レシピ本を出して稼ぐとよいと言われましたが、レシピ本を出す前にレシピブログを書いてみようかと思います
楽天レシピがよいかと思いましたが他によいレシピブログをかけるサイトはありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No1です^^



無料のユーザ登録で出来ると思いますよ~♪
    • good
    • 1

クックパッドがいいと思いますよ^^


ユーザが多いし殿堂入りとかすると出版社の話がでるかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

COOKPAD利用するのにお金はかかりますか?

お礼日時:2017/04/20 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクックパッドにレシピをかこうと考えてます。 書籍化ねらっています。 それに当たり写真を綺麗に写すコツ

クックパッドにレシピをかこうと考えてます。
書籍化ねらっています。
それに当たり写真を綺麗に写すコツを教えてください
ちなみにこれは、私が作った寿司ケーキです。
おいしそうに見せるコツを教えてください

Aベストアンサー

簡単な事や!
蛍光灯の下では撮影せんこと!
あんさん、この写真蛍光灯の下で撮ったやろ。
せやから赤が「どす黒く感じる」ん判りまっか?
オレンジも「黄色味掛かって見える」んでっせ!
なんか「ビビット感丸出しの寿司ケーキ」に見えまっせ!
せやから美味しそうに見えんでっしゃろ。
まっ!早い話「フラッユをバシバシ光らせて蛍光灯の光を遮断する」が良いわ!
それか昔で言う「裸電球」で撮影するんが宜しいで!

Qもしも、免許の更新の際に視力検査に合格できなくて、免許をもらえなかったら、どうしますか?また、田舎の

もしも、免許の更新の際に視力検査に合格できなくて、免許をもらえなかったら、どうしますか?また、田舎の場合は、どうしますか?ちなみに、俺は、免許の書き換えを免許センターで、2回視力検査をしたけど、合格出
来ませんでした。メガネを新しく変えても、変わりませんでした。ちなみに俺の家は、田舎で、交通の便が非常に悪くて、車がないと不便です。どうしたら、良いですか?

Aベストアンサー

メガネを新しく変えても変わらない、
とのことですが、それは、現在の視力に合わせて矯正してあるメガネでしょうか?
前回の更新が3年前か5年前か分かりませんが、3年あれば、矯正視力が0.5くらい落ちることなどざらですよ?
もし、前回の更新時の矯正視力が0.7だったとしたら、0.1下がったらもうアウトです。

なので、再度メガネ屋できちんと視力を測定して矯正すれば、たぶん合格できると思います。

ただ、まれにですが、メガネでは矯正できない病気の方がいます(私の母がそう)
その場合は、眼科に行って診てもらうしかありませんが、メガネで矯正できるか否か、だけならメガネ屋でわかりますので、どちらにしても早めにメガネ屋に行ってください。

Qメルカリで、トラブルに会いました 運営に問合せしても、返信がきません。 どうしたらよいですか?

メルカリで、トラブルに会いました
運営に問合せしても、返信がきません。
どうしたらよいですか?

Aベストアンサー

再度問い合わせてください。

ですが、トラブルに遭ったというだけでは返事は来ないですよ。
いつどんなトラブルがあり、どういう対処をしたか、具体的に書かないと、メルカリも対応してくれません。
本来メルカリでのトラブルは当事者同士で解決しなければならないものです。
メルカリ介入がしてトラブルを解決してはくれません。
キャンセル対応、返金対応などその程度の介入ですから、解決してもらおうという期待はしないほうが良いですよ。

Q一番体に悪いカップラーメンは日清のカップヌードルですが一番体に負担の少ないカップラーメンはなんですか

一番体に悪いカップラーメンは日清のカップヌードルですが一番体に負担の少ないカップラーメンはなんですか?

