アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

おでこが広い基準、狭い基準、それは何で決まりますか?

A 回答 (5件)

人による。

私なんかサザエさんのお父さん
みたいですがおでこは
狭いと思っています。
    • 0

額に指をあてた時の指の本数によります ( ̄▽ ̄;)。

• 0

おでこのタテの長さが5~6センチが平均なので、

7センチ以上あれば広いです

http://hair-check.38miya.info/odeko-heikin/
    • 0

全体のバランス。

• 2

親、祖父母など

• 0