アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザになって、一先ず仕事に来る人を、どお思いますか?

A 回答 (9件)

社則にインフルエンザの出社禁止としてください。



このような人間は、病気押してまで、仕事のために
出社して何が悪いんだという、屁理屈こねます。

社則で決まっている事に違反したら懲戒処罰の
対象になりますので、従うしかないと思います。

社則に出来なくても、上司が
労働安全衛生規則第61条第1号のもとに
帰宅命令をだしてください。

それでも、仕事をし続けたら、単なるバカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても残念な事に、この方は経営者なのです。

お礼日時:2017/04/22 11:33

イヤーな人ですね。



菌撒き散らして被害拡大して、会社回らなくなるようにでもしたいのかな?

とにかく完全に治るまで寝ててほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうです、自分はよくても他も同じでは無いのですから
一度、社員が休み回らなくなった事がありましたが、4度あっても一度だけ、今回もなんともならなかったと言ってます。
会社が倒れかけないと考え直さないのかと思ったりしてます
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/22 11:37

医者の指示を聞いていない人



ただ、質問者の会社も「ばっかよねぇ」とか言ってないで、インフルエンザに罹患したら法律で出社が制限されることを告知しないとダメじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださった言葉をそのまま使ったのは間違いでしたね。
何度も話しているのですが、先ず医者にも行ってくれないのです。腹が立って無理やり病院に連れていった事もあるのですが、注射をして薬は飲み翌日は熱が下がり、もう回復したから大丈夫だと、寝れば治る、俺は回復力がすごいなとなど、まったく話にならないので、どうしたものかと頭を抱えてます。

お礼日時:2017/04/22 11:31

インフルエンザを舐めきっていますね〜〜

    • good
    • 0

解熱してから数日経つ迄は、出勤出来ません。


頭おかしいです。
そういう人が居るから、流行するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職人さんなので、昔の考え方みたいです。ですが移るのは知っているのですからね
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 18:25

歩く生物兵器。

    • good
    • 0

テロ事件実行犯だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひとも使わせていただきます

お礼日時:2017/04/20 17:31

ウルトラバカだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このウルトラバカは、それが最善だと思っているので、ほんとうに困ってます
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 17:31

まず、病院にいくべきだと思います。


もし誰かに移したら大迷惑なので非常識だな。。。と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^-^;
ほんとやめてほしいんです

お礼日時:2017/04/20 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!