最新閲覧日:

仕事が忙しい彼氏、
早朝から深夜まで、基本土日休みだけど
休日出勤や接待やらでほとんど休めてない様子。
たまにの休日はゆっくり休んで欲しいと思うし
彼にも趣味や友達とも遊びたいだろし
でも、私ともたまには会って欲しい
私が土日休みじゃない仕事だから
毎月1回休みをとっていたけど
5月は仕事か接待になるかも知れないからまだ分からないって言われちゃった...
もしかすると5月は会えないのかななんて思ったり
頭では仕事だから仕方ないとは分かってるんだけど
なんか辛くなって涙が出てきた(笑)
LINEは毎日来るけど最近はスタンプだけとかだし
それでも返してくれるだけでも良いと思ってるけど、
なんか虚しくなってくるし。
どんどん考えがネガティヴになってくる
仕事が忙しくて分かれいとか思ってるのかなー
LINEとかめんどくさいのかなー
彼氏の事が大好きだけど、自分でもどうしたらいいか分からない。
そんな気持ちなら別れるべきなのかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

質問者様の彼氏を知らないので、間違ってるかもしれませんが私の考えを書きます


まず.... 大好きな彼女の場合月1で会うのは考えられません。どんなに仕事が忙しかろうと体調が悪かろうと自分からアポをとって会いにいきます。
男が彼女と別れたい時すぐに別れたいとはいいません。傷つけてしまうのが怖いからです。
なのでラインの頻度を減らし、会う頻度を減らして徐々に察してもらってから別れをつげます。
そうじゃないことを祈ってますが、男友達(同性の友達)を飲みに誘った場合、一ヶ月に一日しか空いてない人なんて今まで見たことがありません。
それなのに女の子の悩みとしては彼氏が忙しくて会ってくれないってよく聞きます。
電話か今度会った時に寂しいってことを伝えた方がいい気がします。
それで相手の反応が悪いようなら残念ですが....
大好きな彼女に寂しいとかもっと会いたいとか言われても嬉しいだけで重く感じたりしませんから。
いい方に向かうことを祈ってます。
    • good
    • 0

転職して 職場を近付ければ良し


自然消滅で別れるよりは良いだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の仕事はとても好きなので現状、転職は考えられないです。
今の仕事を辞めて同棲して、
もし、別れたら私には何も残らない気がして(><)
仕事も彼氏もは無理ですね...

お礼日時:2017/04/20 12:47

もうちょい待つべきかな。



仕事が忙しいのは致し方ないけど、寂しい思いをさせているのは、貴方から悩むべきではない事。

本来、相手が気を遣うべき。

付き合っているうちじゃないですか?そーゆうとこに、男の確執をだすとこ。

仕事だから、彼を責めちゃいけない、けどどんどん嫌なら女になりそう。


て、思うならまだ待って!


有るべき姿が分からないうちに貴方から別れを切り出すと貴方はこれからも同じ事を繰り返します。

もう少し待つと自ずと答えがでてくるでしょう。

それに身を任せると、貴方がもし次の恋をした時変わります。


そのまま今彼と上手くいく様になっても相手の貴方への思いも変わるでしょう。

しっかりした女の子だと。

どちらにせよ、貴方は我慢したのだから、切り出すのはこちらからじゃないと言う事です。

我慢もし、辛い判断も自らするとなると貴方は恋愛臆病になってしまいますよ。

もー少しだけ待ってみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事だから、彼を責めちゃいけない、けどどんどん嫌な女になりそう...

本当にその通りです。
最初は我慢出来ていたのに、言っても仕方ないわがままを言いそうなってしまいます。
もっとこの先好きになって、別れるのがつらくなるなら嫌な女になる前に別れる方が良いかなって思ってしまいます。

お礼日時:2017/04/20 12:41

全ての時間を仕事に取られてるなら、今のあなたでは難しい。



仕事が忙しいし疲れてるしで、毎日LINEなんて正直面倒だよ。

別れたいとまでは思ってないだろうけど、あなたがそこまで

落ち込んで辛い思いをしてるって彼が知ったら、彼から別れを

切り出すんじゃないかな?

あなたに愛情がない、会いたくない。口実で全部嘘って事は

ないだろうけど、どちらにしても継続は難しそうです。

信じて待つ(仕事や自分の趣味に没頭する)か、無理なら

別れる決断しか無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
信じてまつしか出来ないのも分かってはいるけど、それでも会いたいと思ってしまうので別れるべきかなとおもいます。
LINEも毎日は負担だと思って、減らすか聞いては見たけど返せる時に返すと言ってくれたので続けてはいるけどやっぱり負担ですよね...

お礼日時:2017/04/20 12:33

同棲すれば解決

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いの職場が近ければ同棲出来るのですが、
現状は難しいです。

お礼日時:2017/04/20 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報