NTTがコラボにすることにきまったとかで、何度も二人組で変更を迫りに来るのですが、
今まで通りの光より大変安くなると言っていますが、変えなければいけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

基本的にNTT自体がその様な勧誘をしてくる事は有りません、

何処かの回線業者がさもNTTの社員の様な顔をして変更を勧誘したり、悪質なのは仰る様に変更する事が決まったなどと言って来ます、

ただし、フレッツ光のサービスの中で「Bフレッツ」はサービスが終了するようですが、
NTTは色々な媒体を使って周知を図ってます、
直接的な勧誘などは有りません、

質問者さんが何処の回線を使ってるのか判りませんが、自身が変更しようと思うなら、調べて納得して自身で行えば良い事です、

斡旋を受け入れる必要は有りません、

十分な対応を。
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。