LAWSON(ローソン)の新社長の竹増貞信の経歴を教えてください。

A 回答 (1件)

誕生日:昭和44年8月12日

出身地: 大阪府

学歴:平成5年 3月 大阪大学 経済学部卒

平成5年4月:三菱商事株式会社入社

平成14年6月:米国Indiana Packers Corporation 出向

平成17年4月:三菱商事株式会社広報部

平成22年4月:同社総務部兼経営企画部副社長業務秘書

平成22年6月:同社総務部兼経営企画部社長業務秘書

平成26年5月:当社代表執行役員副社長兼法人営業本部長兼ローソンマート担当

平成26年5月:代表取締役副社長兼法人営業本部長兼ローソンマート担当

平成26年9月:代表取締役副社長兼開発・法人営業本部長兼LM/LS100事業管掌

平成26年11月:代表取締役副社長兼コーポレート統括兼LM/LS100事業管掌兼開発・法人営業本部長

平成27年3月:代表取締役副社長兼コーポレート統括兼LS100事業管掌兼開発本部長
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

三菱商事しか経験してないのかよ