最新閲覧日:

早く死にたくなるのですが、どうしたらいいですか?

まだ22になったばかりですけど、将来絶望しか浮かびません。


私は、周りから綺麗とか誉められますが、男の人には話しかけられないし、

告白されたことないし、空かれない気がします。だから、多分今からもこれからも独身だろうと思います。


仕事頑張ろうと思いましたが、どの人見てても辛そうで、楽しくもない仕事して一生終わるだけかと思うと虚しくなります。

特に何か趣味もない、夢中になれるものもない。

誰かを本気で好きになったことも、守るものも失うものも何もありません。

明日私が死んでも誰も困りません。
人生長くてもう、うんざりです。

質問者からの補足コメント

  • 生きたい人いるのに、贅沢だのやめてください、

    人の寿命は私に関係ありません。八つ当たりされても受け付けません

      補足日時:2017/04/20 18:39
  • 口悪いとか書いてますけど、回答してる人の方がよほど口悪くないですか?

    なぜ死にたいと言ったくらいでここまで責められるのですかね?

    生きててよかった楽しい!ってみんな言ってなければならないのですか?

    だから、みんなうつ病とかには風当たり強いのですね。 

    今回の実験でよくわかりました♪

      補足日時:2017/04/21 16:35

A 回答 (24件中21~24件)

みんな冷たいじゃん。


彼女は、「ダメっ生きたくても生きれない人だっているんだよ。自分の命を大切にして」って言ってもらいたいだけだよ。本気で死にたいなら黙って死ぬでしょ。
死ぬなら、他人に迷惑掛けない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べつにそんなこと言ってほしくないですね。

生きたくても生きられない人いるとか知りませんね。そんなの。

別に関係ないじゃん。 
死にたくても生きてしまう人は何なの?

生きてて別に楽しくもないのに、生きろなんていうの、もはや拷問じゃん

お礼日時:2017/04/20 18:31

まだ20年ちょっとしか生きていないのに、何を分かったようなことを言っているの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってるよもう十分。

人間の汚いところたくさん見たしね。もううんざりだ

お礼日時:2017/04/20 18:21

その割には 質問してる・・




早く 死にたいのなら 質問せずに 死んだら良かっただけなのに・・

登録して 一週間経ってるが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい。死んだらいいんでしよ

お礼日時:2017/04/20 18:21

早く死んだら良いだけです。


質問している暇があるなら、早く死んだ方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そのうち死ぬね

お礼日時:2017/04/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報