早く死にたくなるのですが、どうしたらいいですか?

まだ22になったばかりですけど、将来絶望しか浮かびません。

私は、周りから綺麗とか誉められますが、男の人には話しかけられないし、

告白されたことないし、空かれない気がします。だから、多分今からもこれからも独身だろうと思います。

仕事頑張ろうと思いましたが、どの人見てても辛そうで、楽しくもない仕事して一生終わるだけかと思うと虚しくなります。

特に何か趣味もない、夢中になれるものもない。

誰かを本気で好きになったことも、守るものも失うものも何もありません。

明日私が死んでも誰も困りません。
人生長くてもう、うんざりです。

質問者からの補足コメント

• 生きたい人いるのに、贅沢だのやめてください、

人の寿命は私に関係ありません。八つ当たりされても受け付けません

• 口悪いとか書いてますけど、回答してる人の方がよほど口悪くないですか?

なぜ死にたいと言ったくらいでここまで責められるのですかね?

生きててよかった楽しい!ってみんな言ってなければならないのですか?

だから、みんなうつ病とかには風当たり強いのですね。 

今回の実験でよくわかりました♪

A 回答 (24件中11~20件)

結局かまちょでしょ。

誰が意見しようが、受け入れない。何か言えば、否定的な反応。最後には、「誰も私の事を分かってくれない」
典型的な、かまちょ!
    • 0
この回答へのお礼

別にいいよ笑っ

同意できる答えないから否定せざるを得ないだけだよ笑笑

かまちょってあなたこそかまちょじゃないの?

いちいち、回答しなくていいよ~

>じゃあ、一緒に死んでくれる?

その様に馴れ馴れしい人物とご一緒する気にはなれません。
あなたがもっと魅力的な人になれた場合、再度お問い合わせください。
ですが、あなたはまもなく死ぬわけですから、そのチャンスはないだろうと思います。

そんな訳ですから、早く実行されるのが良いでしょう。
いつまでも先延ばししていると「こいつ、死ぬのが怖くて、死ねないんだろ」と、皆さんに誤解される可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

はいはい笑っ

別にあなたと心中したくないよこっちも笑っ

冗談も通じないの?笑っ

あーたのし

まぁ・・人生長いし地獄ですわな。

でも20代は長いけど30代→40代→50代と年を重ねるにつれて
時間の感覚が加速していくのであっという間に・・

気づけば老後かも・・?

境界性パーソナリティ障害かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

老後ねえ。

長くない?やっぱり死ぬまで。

あー長いわ

>うん、そのうち死ぬね

ダメです。
あなたが「早く死にたい」と書いたのですから、早くです。
どんどん死にましょう。
    • 1
この回答へのお礼

どんどん笑笑 
じゃあ、一緒に死んでくれる?

それは欲求不満からくる自己愛憤怒だね。

もしくは生まれる前の状況に戻って一からやり直したいとか。
    • 0
この回答へのお礼

生まれる前かあ

そっかあ
できることなら生まれたくないなあ。

だって、同性愛認めないだの、処女がどうだの」←信じてた様には思えないが?

信じるって そんな簡単な事では無い・・

あなたが 死にたいと思ってるのも 自分自身を信じて無いからだが?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだあ。

信じるねえ。まっ友達一人も信じてないから、神様なんかレベル高すぎたな笑っ

自分自身ねえ。価値ないし別に信じるに値しないね

いつなったら成長すんの?

みんなたいして変わらないって」←成長する方法を 今までの人達が知らなかっただけです・・

キリストは その方法を伝えに来た・・

死んだ人で霊界に辿り着いてる人は少ないだけ・・

後の人は 今でも 他人の傍で 成長を遂げようとしてる・・

それが 稀にみえるから 幽霊・・と 言われる・・
    • 0
この回答へのお礼

キリストかー。一時期信じようとしたけど辞めたわ笑っ

だって、同性愛認めないだの、処女がどうだの

神様にしては心狭すぎね?笑っ

所詮人間の妄想やん。
同性愛の人とか一番悩んでそうなのに、神様にまで拒否されたらどうしたらいいん。

かわいそうやわ

はいはい。

死んだらいいんでしよ」←そうですよ・・

死ぬと 肉体は 焼却されるが 精神(心)は残る・・

本来 成長した心で霊界に行く事になるが 成長していない心は 成長を遂げる為に 生きている人の傍で その人と一緒に 心を成長させる事になる・・

心の成長には 肉体が必要不可欠なので・・

自分の肉体なら 僅か100年足らずで成長するのだが 他人の肉体だと何万年も掛かる・・

死って それだけの事・・
    • 0
この回答へのお礼

また始まったよ。霊界だの魂だの。

心の成長ですか。
でも、40過ぎのおっさんとかキャバクラ行っておっぱい触らせてだのいってんじゃん笑っ

いつなったら成長すんの?
みんなたいして変わらないって

あほか!!!いきなりすいません

生きたくても生きられない人もおるのに。そんな人に失礼じゃない。
うちの妻は末期癌でホスピスに入院してます。
うちら家族は1分一秒でも生きて欲しいし本人も頑張ってます。
あなたも家族がいるんでしょ
絶対貴方が死んだら悲しむよ❗
迷惑もかけるし。
あかん絶対死んだらあかんで‼️
生きてたら絶対いい事あるし
死んだら終わりです。
もう一度考えて。
    • 1
この回答へのお礼

いや、別に。

あなたの奥さんと私は違う。
生きたくても生きられない人いるとか言うけど、死にたいけど長々生きる地獄の人は何なの?

贅沢って言うの?
別にそんなの私に関係ない。

人それぞれ寿命違うんだから仕方ないやん。

奥さんに心臓でもあげたらいいわけ?

ネガテイブなひとですね、22歳は まだ人生始まったばかり 仕事の考え方は それぞれだね、やりたい事を仕事にしている人や 生活するためだけに その仕事を選んだ人や ただただ尊敬できる人の元で働きたいとか 様々

自分で決めれば良い。
やってるうちに答えがでるんじゃ…
ただ何事も一生懸命やっての話し
一生懸命やれないなら やれる事を一生懸命やれば 何が見えてくるよ
一生懸命やれば 自分が変わる
今の自分じゃ 自分の周りで 何かが起きても、どんなチャンスがあっても それに気づかないだろう 自分自身が変れば 全てが 変わる、自分という人間は 同じなのに。
    • 2
この回答へのお礼

はいはい。

どーせ、なんの努力もできませんよ。今までしたけど、もう疲れたんだよ。真面目に踏み外さないように、いい子にしてやってたのに

こんなとこ産まれたくなかったし、楽しくないわ。

生きてて苦痛なのに、なんなんだよ