元カノが憎いです。

私は35歳、一昨日まで付きっていた彼女は20歳です。

彼女とは昨年、副業で働いていたバイト先で知り合い、彼女の事好意的に思っていましたが、年の差や私がバツイチという事もあり一線は超えずに居ました。

が、7月彼女の方から告白してきました。
私は繰り返し繰り返し年の差やバツイチの話をしましたが、それでも良いとの事でしたのでお付き合いをしました。

お互い幸せに過ごしていましたが、私の元嫁が街で彼女と歩いているのを目撃し、私の勤務先に彼女の学校を調べてありもしない垂れ込みを流すと自宅に来て脅してきました。

私は彼女の学校や就職が内定していたので内定先などバレてはいけないと思い、夏に家族と住んでいた自宅を飛び出し、車や通帳も全て置いたまま家を出ました。

そこからホテル住まいが続きましたが、彼女を守るためでしたから辛くはありませんでした。

が、勤務先にホテル住まいがバレて元嫁からのありもしない垂れ込みもあり12月に解雇になりました。
すぐに社宅付の会社に転勤しましたが、2月末に北海道に転勤するか今すぐ辞めるかの選択を強いられ、彼女と離れたくなかった私は退職し今の夜勤の仕事に就きました。

3月に就職を目の前にした彼女と喧嘩しました。
歓迎会や社員旅行など、学生時代は散々「仕事とは関係無いから絶対行かない」と言っていたのに急に「行く」と言い出したので、私も行くのは仕方ないと思いつつも「行く」と言ってみたり「行かない」と言ってみたりコロコロ変わるので喧嘩になりました。確かに言い過ぎました。

すると連絡が途絶えたので電話したら彼女のお母さんでした。「娘は怖がっているからもう二度と連絡しないで欲しい」と。

ただこんな最後は嫌だったで夜中にメールして電話で話しました。
また明日電話すると言われ切りましたが次の日は待てど暮らせど何の連絡もありませんでした。

すると翌日、警察が自宅に来て一切の連絡を取らない様にと誓約書を書かせにきました。
彼女と彼女の親から相談があったと。

傷心の中、私は自殺未遂をしました。彼女の事考えたくなかったので。一命は取り止めましたが、病院に来た姉が彼女のやり方に怒りTwitterからメッセージを送りせめてしっかり会って別れるのが筋だみたいな内容を送ったそうです。

私には退院する当日、メールが来ました。明日自宅に行くと。翌日私はまだ好きな気持ち伝えました。彼女も好きだから親に内緒に付き合うことになりました。
「ドラマの様な禁断の恋だけど、愛しているから」と言われました。
私も彼女が嫌だと思う部分を直し彼女の理想の彼氏になりたいと思った矢先、一昨日彼女からLINEが来なくなったので体調悪いのかと心配し、夕方まで連絡無かったので電話したらお母さんでした。彼女が寝坊して慌てていて携帯を忘れたそうです。

私は慌てて何も知らないであろう彼女に現状伝えようと彼女の職場に行きました。それを見越したのか彼女の父親も来ました。彼女と父親の前で隠れてお付き合いした事、謝罪をしお付き合いさせて欲しいと何度も何度も土下座をしお願いしました。彼女は父親に促され父親の車に乗りました。
それでも私は何度も何度も土下座してお願いしました。

