プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。50半ばの男ですが坊主頭では男として魅力的ではないのでしょうか?また、50半ばならどんな男性が良いと感じるのでしょうか?教えて!goo

A 回答 (4件)

50オーバーなら…


私はロールキャベツ男子がタイプなので、髪型や服装や雰囲気は石田純一的な感じがいいですね
    • good
    • 0

精力絶倫そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり❗

お礼日時:2017/04/20 15:57

坊主頭系でがっちりしてるとその筋系ってみられる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

らしい‼️

お礼日時:2017/04/20 15:57

坊主より角刈りの似合う



たくましい男の人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに❗

お礼日時:2017/04/20 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!