いつもお世話になっております。
以下の内容のバッチコマンドを作成したいのですが、
どのように作成すれば分かりません。

大変申し訳ございませんが、
教えて頂けますでしょうか。

【内容】
1.特定のディレクトにあるCSVファイルの一覧を取得して、
 そのCSVファイルの内容を1行ずつ表示したい。

以上です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

CSVファイルのある特定のディレクトリに

以下の内容でバッチファイルを作成して実行。

@echo off
setlocal enabledelayedexpansion
dir /B *.csv >list.txt
for /F "delims=" %%i in (list.txt) do (
set /P DATA=<%%i
echo !DATA!
)

こういうことかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

for

• 0

単に、copyコマンドで良いと思います。

copy DIR1\*.csv DIR2
DIR1;コピー元のディレクトリ、DIR2;コピー先のディレクトリ
但し、これは一覧の取得ではなく、ファイルのコピーになります。

「一覧を取得して、…内容を1行ずつ表示」の意味は不明です。
    • 0