日本人のうちプーチンさんを好きな人はどのくらいいるでしょうか
プーチンさんは好きですか

A 回答 (8件)

どれぐらいいるのでしょうね。


少ないと思いますよ。

ヨーロッパの極右からは人気が高いです。
フランスの極右政党にはロシアから援助があったようですし。
日本の右翼の人たちにはどうなんでしょう。
左右を問わず好きというのは聞いたことがないですね。

私?
別に好きではないけれど嫌いでもありません。
そういう人が大多数でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/04/20 13:59

う~ん・・・・


好きではないですね。
国連安保理の決議など、すぐ拒否権を使います。同調、協調という考えはないようですから。
何かというと、上半身ハダカになって強い大統領をアピールしますし・・・
ロシア国民は「わが国の大統領、強くてカッコイイ」なんて思うんでしょうかね(苦笑)。
    • good
    • 0

安倍君だけですよ。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です
なかなか首を縦に振らないので本当は妬んでるのでは?

お礼日時:2017/04/20 14:02

奴には武道をする資格はない。

精神が全く鍛えられていない。押してばかり。引く術知らず。体だけ鍛えてもダメな典型と考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼感謝です
段位取ってますが公平な審査でしょうか、大統領と言う偏見も入ってると思います

お礼日時:2017/04/20 14:01

好かないです。


彼らのお陰で国連が機能しないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/04/20 14:00

あまり好きではないですね・・・。



プーさんは好きですが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/04/20 13:59

北方領土問題でロシアが嫌いだから嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/04/20 13:59

好きって人は考えもの。

人権面の問題があまりに大き過ぎますよ。同じようなことが日本や欧米でその国の権力者によって行われたら「あり得ない!」というようなレベルのことばかりでしょう?

日本文化に傾倒してるって言われてますが、そうだとしても、焼け石に水という感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2017/04/20 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q次の分野の有名人というと、あなたの頭にすぐ浮ぶ日本人とあなたの好きな日本人は…

 日本語を勉強している中国人です。日本のことをもっと知りたいと思いますので、アンケート調査をさせていただきます。

********************************

何十代(お差支えがなければ)
性別(お差支えがなければ)

1.あなたの頭にすぐ浮ぶ日本人

作家 
芸能人 
スポーツ選手 
政治家
経営者 

2.あなたの好きな日本人

作家 
芸能人
スポーツ選手
政治家 
経営者

********************************

説明

1.これらの分野の有名人というと、あなたの頭にすぐ浮ぶ日本人は(複数でもよい)どなたでしょうか。歴史的な評価はさておき、いい人でも悪い人でもよいです。

2.これらの分野であなたの好きな日本人(複数でもよい)を教えてください。1で挙げられた名前の範囲に限りません。

 まだ日本語の勉強中なので、挙げられた名前の読み方も平仮名で振っていただければとても有り難いと思います。質問文の不自然な部分についても、ご指摘頂ければ幸いです。お願いいたします。

 日本語を勉強している中国人です。日本のことをもっと知りたいと思いますので、アンケート調査をさせていただきます。

********************************

何十代(お差支えがなければ)
性別(お差支えがなければ)

1.あなたの頭にすぐ浮ぶ日本人

作家 
芸能人 
スポーツ選手 
政治家
経営者 

2.あなたの好きな日本人

作家 
芸能人
スポーツ選手
政治家 
経営者

********************************

説明

1.これらの分野の有名人というと、あなたの頭にすぐ浮ぶ...続きを読む

Aベストアンサー

回答します

年齢 24です
性別 女です


作家ー赤川次郎(あかがわじろう)
芸能人ー木村拓哉(きむらたくや)
スポーツ選手ー松井秀喜(まついひでき)
政治家ー小泉純一郎(こいずみじゅんいちろう)
経営者ー堀江隆史(ほりえたかふみ)


作家ー時雨沢恵一(しぐさわけいいち)
芸能人ー島田伸介(しまだしんすけ)
スポーツ選手ー松井秀喜(まついひでき)
政治家ー徳川家康(とくがわいえやす)
経営者ー該当なし


不自然な日本語について
>日本のことをもっと知りたいと思いますので
→日本のことをもっと知りたいと思っていますので

>何十代
→大体の年齢

>あなたの頭にすぐ浮ぶ日本人
→ぱっとおもいつく日本人

日本語の勉強がんばってください
不自然でも、意味は通じてますよ^^

Qおはようございます。質問です。歴代の笑点メンバーの中で、好きな人は誰ですか?私は、こん平さんが、好き

おはようございます。質問です。歴代の笑点メンバーの中で、好きな人は誰ですか?私は、こん平さんが、好きです。昨日は久しぶりにテレビで拝見できたので、嬉しかったです。では回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先代の三遊亭円楽さん。

いじりが多かった大喜利ネタの間で、正統派の答えをして落ち着かせてくれた人。
今の円楽さんが、いじり役に回ってしまったのがとても残念です。

ただ、司会者としては、二流でした。
アドリブが下手でしたね。
自分が先に笑ってごまかしてた。

Q日本・日本人のことが好きですか?嫌いですか?