Aベストアンサー

ベビースター

Q宇宙生物学を学びたいと思っているものです。大学、大学院について教えていただきたいと思い、質問しま

宇宙生物学を学びたいと思っているものです。大学、大学院について教えていただきたいと思い、質問しました。
小学校の頃から天文学に興味を持っていて、大学では天文学を勉強したいと思ってきました。しかし高校に入り、いざ大学を調べてみると、あまり天文学を学べるところは多くないということがわかりました。2017大学受験案内という本で宇宙、天文学について少しでも書かれている大学を探してみたところ、
弘前大学、東北大学、茨城大学、お茶の水女子大学、埼玉大学、東京大学、東京工業大学、富山大学、名古屋大学、愛媛大学、琉球大学
が見つかりました。しかしどれも、物理学の中の天文学、もしくは惑星科学のようです。やはり日本で宇宙生物学を学べる大学はないようです。
研究室を調べていると、たまに宇宙生物学について研究されている教授を見つけます。しかし、私の見つけたすべての人が、植物を宇宙に持って行ったらどのようになるか、というような研究内容です。私は、宇宙にいる可能性のある生物について学びたいと思っています。火星にはかつて生命が存在していたのか、エウロパやエンケラドス、タイタンには生命が存在するのか、アイボールアースのようなハビタブルゾーンに位置する惑星は宇宙にたくさんあるのか、ハビタブルゾーンの外でもある条件が整えば生命が存在しうるのではないか、生命の起源とは何か、などです。
今考えているのは、東北大学で天文学を学び、NAI(NASAの宇宙生物研究所)が入っているハワイ大学のようなアメリカの大学院で宇宙生物学を研究するということです。
そこで、いくつか質問させていただきたいことがあります。
1.日本で私の学びたいような宇宙生物学をやっている大学はありませんか。
2.大学では、物理系の天文学、惑星科学、生物学の中でどれを選ぶのがいいのでしょうか。(どれも同じくらい好きです)
3.おすすめの大学や大学院、またアドバイスなどがあれば、教えてください。(学費の関係で国公立を主に考えています。)
少しでも情報がほしいと思っています。宜しくお願いします。

宇宙生物学を学びたいと思っているものです。大学、大学院について教えていただきたいと思い、質問しました。
小学校の頃から天文学に興味を持っていて、大学では天文学を勉強したいと思ってきました。しかし高校に入り、いざ大学を調べてみると、あまり天文学を学べるところは多くないということがわかりました。2017大学受験案内という本で宇宙、天文学について少しでも書かれている大学を探してみたところ、
弘前大学、東北大学、茨城大学、お茶の水女子大学、埼玉大学、東京大学、東京工業大学、富山大学、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

>1
科学には"境界"がありません。"宇宙生物学"という科がなくても、"宇宙&生物"で学べます。

>2
どれでもいいですよ。「理系大学卒の"教養"」として1~2年生のうちは広い範囲の分野を学ぶことになります。
また、在学中は、講義の時間がかち合わなければ、別の科の講義を受講できます。
(単位は取れない場合もありますが、講義を聴きに行くには問題はありません)

>3
国公立の大学ならば、"学費免除"の制度があります。
生活面では、学生寮がある大学をお勧めします。

Q死ぬ前の身辺整理って具体的には何をすればいいのでしょう?

死ぬ前の身辺整理って具体的には何をすればいいのでしょう?
よく、死ぬ前に身辺整理をしてから、と仰る方がいますが、具体的には何をすればいいのか、わかりません。
浮かぶのは、預金通帳と暗証番号を家族に教えるぐらい。
部屋を片付けたいのですが、無気力で全く片付きません。
身辺整理項目を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「自分が死んだらゴミ」と思われるものは一切合切捨てる。
金目のものは換金する。
(換金できるもの以外は捨てる、と思っていた方がいいかもしれません)

銀行口座は解約し、ご家族には現金で渡した方がいいです。
死亡が銀行にバレると、口座が使えなくなってしまうので。

葬式をして欲しいなら、葬式の手配一切を書面に残しておく。
できれば「自分が万一の時はよろしく」と、あらかじめ業者と話をしておくのがベスト。
呼んで欲しい人の連絡先も。

>無気力で全く片付きません。
最近は片付けを代行してくれる業者もいます。

Qこのラーメンを見て、どう思いますか

このラーメンを見て、どう思いますか

Aベストアンサー

辛そう

Qすごくすごく急ぎです! ドコモ何ですが、機種変更の際、未成年の学生は保護者同伴じゃないと機種変更出来

すごくすごく急ぎです!
ドコモ何ですが、機種変更の際、未成年の学生は保護者同伴じゃないと機種変更出来ないんですか?15歳です

Aベストアンサー

そうですね

このような同意書を書けば同伴でなくても平気です
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/procedure/document/form_download/doisho.pdf

Q生レバーの美味しな食べ方はやはりごまあぶらですか?

生レバーの美味しな食べ方はやはりごまあぶらですか?

Aベストアンサー

私は絶対におろしニンニク醤油。 牛と豚の生レバーは今では食べられないけど、馬、鶏、羊の生レバーは今でもOK。 生レバーはやっぱりおいしいね。

Q40代過ぎるとダウン症の子が産まれるって本当ですか?

女性が40歳過ぎるとダウン症の子が産まれると聞きました。

本当ですか?

Aベストアンサー

確率は上がります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報