ハローワークにて1年以上就職活動していますがブラック会社ばかりで上手くいきません。

現在無職。

男性・30歳・定時制工業高校電気科卒
職歴 ①高校生の時から働いていた精肉バイト社員6年(就職が決まった為退職)、②お茶屋正社員2年(求人票の条件と全く違うブラック企業だった為退職)、③家電販売夜勤メイト社員3年(病気になった為退職)、④文房具販売コミュニティ社員9ヶ月(人間関係が悪い為退職)
資格 ①AT限定普通自動車免許
スキル・経験は申し分無し
特技は運転②時代に社長及び社長の御子息の運転手もしていた。

正社員、完全週休二日制(土・日)祝日・年間休日120日以上で募集している企業に応募しています。

採用されても雇用契約書の無い会社、雇用契約書があっても求人票の条件と悪い意味で全く違う会社はブラックなので辞退してます。

土日休みの無い会社はコミケに参加できないので嫌です。

どうすれば求人票通りの会社の正社員に採用されますか?

A 回答 (1件)

特技が運転ならば、二種免許でタクシードライバー、あるいは中型か大型免許でトラックドライバーを出来ますがどうでしょうか?

自分はあまり得意では有りませんがドライバーです (◎-◎;)。
    • 0