閲覧ありがとうございます。
全く知らない携帯電話番号から着信があり、いつもなら知らない番号は出ないのに出てしまいました。
ちなみに変わった番号で『090-1111-02●0』という番号でした。
(番号を全部出してはいけないかと思い、1つの数字だけ伏せました)
電話口から変な音?がしたので怖くてすぐ切り、拒否設定をしました。
こんな『090-1111』 真ん中に1が4つ並んだ携帯電話番号は初めて見ました。
この番号は日本ですか?
あるとしたら携帯会社はどこですか?
実際に存在する携帯番号でしょうか?
余りに気持ちが悪く、悶々としています。
どうか無知な私にお知恵を伝授頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

電話番組検索をすると

PHS からになっております
おそらく
詐欺的な分野でしょう
関わらない方がよろしいかと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
詐欺まがいなんですね。
関わらないようします。
安心しました。ありがとうございます☆

一つ伏せても10回掛ければ その番号に掛けれる・・

あなたが それを してるとも 考えられる・・

あまりイイ事では無い・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もし、個人様の番号だったらいけないと思い、伏せました。
私は何もしていません。

たまたま1が4つ並んでたことがそんなに不思議ですか?あなたが見たことないだけで、世の中にはそりゃあるでしょうよ。

090の番号が尽きたから今080なんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私にとって真ん中に1が4つ並ぶ番号を見たことも聞いたこともないので気持ち悪かったです。
ありがとうございますた。