実線の道路を走行中に、それをまたいで右折する事は可能ですか?また逆は可能ですか?

「実線の道路を走行中に、それをまたいで右折」の質問画像

A 回答 (1件)

実線で白ならば、その線をまたいで追い越しできるかどうかの問題です。



右折は、右折禁止でなければOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店

大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店を探しています。

ネットで「出前」で検索してみましたが、ピザと寿司しかヒットしませんでした。
「中華」で探すと、店はいくつか出てくるのですが、
出前をしているのかしていないのか、メニューはどんなだとか肝心な情報が載っていた試がありません。
1時間ほど検索してみましたが断念しました。

出前の可能な中華料理店は探せば絶対にありそうなのですが、
個人でやってる店なんかはネット上の出前サイトなどに登録しないでしょうし、
ホームページなんかも持って無いでしょうから、いざ探すとなるとなかなか大変です。

大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店をご存知な方、教えてください。

Aベストアンサー

寝屋川市も広いのでご希望の配達地域まで配達してもらえるかどうかは直接お店に問い合わせてもらうしかないと思いますが、京阪寝屋川市駅に近い八坂町にある私の職場まで配達してくれる中華料理店を2店載せておきます。
中華料理 祥(さち)
072-820-5566 寝屋川市豊野町3-7-102←寝屋川市役所の前あたりです
宅配時間 11:00~12:00、13:00~14:00、18:00~22:00
毎週水曜定休、使い捨て容器です。ラーメン類の配達はありません。

北京閣(ぺきんかく)
072-823-0826 寝屋川市八坂町10-34←寝屋川市駅の近くです
毎週木曜定休、お皿の回収に来ます。14:00~準備のため一度閉店してます。

参考までに。

Q「吉野家」「マクドナルド」・・・この2つの中で出前があったらいいと思うものは?

「吉野家」「マクドナルド」・・・いずれもなじみのあるお店です。
さてこの2つの中で、出前があったらいいなぁ、と思うものはどちらですか?
ちなみに、料金は出前を頼んでも店頭と同じとします。

Aベストアンサー

>料金は出前を頼んでも店頭と同じ

であれば、松屋ですね。

近所に松屋が無いんです。

マックなら近所にあるので、態々出前を取る必要性を感じませんが、タマに松屋の定食を食べたいと思った時に、その為だけに遠出する気にならないので、現時点での立地条件を優先して松屋の出前を選びます。

ちなみに、近所には牛丼チェーン店もありますが、定食系の品揃えが悪いので滅多に利用してません。

Qフランスでは岡持ちに入れて出前するのでしょうか

フランスで出前を頼むと、岡持ちに入れて家まで運んでくれるのでしょうか。

Aベストアンサー

日本での 宅配ピザ屋さんのように バイクの後ろにボックスが付いてます。構造は知りません


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報