メルセデスベンツSクラス、平成20年前後の物を購入考えています
価格が安いと言う事+風格がある+値段が安くなっている(300万前後)といった理由です
以前の購入履歴はメルセデス他クラス3台乗り継いできましたがすべて故障が原因ですぐ売却に終わってます

走行5万キロ以内3.5L対象ですが
やはりよく故障するものでしょうか
一回故障すると数十万円とかかかりますか

A 回答 (2件)

直ぐに故障するか しないかは そんな事は 分かりません、買ったばかりでも故障あります

故障とみるのか 消耗とみるか?
5万キロなら まだまだと思うけど 好きな車乗るのが一番では?
壊れたら治せばいいよ
修理代が無けりゃ 積立でもしながら乗るとか(^^)
ちなみに 私は 1991年式 の500Eです
めっちゃ修理してますよ(^^)まだまだ乗りますよ。
    • 2
この回答へのお礼

お礼感謝です

>価格が安いと言う事+風格がある+値段が安く

=修理費用が高い、です。

みんな修理費用が高いから手放すんです
しかも9年も前の車
いつ、何が壊れるかわかりません
ガソリンタンクが落ちる、なんていう故障もあります、古いメルセデスは

メルセデスを3台も乗り継いできたのなら、その辺も判るのでは?
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です