ピアスをピアッサーで開けたのですが、左右で位置が違います...それに内側だし上の方についてしまいました...!!変でしょうか(。•́•̀。)開け直した方がいいですか??

「ピアス位置について」の質問画像

A 回答 (4件)

あまりにも違いますね

時間を置いて開け直した方がいいんじゃないかな。
    • 1
この回答へのお礼

やはり気になりますよね...。
左を塞いでまた開け直すことにします!ありがとうございました(> <;)

私なら開け直さず、左右2つずつにするけどなぁ

• 0
この回答へのお礼

一度塞ぐことにします...!!(> <;)
ブレて怖かったのでもっと開ける勇気がでません...笑
ありがとうございました!

正直言って左耳は変すぎます… 開け直しに賛成。

(よほど変わった効果を求めてるとかなら別ですが)
    • 0
この回答へのお礼

左耳塞ぐことにします!
ありがとうございました(*^_^*)

変すぎる、開け直すべし。

• 0
この回答へのお礼

開け直すことにします!
ありがとうございました!!