高校のときの元彼(独身)からのLineがまじでうざいです。
旦那と別居するとこになったと伝えたら、なら、俺とやりなおさないかとか言われました。
別居することにはなったけど、離婚してないから無理だと伝えると
なら、週末おごるからランチ行かないかと言われます
車運転できないから無理だと伝えるとなら、家まで迎えに行くと言われました。

離婚してないのに独身男子とランチとかありえないとはおもいませんか?

A 回答 (2件)

ウザイLINEの口火を切ったのは、あなたですから、ハッキリお断りを言った方が良いですね。

「俺とやり直さないか」に対して「絶対あり得ない」と言う風に言った方が良いと思います。
    • 1

何故いちいち元カレに伝える必要があるの?

別居をして80%の夫婦はそのまま離婚になりますよ。
    • 0