父親は痺れを切らし車に乗ろうとしたので後部座席にいた彼女に何度も声を掛けました。こっちをちらっと見ただけで後は見てもくれませんでした。

すると昨日またも警察が来ました。

多少、未練はありますが二度も警察を呼んだことに傷付きました。
全てを捨て彼女を守りました。

彼女の行動に傷付きました。ご両親の意向だとしても。

皆様にお聞きしたいです。
彼女の心境はどうだったのでしょうか。
また、傷付き何も手が付かない私はこれからどうあるべきか、アドバイスを頂けたら助かります。

友達も元嫁と結婚していた時に全て関係切らされているので回りにはもう誰もいません。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は「結婚だけが全てじゃない。一生あなたの彼女でいます」と言いながら、私が逮捕覚悟で父親に交際を土下座をしお願いしましたが、彼女は何も言ってくれませんでした。
    後部座席に乗った後、彼女に声を掛けても反応ありませんでした。
    また付き合いたいとか、未練あるとかの感情はありませんが、この8ヶ月は何だったんだろう。
    全てを捨て、彼女を守る為に元嫁からの攻撃もお金で解決しました。
    仕事も彼女の意向に沿った仕事にしました。
    長年勤めた会社も退職しました。
    彼女の為にと言ったら恩着せがましいですが全て彼女と幸せになるために全てを捨てました。
    僕には何も残ってません。
    彼女は会社全体でご両親からの依頼で僕と昨日接触しない様に守られました。

    何故かストーカー扱いで警察まで。

      補足日時:2017/04/20 16:54

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

若い彼女は遊びだったのだと思います


スリルを楽しんで、いざ立場が悪くなると…親に話して警察
会わないで、どうにかなると思ったのでしょう
ただ自分をすきだと言う人は、気持ちのよいものです。

振り回された?
それは自分がよかれとした行動なのですか?

話し合ってそお決めたの?

独りよがりかな?

これからは、そんなこころない人間は、忘れてしまいましょう。

納得するザイリョウは、揃いすぎてますよ。

今は心穏やかではいられないのでしょう

すこし外に出て
    • good
    • 0

すべて彼女の告白から始まりました。

私は齢が離れすぎているので何度も断りました。
恩着せがましいですね。

自分のした事はすべて彼女のためにした事、なのに何故かストーカー扱いになってしまった。
今までの失ったものはすべて彼女の為だった。
恩着せがましいですね。

あなたは彼女の事を自分一人の物と勘違いしたのではないですか?
嫉妬で彼女の行動に制約を課したのではないですか?
それと何故彼女の為といい家を出てホテル住まいしたのですか?ご自分の家ですよね。
何故元嫁が彼女の事を調べて脅したりするのでしょうか?
何故元嫁が会社にタレコミをするのでしょうか。
もう別れた妻ですよね。そんな妻の脅しにのらなくてはならないのですか?

何故????理解に苦しむ文章です。
あなたは付き合っていると重すぎて、彼女も親に愚痴をこぼしたのではないですか?

彼女もあなたがあまりにも重すぎるので、怖くなってしまったのでしょうね。
彼女が憎いと仰っていますが、すべての行動はあなたが彼女のために決めたものですよ。
あなたに責任があるのですよ。
    • good
    • 2

まあ、精神障害のあるストーカーですよ。



貴方が守る前に彼女を色々不幸にしていて、殆ど疫病神になっています。

貴方は自分の立場や現状は理解出来ていますか?
    • good
    • 1

何故かストーカー扱い か。


世のストーカーは皆そう思ってると思いますよ。「俺今ストーカーだ!」と思ってる人はいないと思います。彼女にとってはあなたがストーカーに思える。理由としてはそれで十分なんです。実際あなた彼女に付きまとってるよね。

それに、若い子にいちいち振り回されすぎですよ。仕事も生活も……。
彼女を守る とかいって、自分に酔ってません?彼女が守ってくれって言いましたか?

彼女の気持ちなんて簡単。「あなたと切れたい」以上です。彼女も反省してると思うし、同じくトラウマになってるかも。傷ついてるのはあなただけじゃないし、あなたも彼女のことを十分傷つけたんです。これ以上は逆恨み。もう忘れて、何か女性以外の趣味を探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が怪しいので女遊びしたくなって来ました

初めまして。自分は、高2(男)なんですが、最近、彼女がいろいろと怪しい行動が多いので男遊びしてると思います。例えば、突然の訪問を拒む(彼女は、一人暮らしです) 携帯が繋がらないことが最近、増えた。 彼女の元カレから、俺、アイツと付き合ってると言われたなどです。この件については、彼女は付き合ってないと言っています。しかし、彼女は嘘が多いので信じられません。こういう感じで怪しい行動が多いので、最近、真面目に付き合ってる自分がみじめに思えてきて女遊びしたくなってきました。自分は、結構、容姿いいみたいなので、女遊びしようと思えばできると思います。皆さん、こんなダメな自分に説教お願いします。

