われる。


◆自然の美しさを考えると、この世界の脳みそ的部分の精神は善良と思われる。なので、この世界は善=神側が優勢な世界。


◆一般に言う神は世界も人間も創ってないので、基本、人間のやることに関与しない。しかし、何の役にも立ってない訳ではなく、悪魔は神がいるので一般の人間に手が出せな...続きを読む

Qタイヤ交換した際、タイヤが固着してるといわれました。 部品交換が必要の事で、 新品だと48000円中

タイヤ交換した際、タイヤが固着してるといわれました。
部品交換が必要の事で、
新品だと48000円中古部品だと24000円です。
やはり中古部品はやめた方が良いでしょうか??

Aベストアンサー

良品であれば、別に問題ないですよ。
今はいているホイルだって、中古ですしね。

Q何で、警察で免許の更新の際は、当日に講習をやらないの

何で、警察で免許の更新の際は、当日に講習をやらないの

Aベストアンサー

私の場合、ペーパーなので、ずーと優良ですが、免許更新のときは、いつも当日講習でしたよ。
優良じゃあない方は、講習時間が長めでしたけど、当日講習みたいでしたね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報