旦那が子供をつれて旦那の実家に引っ越すとの事です
その際に子供にキッズケータイ持たせたいと話をしても旦那は持たせるお金がないと言い張ります。
連絡できなくなるのが困るのですが何かいい方法はないですか?
ちなみに私には収入がないので、支払いできません。

タブレットと3DS にGmailとYahoo!メールは登録してありますがメールだけでは気がつかないかなと思います

質問者からの補足コメント

• 精神障害者なので、働いてはいますが月に1万円程度の収入しかないんです

A 回答 (4件)

昨晩はこんなお菓子を作りましただの今日の晩御飯は焼肉だの、今朝までは猫に恋してしまったが、不倫にはならないですよね?など質問されてましたが、急展開ですね。

あなたに収入が無い以上、旦那さんの言う通りにするしか無いでしょう。
それでもキッズ携帯を持たしたいと言うなら、あなたから旦那さんにお願いし続けるほか無いと思います。
    • 1

諦める以外はございません

• 0

働いてはいかが?誰にもデメリットがないですよ。

それとも働けない理由でもあるんですか?
    • 0

諦めるしかないけどね

• 0