先日、ある若手の芸能人の方に
ファンレターを送ったのですが
自分の事を知ってほしくて
全て過去の事もさらけ出しました。

男性と付き合った事がないので
よくわからないのです。

この場合、男性の方は
全てをいきなりさらけ出されたら
やはり引くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。
    私に出来る事があるとすれば
    一緒に応援する事ですよね。

    ご回答ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/22 05:52

A 回答 (1件)

まず、芸能人にファンレターでファンの個人的なことを書いても


無理ですよ。
ファンの一人である、あなたの過去を知りたい芸能人はいません。
彼らは厳しい世界で頑張っているのです。生き残るために大変な思いをしています。
みんなと一緒に応援してあげましょう。

男性と交際するとき、相手はあなたの良いところを探しています。
過去のことを全てをいきなりさらけ出されたら誰しも嫌になります。
良い印象を持たれるように、過去のことより今を楽しく生きましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人やスポーツ選手にやたら興味を持つのはキリがなく、時間やお金が勿体無くて、 それならやはりまだ、

芸能人やスポーツ選手にやたら興味を持つのはキリがなく、時間やお金が勿体無くて、
それならやはりまだ、作家やジャーナリスト、文学者、他、主に著書を出している心理学者や、精神科医、医師、医学博士、弁護士の方とかのファンになり、気に入ればその人達の著書を片端から買って読んで行くのが良いのではないかと思いますが如何でしょうか?

スポーツ選手やスポーツ観戦には、特に興味はなく、スポーツ選手や、タレントやアイドルやスター等に興味を持つのは時間やお金が勿体無いとか、そう言うのに興味持つ暇があれば、自分がもっと色々な本を読むなり、ジム通いして身体を鍛えるなり、資格取得なりと自己修養して行った方が良いのではないかとか、ずっと思ってました。

しかし、やはり一流の人間から学ぶ点は多いので、
イチローさんや古田敦也さん等、ほんの一部の余程の人物の事はある程度は眼中に入れるようになり、その人達のインタビュー記事やエッセイ集や名言集とかを時々読んだりするのは好きです。

私は、水泳と短距離走以外のスポーツは苦手、それ以前にしませんが、スポーツ自体は特に嫌いではなく、やってみて、ある程度出来始めたら楽しいのは分かってはいます。
小中学校の頃、一生懸命しなかったから、野球やサッカー等の、球技があまり出来ないのももう仕方がありません。
でもスポーツ観戦に興味無いのは、他人がどうこうしている事に普段は興味がないだけなんです。

皆さんは如何でしょうか?

芸能人やスポーツ選手にやたら興味を持つのはキリがなく、時間やお金が勿体無くて、
それならやはりまだ、作家やジャーナリスト、文学者、他、主に著書を出している心理学者や、精神科医、医師、医学博士、弁護士の方とかのファンになり、気に入ればその人達の著書を片端から買って読んで行くのが良いのではないかと思いますが如何でしょうか?

スポーツ選手やスポーツ観戦には、特に興味はなく、スポーツ選手や、タレントやアイドルやスター等に興味を持つのは時間やお金が勿体無いとか、そう言うのに興味持つ暇...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの価値観なので、好きにしてください。

>皆さんは如何でしょうか?
私はスポーツ観戦もしますし、好きなバンドのライブにも行きます。
一方で本も読みますし、ジムにも行きますし、必要な資格も取得しております。

Q話し合いをする上で大切な事って何ですか? 先日知り合いとある事で話し合いになりました。 私は、自分の

話し合いをする上で大切な事って何ですか?