Aベストアンサー

50歳♂
> 突然の訪問を拒む(彼女は、一人暮らしです)
当たり前と言うか…好きな男性が来るのなら、掃除したりするのが…
常識です。

> 携帯が繋がらないことが最近、増えた。
これも常識の範囲内…年齢を重ねなければ、見えない事も多々…
因みに典型的なバターンなので、理解された方が良いです。

> 彼女の元カレから、俺、アイツと付き合ってると言われたなどです。
貴方と付き合ってる事を知ってるから…妬まれているだけ…知らぬは、
貴方だけ…

> この件については、彼女は付き合ってないと言っています。
でしょうね…

> 彼女は嘘が多いので信じられません。
嫌なら…分かれたらいい

> 真面目に付き合ってる自分がみじめに思えてきて女遊びしたくなってきました。
お好きに…後悔するのも、若いうち…

> 自分は、結構、容姿いいみたいなので、
がんばって

> こんなダメな自分に説教お願いします。
色々と経験して見ればいい…男性目線ならそう成るが…
女性目線なら貴方の考えは、完全に非常識なので理解が必要です。

因みに…貴方の様な考え方をする方が私の妹の彼氏だったら…
タダでは、済まさない…病院送りは、覚悟して貰います。

50歳♂
> 突然の訪問を拒む(彼女は、一人暮らしです)
当たり前と言うか…好きな男性が来るのなら、掃除したりするのが…
常識です。

> 携帯が繋がらないことが最近、増えた。
これも常識の範囲内…年齢を重ねなければ、見えない事も多々…
因みに典型的なバターンなので、理解された方が良いです。

> 彼女の元カレから、俺、アイツと付き合ってると言われたなどです。
貴方と付き合ってる事を知ってるから…妬まれているだけ…知らぬは、
貴方だけ…

> この件については、彼女は付き合ってないと言っています。
でし...続きを読む

Q何度も同じ質問スミマセン。中学生です。 元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げま

何度も同じ質問スミマセン。中学生です。
元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げました。そしたら最初は「分かった」ときて後に「いきなりどうした?」ときて「疲れた。別れたい」と言うと彼から「俺はこの関係続けたい。俺は本気で好きやったしお前に尽くした」「お前のことが大好きです。」などと来て、その時スマホをやめないといけなかったので「明日聞く」と言って会話は終わりました。

一回LINEをやめると元カノとLINEしてて元カノとの話の内容は別れの話でした。元カノには「〇〇(自分)が信じてくれない。俺本気なのに。死にたい。もー嫌」と言ってたそうです。あとは「別れたら女子と遊ばんし彼女作らない。」と言ってたそうです。その話を一時間ほどしてたそうです。

最近もまた彼氏が元カノに会って元カノは否定してるのにキスして、その後に元カノの体を触ったり元カノにあれを触らせようとしたりしてて。

前に彼氏の男友達に協力してもらって私の名前を出さないで聞いてもらいました。そしたら「好き」と言われどのぐらい好きか聞いたら「表せないぐらい」と言われました。

どうなのでしょうか?私に本気なのでしょうか?元カノに遊びなのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

何度も同じ質問スミマセン。中学生です。
元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げました。そしたら最初は「分かった」ときて後に「いきなりどうした?」ときて「疲れた。別れたい」と言うと彼から「俺はこの関係続けたい。俺は本気で好きやったしお前に尽くした」「お前のことが大好きです。」などと来て、その時スマホをやめないといけなかったので「明日聞く」と言って会話は終わりました。

一回LINEをやめると元カノとLINEしてて元カノとの話の内容は別れの話でした。元カノには「〇〇(...続きを読む

Aベストアンサー

返信ありがとうございます!回答する立場では、ありませんが、考えないで何て無理な事ですが、人生色々です。貴方が、幸せになってくれることを願っています。
強く生きて下さい。
いつかあんな事が、あったと思える日迄…

