好きな、果物を教えて欲しい

A 回答 (11件中1~10件)

リンゴ

    • good
    • 0

名前は不明ですが、でかいイチゴです。

    • good
    • 0

スイカ、リンゴ、イチゴ、パイナップル、バナナ

    • good
    • 0


西瓜
ミカン
バナナ
葡萄
    • good
    • 0

いちじく!

    • good
    • 0

くだもの嫌い

    • good
    • 0

まだ熟していない青い(緑色)果物ならどれも好きですね。


黄色いのはアウトです。
青い=新鮮?
パキッ!っとした感じが大好き ( ̄▽ ̄;)!!
    • good
    • 0

メロン

    • good
    • 0

ぶどうと、スイカがすきです

    • good
    • 0

最近口にしていませんが、「いちじく」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいつもお世話になります。質問です。自分が好きな、格言とか四字熟語を教えてください。たとえば、私は、一

いつもお世話になります。質問です。自分が好きな、格言とか四字熟語を教えてください。たとえば、私は、一期一会と言う言葉が好きです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

知っている人が少ないかも知れませんが、啐啄同時(そったくどうじ)です。
鶏のヒナが卵から出ようとする時に、殻の中から卵をつついて音をたてます。
それに呼応するように、すかさず親鳥が外から殻をついばんで破ります。それで初めて殻が破れてヒナが産まれるのですが、これは上司と部下、親とこの関係にも当てはまります。
即ち、ヒナの誕生と親鳥の手助けだけにとどまるのではなく、迷っている人が答えを出す時に、グットタイミングで、賢者がヒントを与えるという例えにも使われます。

Q好景気をどう感じますか? 好景気な状況をどう感じますか? 私は、怖くて気持ち悪いと思います。

好景気をどう感じますか?

好景気な状況をどう感じますか?
私は、怖くて気持ち悪いと思います。

Aベストアンサー

前読んだ塩の歴史とか言う題名の本にこんな古い中国のことわざが引用されていました

人々が活発に動き回っていて国中が豊かに見える時ほど、その国が貧しい時はない

Q好きな、ラーメンを教えて欲しい。また、ラーメン屋で何を注文しますか?ラーメン以外で。

好きな、ラーメンを教えて欲しい。また、ラーメン屋で何を注文しますか?ラーメン以外で。

Aベストアンサー

味噌ラーメンが好きで餃子注文します。

Q果物の王様と、王様の果物・・・

果物の王様と言えば、何を思い浮かべますか?
王様の果物と言えば、何を思い浮かべますか?

Aベストアンサー

果物の王様・・パイナップル・・上の部分が王冠を連想させる・・
王様の果物・・ライチ・・王様じゃないけど、楊貴妃が愛したという・・

こんな感じでいいでしょうか?

Q好きな、カレーを教えてほしい。

好きな、カレーを教えてほしい。

Aベストアンサー

ビーフカレーです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報