アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

先日、ある若手の芸能人の方に
ファンレターを送ったのですが
自分の事を知ってほしくて
全て過去の事もさらけ出しました。

男性と付き合った事がないので
よくわからないのです。

この場合、男性の方は
全てをいきなりさらけ出されたら
やはり引くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そうですよね。
    私に出来る事があるとすれば
    一緒に応援する事ですよね。

ご回答ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/22 05:52

A 回答 (1件)

まず、芸能人にファンレターでファンの個人的なことを書いても

無理ですよ。
ファンの一人である、あなたの過去を知りたい芸能人はいません。
彼らは厳しい世界で頑張っているのです。生き残るために大変な思いをしています。
みんなと一緒に応援してあげましょう。

男性と交際するとき、相手はあなたの良いところを探しています。
過去のことを全てをいきなりさらけ出されたら誰しも嫌になります。
良い印象を持たれるように、過去のことより今を楽しく生きましょう。
この回答への補足あり
    • 0