プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日尿検査があったんですけどひどい頭痛で学校を休んでしまいました。それで2回目の時に今日したやつを提出しようと思うんですけど大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 2回目は来週あたりにすると思います

      補足日時:2017/04/20 12:27

A 回答 (4件)

この暑さなのであまりよろしくないかと思います。


腐ってしまいます。

できれば、中身は捨てて、当日に採取した方がベストだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/20 14:58

それをして病院に精密検査に行かされたケースもありますよ。


尿だって腐りますよ。
    • good
    • 0

2回目は来週あたりにすると思います」←うん・・まっ 何時でもどうぞ・・としか 言えない(笑)

    • good
    • 0

大丈夫も何も(笑)



新しい 紙カップに 次回採取させられるだけ・・

なので それは捨ててイイですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!