私は生活保護を受けていて、10年ほど前から心療内科に通っているのですが、ここ最近、買い物依存症かもしれないという事がわかりました。
質問なのですが、もし買い物依存症だと発覚した場合、役所の担当のケースワーカーさんに相談するべきなのでしょうか。
それと、もし転院を勧められて、その病院が家から遠くて通うのが大変な場合、生活保護でも引っ越しは認められるのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答者: あそう太朗 回答日時:2017/04/20 17:13

質問者:naruha1819さん回答数:1 閲覧数:225
PSP、Vitaでおすすめの乙女ゲームを教えてください。

重すぎず、甘すぎないのが良いです。作業は苦手なので、作業がないものでお願いします。

参考までに、私の好きな作品と合わなかった 作品を挙げます。

好きな作品↓
・薄桜鬼(本編、随想録。黎明録は主人公が苦手で断念)
・アムネシア(本編、レイター、クラウド。ワールドは未プレイ)
・三国恋戦記(本編のみ。思いでがえしは未プレイ)
・剣が君
・マスケティア
・プリンセス・アーサー
・コードリアライズ
・ワンドオブフォーチュンR(作業はそれほど苦痛ではなかったけど、ベターカードとランダム要素はちょっと辛かったです)
・SWEET CLOWN

合わなかった作品↓
・明治東亰恋伽(ダミヘボイスや甘い台詞が恥ずかしかった)
・大正×対称アリス(話が重いのと、卑猥な表現が駄目でした)
・十三支演義(話が重い)
・新装版 ハートの国のアリス(色々と苦手でした)

どうぞよろしくお願いします。
    • 0

生活保護は生活必要な最低限度の物しか買えない額しか支給されていない筈です。

貴方はこの様な所で何度も同じ質問を繰り返す前に全てケースワーカーに相談してください。
    • 2

うんこ手当 でも貰っとけ

• 1