女でも男でも可愛い方がいいに決まってますよね

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

可愛いは正義!

    • good
    • 1

過去の男性全員、「可愛い」より、「綺麗」な方が好きらしいです。

    • good
    • 1

そりゃね、かわいいほうがかわいがられますよね。

(^_^;)
皆そうじゃないですかね。
    • good
    • 1

当然そうだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男から見る可愛いと女から見る可愛い

私は高1の女です。
私は小さい頃からずっといろんな人から『可愛い』といわれ続けてきたのですが、なぜか男にはモテません・・。
よく考えてみると、可愛いとよく言われるのは、おじさんやおばさんや女からなんです。友達によく「モテるでしょ~?」といわれるのですが、全然モテません!男とあまりしゃべらないのもあると思うのですが。。しかも私は童顔なんです。やっぱり童顔って男ウケ悪いですか?

Aベストアンサー

高校1年の妹がいる23の女です。
私は童顔というわけではありませんが、参考までに・・・

私も質問者さんと同じく、小さいころからいろんな人に「かわいい」と言われてきたのですが、私も男とあまりしゃべれないタイプだったので、高校の間ずっと彼氏とかはできませんでした。たまに好かれるのも秋葉系な人だったりして・・・

でも、専門学校で飲み会が増えて、男女混じってお酒が入るうちにうちとけて、今でも男の人としゃべるのは得意じゃないですけど、ふつうに彼氏とか男友達はできるようになりましたよ!もて始めたのはその頃からです!

私は最近結婚したのですが、だんなには「おまえはかわいいと思うけど、もし高校で同じクラスとかだけで話したことなかったりしたらつきあったりはしなかったかも・・・」といわれたことがあります。

やっぱり、まずは男の子と話すことだと思いますよ!高校生だからお酒はマズいけど。私は高校の間ずっと、男の子とまともに話せなかったから、後悔してます・・・

あと、高校ぐらいだと、私の友達なんかでも、かわいくても彼氏いない子とかいっぱいいたし、卒業してから急にもて始めたコなんていくらでもいますよ!

高校1年ならまだこれからなんだから、あまり悩まないで!
うちの妹、今は彼氏はつくらないみたいだけど、男とも女とも楽しくやってるみたいで、すごくうらやましいです。

若くていいなあ~戻りたい・・・

高校1年の妹がいる23の女です。
私は童顔というわけではありませんが、参考までに・・・

私も質問者さんと同じく、小さいころからいろんな人に「かわいい」と言われてきたのですが、私も男とあまりしゃべれないタイプだったので、高校の間ずっと彼氏とかはできませんでした。たまに好かれるのも秋葉系な人だったりして・・・

でも、専門学校で飲み会が増えて、男女混じってお酒が入るうちにうちとけて、今でも男の人としゃべるのは得意じゃないですけど、ふつうに彼氏とか男友達はできるようになりまし...続きを読む

Q女の人は恋をすると可愛くなるといいますが、 男の場合はどうすればカッコよくなると思いますか?

女の人は恋をすると可愛くなるといいますが、
男の場合はどうすればカッコよくなると思いますか?

Aベストアンサー

おそらく男女別なく可愛く、カッコよく綺麗になるのだと思います。
人間は容姿よりも先に脳が相手のファーストインプレッションに共鳴して貴方の受け継ぐ遺伝子がそこで弾け、好感を持ち何気ない仕草や感じを好ましく思いやがて恋愛感情へと発展して恋の病と云う温かな愛を育む女や男に育つのかも。

love shock (恋の病)は相手に対して感じる、観ることの全ては甘く切ない仕草と面影となり虜にしてしまう魔力を持っています。

それがけして悪いことでも有りませんし大いに受け入れる心も必要ですね。
一番大事なのは相手が自分に対して正面から好意を持ってっくれる素敵な人だと確信を持つことです。 後は素直に自分を届けるだけですね。

ただ気を付ける点は素敵さ格好良さを故意的に作りアピールする人は別な対象としてお付き合いしてみましょう。

Q男友達に襲われるのって女の方にも問題あるんですよね??

男友達に襲われるのって女の方にも問題あるんですよね??

Aベストアンサー

男から見て女友達なんて存在してませんから
女が男友達なんて勘違いするから
襲われるんです。

男から見れば好きな女かやりたい女としか
交友を持ちません。
常識の問題です。

そう言う意味では
女が100%悪いと言えますね。

Q【すぐに奢ってという女。男が奢るのが普通と思っている勘違い女。男が奢らないと甲斐性がないと逆ギレする

【すぐに奢ってという女。男が奢るのが普通と思っている勘違い女。男が奢らないと甲斐性がないと逆ギレする意味が分からない】銭ゲバ女になんて言い返せばいいのか教えてください。

なぜ女の人はすぐに男に奢ってって言うの?

自分で払う気ないのに欲しい物を探すのってなんなの?

お金ないって貯金ないの?

貯金してないの?

男にお金をたかって自分は貯金?

それってずうずうしいんじゃないの?

こういう銭ゲバ女になんて言い返せばいいのか教えてください。

昨日も夕飯だけ奢らされて、そのあとに女の一人暮らしの部屋に行こうとしたらブチ切れられて奢り損。

なんなの奢ってさよならって。

どういう神経してんだろ。

男に夕飯タダ飯食ってさよならって。

頭がおかしい基地外かよ。

Aベストアンサー

お相手は、あなたのような男にお愛想するなら、元を取らなきゃ大損だ、って思っているのですよ。
だから、あなたも「お前のような女にお愛想して、支払いまでするのは大損だ。」って、言えばいいのです。
そしたらば、お互いに大損に時間を潰さないで、良きお相手ばかりに時間とお金を使えるでしょう。
つまりは、そんな女とそんな男の、同類同士のすったもんだと、いう事です。

Q男ががっつくと女は体目当てかな、?と思いますが、女ががっつくと男はどう思うのですか?

男ががっつくと女は体目当てかな、?と思いますが、女ががっつくと男はどう思うのですか?

Aベストアンサー

①金目当て
②結婚したいと焦ってる


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報