先日知り合いとある事で話し合いになりました。

私は、自分の考えを具体的に話すこと、相手の質問には具体的に答えること、これが話し合いの最低限の基本であると思うのですが、それを伝えてみても「質問をする前に自分で考えることも必要。」「質問にそのまま答えると相手のためにならない。」「なんでも質問で答えを聞くのは相手に依存しすぎ。」「子供だよ。」等言われてしまい、話が全く進みませんでした。

もちろん相手の意見を考えてみる事は大事な事ですが、そもそも自分と相手の考えが違うから話し合いは起こるものですし、自分の考えを抽象的にしか伝えず、考えてみてと問いを投げかけるばかりでは話し合いになりません。
また言い争いの要因にもなり得るんじゃないでしょうか。。

話し合いの基本ってこういう事じゃない?と上記のことを話してみても「自分で考えて欲しいから答えない。」の一点張りです。どんな質問ならば答えられる質問なのか、もうサッパリです。

話し合いになるといつもこの基礎の基礎の所でぶつかり話が進まず、第三者の意見を聞いてみないと埒が明かないと思ったので質問させていただきました。
こんな事情のため、なるべく多くの人の意見が聞きたいです。

よろしくお願い致します。

話し合いをする上で大切な事って何ですか?


先日知り合いとある事で話し合いになりました。

私は、自分の考えを具体的に話すこと、相手の質問には具体的に答えること、これが話し合いの最低限の基本であると思うのですが、それを伝えてみても「質問をする前に自分で考えることも必要。」「質問にそのまま答えると相手のためにならない。」「なんでも質問で答えを聞くのは相手に依存しすぎ。」「子供だよ。」等言われてしまい、話が全く進みませんでした。

もちろん相手の意見を考えてみる事は大事な事ですが、...続きを読む

Aベストアンサー

どこの政治家だよ!
みたいなこと言ってますね。

「質問」→「回答」だけのことであれば、「自分で考えて欲しい」という考え方もありでしょうが、
「話し合い」の場で質問に「自分で考えて欲しい」は無駄に話し合いを引き延ばそうとしている、話し合う気がないとしか思えない。それじゃ「話し合い」は成立しませんね。

あなたは【話し合い】をテーマに話をしているけど、相手は【質問への答え方】という部分にしか着目してないのかも。
根本的なところで認識が違ってるってことはないですか?

相手は
『子どもが宿題を教えてと言ってきたら…』
という設定で話しているように感じるので。
これ、話し合いじゃない。

Q男性に質問があります。 童貞で30歳の男性ですが、この歳で一度もセックスした事ない男性ですが、老けて

男性に質問があります。

童貞で30歳の男性ですが、この歳で一度もセックスした事ない男性ですが、老けてみられる と聞きますが、本当ですか?
また、なぜ老けて見られるのはなぜか?
教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

「老けてみられる と聞きますが」
⇒それはセックス経験とは関係ないでしょうね。

”童貞で30歳の男性”とのことですが、今までにどのような生き方をしてきたか、ということだと思います。
例えば、10代、20代に友達と海や山で遊び、男女のグループでオシャレを楽しむ、といった青春時代を楽しんできたかです。
その中には、いろんな夢や目標を語り合う時間もありますね。

そういった生き方をしている男は、60代、70代になっても、オシャレで話題豊富で生き生きとしていますよ。

Qさっき足のサイドブレーキ引くの踏むの忘れてすこし走行してしまいました 大丈夫ですか?車屋では絶対引い

さっき足のサイドブレーキ引くの踏むの忘れてすこし走行してしまいました
大丈夫ですか?車屋では絶対引いてから走行してくださいって言われました。
ほんの少し走行しきづいてサイドブレーキ踏みました
サイドブレーキのビックリマーク消えてなかったのですぐけしました。
不安です。

Aベストアンサー

私も何度もやってます。(車は3種類)
今の車は10年乗ってるので、それで壊れるとかは無いのかなーと思いました。

Q一度しか話してないのに好かれたら、 男性は引きますよね。 自分でもバカだなと思います。 別に付

一度しか話してないのに好かれたら、
男性は引きますよね。



自分でもバカだなと思います。
別に付き合いたいとか思いません。ただ、目でおったりしてしまうから嫌われて気持ち悪がられるのだけは嫌です。

なるべく普通にしてますが。

Aベストアンサー

ジロジロみるのは良くないです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報