Q彼女のスマホが気になってしまい 覗いてみたら、彼女が浮気しようとしていたので、浮気を止めさせました。

彼女のスマホが気になってしまい
覗いてみたら、彼女が浮気しようとしていたので、浮気を止めさせました。
それから、彼女のことがだんだん信じられななり、もう一度覗いてしまった時
彼女にバレてしまい
彼女に別れを言われてしまいました、
お互い信じ合えてないから別れよう
と言われました、
一週間後に後最後に会うことになったんですが、最近彼女が僕にスマホを覗かれて
僕のことを最悪だと言いふらしてます、
そこで僕は
彼女に
なんで、俺だけそんなに悪くいうの?
○○○が浮気しようとしたこと
とかは一切言わないで
本当に広めるのやめてよ、
と言ったら
は?お前が最低なやつだからじゃんw
と言われたので
前のことを掘り返したら
何故か
きもいとかもう近づくなとか
関わりたくないとか
普通はスマホなんて見ないから
とか突然言い出して、
最後なんて
もう他に好きな人いるからwww.
とか
1週間後会わないわ
みたいなこと言われて
とてもショックです、
僕的には
確かに僕は悪いことしました
でも、
彼女にだって、少しは悪いところがあると思います、
なのに
僕だけが最低な奴みたいな感じで
広められるのはとてもつらいです
あと、
なんで彼女があそこまで
悪口を言ったのか
よくわかりません、
この場合って
やっぱり僕が完全に悪いですか、?

彼女のスマホが気になってしまい
覗いてみたら、彼女が浮気しようとしていたので、浮気を止めさせました。
それから、彼女のことがだんだん信じられななり、もう一度覗いてしまった時
彼女にバレてしまい
彼女に別れを言われてしまいました、
お互い信じ合えてないから別れよう
と言われました、
一週間後に後最後に会うことになったんですが、最近彼女が僕にスマホを覗かれて
僕のことを最悪だと言いふらしてます、
そこで僕は
彼女に
なんで、俺だけそんなに悪くいうの?
○○○が浮気しようとしたこと
とかは一切...続きを読む

Aベストアンサー

「浮気して逆ギレ」がキーワードだな。
何か話題になったらそれを最初に言う。
余計なことを説明しないでこれだけで。

相手を悪く言わないと自分が悪者になっちゃうからね。
「アイツが最低だから別れたんだ」って思い込まないと 自分が最低みたいじゃないか。

まあ好きだった相手にそんなことされるとは不幸なことだな。
しかし自分が不利になると相手を傷つけて回るタイプか。
結婚したら下向いて生きる人生が待ってる感じだ。

むろん人の携帯やスマホを覗き見るのも確かに良くない。

今回のは 例えば物がなくなって あやしいヤツの鞄をそっと開けたら物が入っていた。
で「お前が犯人じゃないか」と言ったら「疑って人の鞄を見るなんて最低だ」と返されたと・・・これは笑い話か?
誤認逮捕じゃ「そりゃ見たヤツが悪い」とみんな言うけど さすがに犯人だったら「そりゃ犯人が悪い」となるだろうなあ。

それでも犯人にとっては「自分は信用されてない」という事実が我慢できんのだろう。
だから そういう犯人は 別のカモを見つけるんだろうな。
安心して信用してくれて 自分が時々財布をちょろまかしたり 他の男と浮気しても気付かないような。

良い悪いは別として 危なかったな。

「浮気して逆ギレ」がキーワードだな。
何か話題になったらそれを最初に言う。
余計なことを説明しないでこれだけで。

相手を悪く言わないと自分が悪者になっちゃうからね。
「アイツが最低だから別れたんだ」って思い込まないと 自分が最低みたいじゃないか。

まあ好きだった相手にそんなことされるとは不幸なことだな。
しかし自分が不利になると相手を傷つけて回るタイプか。
結婚したら下向いて生きる人生が待ってる感じだ。

むろん人の携帯やスマホを覗き見るのも確かに良くない。

今回のは 例えば物が...続きを読む

Qうつ病の彼女について。何度も投稿してすみません。彼女の気持ちが少し落ち

うつ病の彼女について。何度も投稿してすみません。彼女の気持ちが少し落ち着いたので、話をすることが出来ました。
仕事については、今は続ける事しか考えれ無いけれども、一区切りしたら休職しようと思う。と話をしてくれました。
私は今の状態で、年度末まで行けるか心配ですが、彼女の意思は固く、否定するのではなく見守ろうと決めました。

