皆さん、Mr.Childrenは好きですか??
好きな方、一番好きな曲教えてくださいm(._.)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

イノセントワールド


抱きしめたい

好きです。
    • good
    • 0

Replay


大好きな唄です…
    • good
    • 0

擬態

    • good
    • 0

♪君が好き


僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい♪
まさにうちの旦那さんのテーマソングです(^o^)v
    • good
    • 0

クロスロード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんが一番、好きな言葉は? 自分は、「煩悩菩提(ぼんのうぼだい)」と言う言葉が一番好きですね。

皆さんが一番、好きな言葉は?

自分は、「煩悩菩提(ぼんのうぼだい)」と言う言葉が一番好きですね。

意味は、「迷いがあって初めて、悟りもある。」と言う事です。

m(__)mm(__)m
(^_^)/

Aベストアンサー

一期一会です。名前が美味しそうだからです。
じゃなくて、一度あったらもう、会えないという切なさが好きです。
字上手いですね。

QMr.children 一番好きな曲

皆さんは何が一番好きですか?1つでなくてもいいです!
私は、「くるみ」「空風の帰り道」「ファスナー」が好きです!

Aベストアンサー

私は、「Tomorrow never knows」が一番好きです。
初めて自分のお金で、シングルCDを買いました。
そして、この曲を聴きながら、高校の受験勉強に励んだ。
最後の中学時代の思い出が詰まっています。
後でこの曲がミスチルの最大ヒット曲で、
オリコンチャートでも歴代トップ10に入っているのを
知ったときはとても嬉しかったです。
てっきり同年(1994年)のレコード大賞を取った
「innocent world」が
一番売れたと思っていましたから。
勿論、「innocent world」もとても好きな曲の一つです。
他は、「名もなき詩」と「終わりなき旅」です。

Q皆さんが好きな建物は? 皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにと

皆さんが好きな建物は?

皆さんこんにちは。世界にいろんな建物がありますよね、その中で一番皆さんにとって素晴らしい建物は?
僕は、もうないですが小さい頃からあのワールドトレードセンター ツインタワーが好きです。
下らない質問ですが、回答お願いします。

Aベストアンサー

ニューヨークのエンパイヤ・ステート・ビルディング。50年前以上に初めて行ったとき、このビルや、キング・コングが登ったビルはと。感動しました。日本に高層ビルなんかない時代で、一番高かったのが12階建ての時です。展望台まで上るエレベータがハヤーい。もう驚きの連続。よう、日本がこんな国と喧嘩して、4年ももちこたえとものと。

Q皆さんが一番好きな曲は!!??(ロック系で邦楽でも洋楽でもいいです)

ロック系で、ギター,ベース,ドラムのソロがかっこいい曲でみなさんが一番好きな曲はなんですか!!??

たくさんのお返事まってます!!^0^

ちなみに僕は、GOING STEADYの童貞ソー・ヤング 175RのSAKURAなどが好きです。

Aベストアンサー

・ギターソロ
Led Zeppelin「Stairway To Heaven」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=99096&GOODS_SORT_CD=101

説明不要の超名曲です。
曲が徐々に盛り上がっていって、盛り上がりが高まったところでギターソロに入る、という展開がかっこいいですね。

・ベースソロ
Magma「De Futura」
http://www.seventhrecords.com/MAGMA/REX12/cduduwudu.html

日本ではマイナーなMagmaというグループです。
この曲は、ここからここまでがベースソロ、みたいな曲ではなく、全体がドラムとベースを中心に組み立てられているので、全てがベースソロという感じです。
後半スピードアップし、ドラムとベースの凄まじいプレイが聴けます。
ベーシストはヤニック・トップ。

・ドラムソロ
Deep Purple「Burn」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002KFA/qid=1114748660/sr=8-9/ref=pd_ka_8/250-3081572-7879425

こっちも説明不要ですね。
ボーカルが歌っている後ろでドラムソロを叩くという、前代未聞のプレイがかっこいいです。

・ギターソロ
Led Zeppelin「Stairway To Heaven」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=99096&GOODS_SORT_CD=101

説明不要の超名曲です。
曲が徐々に盛り上がっていって、盛り上がりが高まったところでギターソロに入る、という展開がかっこいいですね。

・ベースソロ
Magma「De Futura」
http://www.seventhrecords.com/MAGMA/REX12/cduduwudu.html

日本ではマイナーなMagmaというグループです。
この曲は、ここからここまでがベースソロ、みたいな曲ではなく、全体...続きを読む

Q質問です。SMAPの曲の中で、一番好きな曲は?わたしは、世界にひとつだけの花、です。よろしくお願いし

質問です。SMAPの曲の中で、一番好きな曲は?わたしは、世界にひとつだけの花、です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オリジナルスマイル
君色思い
それぞれ一票


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報