おでこが広い女性は可愛いですか?

A 回答 (5件)

おでこだけでその人が可愛いかどうかは判断できないと思います。


おでこが広くても、チャーミングな方はいっぱいいますし、その反対もあります。

もしこれがご自分のことなら、自信を持っていいと思いますよ☆
おでこでみてくれは判断できませんので。
    • good
    • 0

http://up.gc-img.net/post_img/2013/06/kKA23oNXDM …
これと
http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/3/d …
これ

全然印象違うでしょ?
結局はすべてのパーツ次第。
一部だけ悪くてもほかで補ってれてば、かわいい人はたくさんいる。
    • good
    • 0

おでこ以外のパーツ次第です。

そうとしかいいようがないです。
    • good
    • 0

顔によるでしょ


不細工な子が前髪を剃っておでこを広くしても
かわいくはならないでしょう
    • good
    • 0

可愛いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の皆さま!秋になり新しい洋服が欲しくなりますが、少し前の服はどうされておられますか? 広いクロ

女性の皆さま!秋になり新しい洋服が欲しくなりますが、少し前の服はどうされておられますか?

広いクローゼットがあれば問題はないかもしれませんが、キツキツにハンガーに掛けられた「もしかしたらまだ着るかも。いや、着ないかも」という存在の服のやり場に困っています。

2年に一回は見直しをして、処分もしているのですが、結局、着ない服もクローゼットにある始末。

皆さんは、リサイクルや誰かにあげたり思い切りよくすっきりクローゼットの処分派ですか?それともまた着るかもしれない時まで、クローゼットたっぷり保管派ですか?

Aベストアンサー

1枚買ったら1枚捨てる!
2年着なかった物は二度と着ないから捨てる。

Q肩幅の広い女性に似合う服

洋服のプレゼントに困っています。
23歳♀
顔は上原たかこのような沖縄系美人
身長165cm程度
足が長く、スレンダーだが肩幅のがっちりした(水泳選手体形)女性に似合う服装を教えてください。

Aベストアンサー

美人でスタイルのイイ方みたいですね(笑)
販売(婦人某ブランド)を長くやっていたなかで、やはり肩幅のひろい方にはある程度胸元が開いているもののほうが良いように感じました。
(私自身も肩幅が広いのですが、首元が中途半端に詰まってるのは、肩幅をより広くみせる結果に・・・)
ある程度個人差があると思いますが、V襟や襟元の広いもので選んでみてはどうでしょう?

あと、何所で買う予定なのかわかりませんが、もしデパートなどで買う予定にされているのであれば、まずご自分で下見して候補を選んでおき、可能であればそのプレゼントする相手の方を連れて、見てもらってから買われたほうが良いように思います。
洋服をプレゼントする場合サイズなどが曖昧だったりで、買っていったのはいいけどサイズが合わなかった・違う色のほうが良かった、といような話が度々ありました。
交換しにいったらサイズや色が売り切れなんてことも、サイクルのはやい洋服は多いですので・・・。(また百貨店の返品交換は時間がかかる事が多い)

あとは販売員にそのへんの事をお話して相談すると良いと思います。さらに、プレゼントされる方に似た感じの販売員に相談すると、洋服選びがスムーズになるのではと。

長々とすみません。参考になればいいですが。

美人でスタイルのイイ方みたいですね(笑)
販売(婦人某ブランド)を長くやっていたなかで、やはり肩幅のひろい方にはある程度胸元が開いているもののほうが良いように感じました。
(私自身も肩幅が広いのですが、首元が中途半端に詰まってるのは、肩幅をより広くみせる結果に・・・)
ある程度個人差があると思いますが、V襟や襟元の広いもので選んでみてはどうでしょう?

あと、何所で買う予定なのかわかりませんが、もしデパートなどで買う予定にされているのであれば、まずご自分で下見して候補を選ん...続きを読む

Qこのスカートは可愛いと思いますか??

明日デートで、彼氏のコーデのリクエストが「可愛いスカート」です。
このスカートをどう思いますか??男性の皆さん、女性の皆さんのこのスカートに対する感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「可愛い」には様々なジャンルの「可愛い」があります。
彼氏さんはガーリーで女の子らしい物を希望してるのならこれはちょっと当てはまらないかもしれませんね・・・^^;
このスカートはどっちかと言うと清楚系だと思います。
清楚かつ可愛いというのであれば問題ないと思いますが乙女チックなガーリーさを求めていらっしゃるのならば花柄のチュチュレースやフリルがボリューミーに施されてるスカートがいいと思います。

頑張って下さい♪^^

Q体操着が女性はブルマ男性は短パンが当たり前の時代は恥ずかしいとか意識は無かったですか?

男です。
小学校まで短パンでした。中学校でハーフパンツに変わりました。
短パンは恥ずかしかったです。どうしても座ったりすると下着が見えてしまったりするので。
皆さんは意識とかしなかったですか?

それに、男女一緒に教室で着替えていました。それも嫌でした。
どうしても着替える時に下着が露出するのが嫌でした。

Aベストアンサー

20年ほど前に、女子高に通っていました。
その時代は体育の時間、春夏はブルマー、秋冬はジャージ着用と
規則で決まっていたように思います。
やはり高校生くらいになると、全員女子だとしてもブルマーは
「こんなものはきたくない」という意識がはたらきました。
特に、男性の体育教諭の時間はそうでした。

Q東京都文京区(またはもう少し範囲の広いところ)に古着屋ってありますか?

古着屋を探してます。知ってるところがあれば教えてください。

Aベストアンサー

おそらく文京区内には古着屋はないと思います。
近いところでは、アメヤ横丁、通商、アメ横が思い浮かびますが。
アメ横に古着屋があるかどうか定かではありませんが、衣類の安いお店はあります。

JRの御徒町からすぐです。
文京区からだったら場所にもよりますがアメ横まで歩いてもいけます。
まだ行ったことがないのなら、一度行ってみると面白いです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報