しかし、見守るとはどうすればいいのか悩んでいます。メールは週に1・2回で、返事が必要ない内容にしています。
電話をしたくなりますが、平日は疲れているだろうから、我慢しています。
週末に約束をする事も辞めて、私は予定を入れずに空けておくことで、急に呼ばれてもすぐいけるようにしています。

私が思い付くのは、この程度しかわかりません。

私がしていることは、彼女を見守っていることになりますか?

直接「一人じゃないんだよ。俺が傍にいるからね」っと伝えても、負担になりませんか?

また、他にも色々な方法があれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

度々失礼します。
Ano.3です。

彼女さんは勤務時間が不規則なんですね。

「信頼できない」といわれるのは、本心ではなく、うつの症状によるものかもしれません。
うつのときは、マイナス思考→うつになる→さらにマイナス思考→ますますうつになる、の悪循環になります。
普段なら気に留めないようなことでも悪く考えてしまいます。

彼女さんの言葉は「彼が優しくしてくれるのに、元気になれない自分は嫌われるに違いない」という不安の裏返しのような気もします。

また「友達と遊びに行くことも教えてくれなくなった」とのことですが、もしかしたら、しんどくて友達と会う気さえ起きず、その機会がなくなったのではないでしょうか。
遊びに行かないので教えようがない、ということです。

うつになると、それまで親しかった人とも疎遠になりがちです。
そんな中で、こんなに心配してくれる彼氏の存在はきっと頼りになることと思います。
距離のとり方は確かに難しいですが、近すぎず離れすぎず、お互いにちょうどいい距離感を探し出してください。
そして、ご質問者さまも身近な人に話を聞いてもらうなど、1人で抱え込まないでくださいね。

すべてが憶測なので、見当違いなことを書いていてお気を悪くされたら、どうぞお許しください。

度々失礼します。
Ano.3です。

彼女さんは勤務時間が不規則なんですね。

「信頼できない」といわれるのは、本心ではなく、うつの症状によるものかもしれません。
うつのときは、マイナス思考→うつになる→さらにマイナス思考→ますますうつになる、の悪循環になります。
普段なら気に留めないようなことでも悪く考えてしまいます。

彼女さんの言葉は「彼が優しくしてくれるのに、元気になれない自分は嫌われるに違いない」という不安の裏返しのような気もします。

また「友達と遊びに行くことも教えてくれなくな...続きを読む

Q私は最近初の彼女ができました。 学校の後輩で、以前から気になっていた子です。彼女の方も私に好意があっ

私は最近初の彼女ができました。
学校の後輩で、以前から気になっていた子です。彼女の方も私に好意があったらしく、話はすぐにまとまりました。
翌週のカラオケデートで初キスも済ませました。
私はより彼女に対する愛を深められたのですが、その時以降から彼女の私に対する扱い(メールなど)が雑になったような気がします。というか付き合う以前に戻ったような気がします。
これは私がなにかミスをして、彼女が冷めてしまったのでしょうか?
その場合、私は彼女にどうすれば良いのでしょうか?
どうか、対処法があれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

当方、20代後半の女性です。

まずは、初カノおめでとうございます。

>彼女の私に対する扱い(メールなど)が雑になったような気がします。というか付き合う以前に戻ったような気がします。これは私がなにかミスをして、彼女が冷めてしまったのでしょうか?

お付き合いとはそういうモノです。ようは、貴方に気を許しているのです。付き合ってからも、ずーーと同じ態度をとるなんて…正直、もちませんよ?笑

「雑」ではなく「慣れ」です。安心してください。

>その場合、私は彼女にどうすれば良いのでしょうか?

何もしなくていいです。今まで通りで。もし、貴方も彼女に気を使っているのであれば、「素」を見せましょう。

とにかく、今で通りの態度で、たくさんたくさん彼女に愛情を注いでください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報