皆さんは、仕事が休みの日は、何をしますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

料理したり、読書したりお買い物に行きます

    • good
    • 0

寝る。

図書館。スマホ。たまには映画。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に何してるの? みんな休みの日に何してるんですか?

【アンケート・休みの日の過ごし方】みんな休みの日に何してるの?

みんな休みの日に何してるんですか?

晴れの日と雨の日の過ごし方を教えてください。

Aベストアンサー

休みます

Q皆さんは土日休みの方は、何をすればいいかされてますか?私は一人暮らしです。昨日は、カラオケに行ってき

皆さんは土日休みの方は、何をすればいいかされてますか?私は一人暮らしです。昨日は、カラオケに行ってきました。今月は赤字です。スマホの一括払いと高い布団買いました。仕事もいやだ。辞めたい。

Aベストアンサー

今から彼の姪とご飯を作る予定です。

自分の好きな仕事をして☆

Q休みが土日以外になってしまうとしたら、何曜日に休みを取りたいですか?

面接を受けた会社や、現在お勤めの会社が、土日が平常出勤日で、休日が月曜~金曜の中から2日間という制度を取ったとします。

その場合、休みが自分で選べるなら、何曜日と何曜日に休みを取りますか?

Aベストアンサー

実際今現在、平日二日間休みという環境ですが
火曜、金曜がいいですね。

私はルアーフィッシングを趣味としておりますが、あらゆる面において
平日の方が土日よりはるかに有利です。
休日の7割くらいは釣行しているので忙しい日曜の翌日は釣りに出る体力がないので出勤のほうがいいです。
また、土曜の前日の金曜は最もフィールド(釣り場)がロープレッシャー(すれてない状態)になります。
オフシーズンの冬季は月曜、金曜でたまに曜日関係なしで連休があると
温泉とかに旅行してゆっくりできるしいいですね。

また、ゴルフなどを本腰を入れて真剣に取り組むにも平日に休みが取れた方がいいですよ。

Q仕事が休みの日は何をしますか?

皆さんは仕事がお休みの日は何をしてますか?
ご自由に回答頂ければ幸いです。

遊びに出掛ける人、趣味に没頭する人、仕事休みなのに仕事する人…(苦笑)。

俺の場合は、あれもしたいこれもしたいと思いつつ…寝てる人です(笑)。

Aベストアンサー

まあ…世の男性には良くある話しですが、休日は嫁と子供達の買い物の補助がメインです(-_-;)

田舎なんで車が活躍する地域なんで店から店へと車で渡り歩きます(;-_-)

現在、茨城の阿見にあるアウトレットモールの駐車場で、ギャル達に混じって買ったクレープを食べながら、家族が戻ってくるのを待っている最中です(-_-;)

このクレープやたら美味いです(笑)

アウトレットモールなら一緒に店を見て回ったら?
という意見もあるでしょうが、先月の頭ぐらいにも来ているんで特に見る物も無いので(-_-)ノ

Qみなさん、休みの日は何をしていますか?

始めまして。20代男性、会社員です。

会社勤めをしているのですが、どうも休日が暇です。
せっかくの休みでもだらだらしてしまい、一日が終わってしまいます。これではもったいないと思うのですが、結局だらだらしてしまいます。
まわりの人は「休みは予定が一杯はいっていて、忙しい」とか言っているので、一体何をしているのかなー?うらやましいなー、という感じです。

そこで質問なのですが、皆さんが休日や余暇にされていることを何でもいいので教えて下さいませんか?
「こんなすごし方もあるんだー」という風に参考にしたいのです。

変な質問ですいませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

40代です。
家内はストレス発散のために土日はパチンコに行きます。子供三人は、もう遊んでくれません(笑)。
で、私も毎週土日はヒマでヒマで困っていました。
それで大型二輪の免許を取ってハーレーを購入、走り回っています。また、先日からトランペットを習いに行き始めました。免許の取得を含めて、「習い事」って良いものです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報