アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4を2時間くらいやったあとに電源を切りました。そしたら1時間後くらいにPS4の本体からパキッと音が聞こえてきました。これは何でですか?
これは一ヶ月前の話ですがPS4 を買ってから一週間後ゲームをしていたらいきなりPS4の電源が切れました。

それとPS4と関係ないことですがモニターは3か月前に買いました。PS4を買うまでは使ってませんでした。PS4でモニターを使ってから2週間後くらいにモニターの電源コードを動かすとモニターの電源が切れます。これは不良品ですか?かそれともずっとコードさしっぱなしにしてたからですか?

A 回答 (2件)

こんばんは

パキ音は内部の温度変化による物なので気にしなくて大丈夫です。
電源が切れたのはコードが抜け掛かっていなければ初期不良です。
一度コンセントとPS4本体側、コンセント側ともに指し治してみてください。
また起きるようなら初期不良の可能性アリです。

モニターは動かすと切れると言うことでしたら接続部分かケーブルの初期不良の可能性が高いです。

ただどちらも同じ電源系なので、家の電源が不定で瞬断している可能性もあります。
稀にテレビにノイズが入ったり、蛍光灯の光が一瞬暗くなるようなことがあれば確実なので
その際は一度電気屋に観てもらった方が良いかもデス。

参考になれば
    • 0

初期不良です

販売元で初期不良の手続きをしましょう。
    • 0