一言で言うと、
あなたは日本という国、また、日本人のことが好きですか?嫌いですか?
また、
どういう理由で好き、嫌いということになりますか?

Aベストアンサー

日本は大好きです。

何人かの方が書かれている通り
やはり海外に行けば実感します。
便利さや食べ物のおいしさなど。
自分が日本人ですし
日本人に生まれたからには
日本で暮らしたいと思ってますし、
日本人としての誇りもあります。
海外に住んでいた際
「日本人に生まれて良かった」
と思ったことがあります。
(なぜそう思ったかは忘れた)

また最近はアニメや戦国ブームの影響で
「和」に興味を持ち始めてから
より一層日本が好きになりました。

ただ「日本人」については微妙ですが。
男の人はいいとして
日本の女性はあまり好きではありません。
なんかネチネチしてるというか。

あとは接客サービスですかね。
「お客様は神様」精神が個人的には嫌いです。
お客側としては親切でいいとは思いますが、
必要最低限のことだけすればいいと思います。
働く側になればかなり面倒くさいです。
海外の接客レベルでも私は十分満足なので
日本の行き過ぎた接客サービスは疑問を感じまくりです。

あと、「和」に関心が高まってから
今の日本が外国のパクりばかり
しているように見えてきて
なんだかオリジナリティーが
ないように思えてきました。

日本は大好きです。

何人かの方が書かれている通り
やはり海外に行けば実感します。
便利さや食べ物のおいしさなど。
自分が日本人ですし
日本人に生まれたからには
日本で暮らしたいと思ってますし、
日本人としての誇りもあります。
海外に住んでいた際
「日本人に生まれて良かった」
と思ったことがあります。
(なぜそう思ったかは忘れた)

また最近はアニメや戦国ブームの影響で
「和」に興味を持ち始めてから
より一層日本が好きになりました。

ただ「日本人」については微妙ですが。
...続きを読む

Q皆さんは好きな人生理的に受け付けない奴どのくらいいますか?

皆さんは、周りに生理的に受け付けない人どのくらいいますか?
できましたら 10代、20代の方で。
僕は好きな人(男女問わず) 2割ぐらい  好きでもないし嫌いでもない人が  6割ぐらい   生理的に受け付けないのが 2割ぐらいだと思っています。 好きな人(男女問わず)がいる場合って 何事のもやる気が出て、すがすがしく感じる感じにさせてくれる人の事をいい、生理的に受け付けない奴って、 面見るだけどやる気をなくさせられ、気分もブルーになる奴の事だと思っています。

Aベストアンサー

女子高校生です。
だいすきな人 2%
すきな人   30%
関わりたくない人 5%
あとはどうでもいいって感じでしょうか。
結局すきな人に重点をおいた付き合いになるので、きらいでもあまり関係ないですね。
迷惑さえかけられなければいいです。

Q中森明菜さんの歌のうち、好きな歌は?

いまやパチンコ台にも使われるようになった、中森明菜さんの歌の数々、80年代を代表する歌手でした。今も旺盛に活動中ですが。

さて、中森明菜さんの歌のうち、好きな歌は?
3つまででお願いします。順位は問いません。理由もあれば最高です。

私は、難しいんですが、
・1/2の神話 *出だしがたまらない。秘密の関係
・スローモーション *初々しい
・十戒(1984) *発破かけられたい
(次点)Dear Friend

Aベストアンサー

こんにちは
昔から聖子ちゃん派ではなく明菜派でしたので、お答えしようと思います。
3曲選ぶのはかなり迷いましたが…

○サンドベージュ(中東風の雰囲気が◎)
○ジプシー・クイーン(せつないところが好き)
○セカンド・ラブ(こんなウヴな子いまどきいないだろうな)

ちなみに昔カラオケでは「少女A」を必ず歌っていました^^;


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報