おでこが広い女性は可愛いですか?

A 回答 (5件)

おでこだけでその人が可愛いかどうかは判断できないと思います。

おでこが広くても、チャーミングな方はいっぱいいますし、その反対もあります。

もしこれがご自分のことなら、自信を持っていいと思いますよ☆
おでこでみてくれは判断できませんので。
    • 0

http://up.gc-img.net/post_img/2013/06/kKA23oNXDM …
これと
http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/3/d …
これ

全然印象違うでしょ?
結局はすべてのパーツ次第。
一部だけ悪くてもほかで補ってれてば、かわいい人はたくさんいる。
    • 0

おでこ以外のパーツ次第です。

そうとしかいいようがないです。
    • 0

顔によるでしょ

不細工な子が前髪を剃っておでこを広くしても
かわいくはならないでしょう
    • 0

可愛いですよ

• 0