プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が釣りに行っていますでも釣りに行くと言う話は聞いていないのでビックリしました。別に釣りに行ったからと行って怒ったりしてるのではなく。今日が休みだった事も知らないしラインもしない電話もしてこないしいきなり釣り、束縛するつもりはありません只前の日に今日釣りに行くと言う話しをしてくれても良いのではと思って彼の考えてる事がわからなくなりました。自由で良いのでしょうがひと言あっても良かったのではないでしょうか。しかも金が無いと言っていながら釣りに行く金はなるんだなと思ってしまいました。

A 回答 (6件)

釣りの方を楽しみにしてたんでしょ


気持ちわかるしね 連絡わざわざ入れる方もどうかと
    • good
    • 0

●な〜んにも考えていない。


あなたが寂しがる、とか、
嫌な思いをするかも、たか、
な〜んにも考えておらず自分がしたいことをしているだけ。

●あなたとの時間より大好きな
邪魔されたくない大好きな趣味。

いずれにせよ、あなたのこと考えてませんよね。
    • good
    • 0

何釣りかわかりませんが、釣り道具をすでに一式持ってたらお金無くても行けるのでは?てか、いちいち釣り行くのに報告いります?

    • good
    • 0

残念ながらあなたより釣りの方が大事なのでしょうね。

    • good
    • 0

のんびり屋なのか、自由気ままなで束縛されたくないのか、、、


いづれにしても彼女としては気になりますよね。
釣りも状況に寄っては、お金もかかりますし。

今の気持ちを正直に彼にぶつけて、聞いてみたらどうでしょうか。
それで彼が”俺は俺のやり方”を通すのであれば、こちらも考えなくてはならないと思います。

こちらも自由に振舞って、相手の出方を見るのも手だと思います。
いろんな方法で彼を揺すぶってみると、彼の本性が見えてくると思います。
    • good
    • 0

どれくらいのお付き合いなんですか?イキナリはビックリですね!!誰と?海?川?休みだったの?デートしないんだ?!など、あなたにしてみたらビックリだらけですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!