皆さんは、今何をしていますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

夜ご飯食べ終わってテレビ見てます

    • good
    • 0

給料日なので、ちょっといいワインと肴で飲みながら、貯めてしまった録画済の番組をサクサクっと見ています。


冷蔵庫はまだ満杯。
    • good
    • 0

病院で順番待ち。

    • good
    • 0

夢を見ています。

    • good
    • 0

娘の帰りを待ってます

    • good
    • 0

このタブレットを触っています。

    • good
    • 2

今から宿題します(´˘`*)

    • good
    • 0

今、夕食準備してまーす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお疲れ様です。皆さん、今、何してますか? 私は今、そう、「思い出し笑い」をしながら、スマホを弄ってい

お疲れ様です。皆さん、今、何してますか?
私は今、そう、「思い出し笑い」をしながら、スマホを弄っています。

何を思い出しているかと言いますと、

祖父と伯母が大喧嘩していた光景を思い出すと、可笑しくて可笑しくて。(笑)

特に、あの、祖父が伯母にマシンガンパンチをするところが、一番、面白くて可笑しかったですね。
m(。≧Д≦。)m(^_^)/
他には、伯母が、蜜柑の沢山入った籠をひっくり返したり、祖父が、「帰れ!帰れ!!帰れ!!!」と言って、小さなゴミ箱をテーブルにガンガンガン!!と
叩き付けたりなど。
悪趣味で変人ですが、あんなのを見たり思い出したりした時は、特に面白くて可笑しくて受けますね。

Aベストアンサー

黒伊佐錦を緑茶で割って飲みながら、gooをしながら、「世界ナゼそこに日本人」を見ています。

Q酒井法子は今何を考えて、これからどうしようと考えているのだと考えますか???皆さんの推測で良いので教えてください。。。

酒井法子は今何を考えて、これからどうしようと考えているのだと考えますか???皆さんの推測で良いので教えてください。。。

Aベストアンサー

起訴となりましたが、実刑とならずに恐らく執行猶予が付くと思います。
(もっとも、社会的な影響度と本人の反省度合いの兼ね合いですが・・・)
>どうしようと考えているのだと
解雇されたのですから、収入の道は閉ざされます。
歌唱印税は支払われるかも知れませんが、最盛期と比べて仕事自体が減ってましたから、解雇のダメージは大きいです。
しばらくは子供と一緒に静かに暮らすでしょうね。
逃亡を助けた関係者による、物品や経済的援助もあるかも知れません。
今後の彼女の身の振りは、周り次第でしょうね。
今はさすがに“火中の栗を拾う”ようなもので、どこも手を出しませんが、落ち着いてきたら、またどこかの事務所がきっと声をかけるでしょう。
もしかしたら、大陸系の事務所の可能性もあります。
今回の逮捕、起訴によってのCM損失違約金は5億とも言われてます。
その何分の一でも彼女に請求することになったら、身を粉にして働かざるを得ないでしょうね。ですから彼女からの完全引退はないと思います。
小室哲也みたいに手を差し伸べるところがあるか、こればっかりは分かりませんが、芸能界の体質から考えると、またほとぼりが冷めたころに復帰するのではないかと。
長渕剛、清水健太郎、槇原敬之、田代まさし・・・みんな復帰してます。

起訴となりましたが、実刑とならずに恐らく執行猶予が付くと思います。
(もっとも、社会的な影響度と本人の反省度合いの兼ね合いですが・・・)
>どうしようと考えているのだと
解雇されたのですから、収入の道は閉ざされます。
歌唱印税は支払われるかも知れませんが、最盛期と比べて仕事自体が減ってましたから、解雇のダメージは大きいです。
しばらくは子供と一緒に静かに暮らすでしょうね。
逃亡を助けた関係者による、物品や経済的援助もあるかも知れません。
今後の彼女の身の振りは、周り次第で...続きを読む

Qお疲れ様です。 皆さんは、コーヒーや紅茶は、飲まれますか?飲まれるなら何が御好きですか? 自分は、今

お疲れ様です。
皆さんは、コーヒーや紅茶は、飲まれますか?飲まれるなら何が御好きですか?

自分は、今ではすっかりコーヒー派です。
それも本格派のコーヒーらしく、殆どブラックで飲みます。
しかしカフェインを含むので飲み過ぎには注意が必要です。コーヒーが糖尿病とかの予防になるとは言っても、それは砂糖やミルクを入れずに飲んでこそ一番意味があり、それで病気のリスクを下げられるならまた違う意味での美味しさがあると考えます。
急に理屈っぽくなり、申し訳無いです。

紅茶も時々飲みます。紅茶は風邪予防の他、虫歯予防にもなるそうですが、砂糖とかを入れるとその効果は半減するそうなので、自分はストレートで飲む事が多いです。

コーヒーは、これまで夜勤の時にはちょっと飲み過ぎるので少しずつ量を減らして控えようかと思っています。

Aベストアンサー

は〜良かった、他の質問さんに罵倒されて来たから
ホッと一息させてください。

私もどちらかと言うとコーヒー派です。
恥ずかしいことにミルクたっぷりいれます。

紅茶だとアールグレイです。

夜勤のあるリズムであればコーヒーなのですね
お仕事お疲れ様です。

Q皆さんは、今何をしていますか?

皆さんは、今何をしていますか?

Aベストアンサー

考え中

Q皆さんとこの、ワンちゃんやネコちゃんは、今何をしていますか?

さて、この瞬間で結構です。
皆さんとこのワンちゃん、ネコちゃん、いま何をしていますか?
寝てますか?

Aベストアンサー

ダイニングテーブルの下で、こんな感じになってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報