初めて対策したパーティーでランダンチャレンジしようと思います。
L:転生バステト
s:クリスマスアルラウネ、三只眼、覚醒スサノオ、究極アヴァロン
f:転生バステト

制限時間内にクリアできそうでしょうか?どこまで行けるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 見直してみたら、ミニ諸葛亮で分の悪い運ゲーだと分かりました。
    位置から考え直した方が良いかな・・・でもホムラの根性に対抗できるのがクリスマスアルラウネしかいません・・・

      補足日時:2017/04/20 20:08
  • スワローテイル・・・今作ってるところですが間に合いそうにないですね・・・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/20 22:42
  • 試運転してみると多分に運ゲーですねこのパーティー・・・

      補足日時:2017/04/20 23:00
  • 一回やったらボロボロだったので、こんなのも考えました。
    L:転生ミネルヴァ
    s:クリスマスアルラウネ、赤ツバキ、光ツバキ、超究極ヤマタケ、
    f:転生ミネルヴァ
     間に合えば光ツバキを火ツバキにしたいです。

      補足日時:2017/04/21 01:19

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

本気でやってる人達の中には封印捨てて運ゲーしてる人は結構います。

無理しない程度にやるのもあり……かどうかはプレイスタイル次第です。

フェニックスナイト対策にはスワロウテイルが使えます。スキブ1つと毒スキルを持っていて、SLv.1で10ターンなので開幕に間に合います。

スワロウテイル = 闇の蟲龍 × 華龍5種
http://pd.appbank.net/m1601

手間のわりに効果が不明なので、ほんとのところはちょっとお勧めしづらいんですけどね。(^^;


もしそのパーティで火力が十分だったなら、フレンドを7x6盤面のロミアに代えてクリアできるか挑戦してみてください。コンボ数を増やせるのでコンボ加点を狙えます。その代り火力が下がるので、最大ダメージの点数が稼げないかもしれません。どちらがいいかはやってみるしかないです。

で、封印耐性が無いと比べるのにも石が溶ける……。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足のミネルバパなのですが、1階で事故ることがあり、個人的にはあまりオススメできないです。


死なないのは確かですがね。
    • good
    • 0

補足からまた解答します。


いっそのこと竜剣士で三只眼を使いバインドを回復してみては?
バッチを封印耐性にしてもいいと思います。

あとはぐんまけんを入れてみてはどうでしょう?
ただタイムは大幅に下がります。
    • good
    • 0

時間内は行けてもランキングはそこまで行かないと思います。



1Fで毒や割合で削って1バトルで倒せないと意味ないでしょう。←当初ベジットで代用していたが1桁行かなかった
さらに言えば先制ヘラのために軽減張る時間もかなりのロスになります。←当初インドラで代用していた

クリアは出来ますがうまくいっても10%代に入ればいい方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q転生バステト

この前バステト当てたのでバステトパ作ろうと思います
サブカエデ(ヴェル)2、オデドラ、木ヴァル(トラリス)
にしています
バステトの継承は木ソニにしようかと思ってます
他ロビン、ヴェル、ミト、グリフォンライダー、正宗くらいです
直した方が良いところはありますか?
基本木ヴァルは入れる予定です(1番火力出るから

Aベストアンサー

それでいいと思います。あとバインドないダンジョンではオデドラをロビンに入れ替えたらいいだけです。

Q転生バステト

転生バステトパのサブって何がいいんでしょう?

なるべく多く案をだしてもらえれば助かります┏○ペココラボとか 継承とか………

おねがいします(>人<;)

Aベストアンサー

カエデ 7で使えるヘイストスキル。way火力もトップクラスです。
メイメイ ヘイスト付きの陣で相性最高です。
シルヴィ 回復付きヘイスト陣なので非常に便利。
海ソニア ヘイスト付きの陣で相性良し
マシンアテナ 7で使えるヘイストスキル持ち。
バッツ 最強クラスのスキルが貴重
ジタン 7の目覚めヘイスト。覚醒も非常に強いです。
ファクト マシン獣。ヘイストスキルで良い感じです。
不動明王 バステトは低コンボで済むのでコンボ数気にしない方ですが、ひと押し欲しい時に良し。操作時間多いのも良し。

オシリス 短いスキルで扱い安い方
ヴィシュヌ way火力と目覚め。優先度は低めかも。
ヴェルダンディ 回復陣欲しい時に

クシナダ ダメージ対策時に最適。コンボ補正持ちで腐り難いですね。
スサノオ ダメージ対策で数ターン欲しい時に

おでどら ヘイスト付きバインド対策スキル。被ダメージ回復ドロップ無し状態での耐久保証もあります。
セレスアナ おでどらより火力欲しい人向けですね。

バステトは低コンボで火力出せるのが最大の魅力。ヘイスト付きスキルで途切れないようにしたい所です。

カエデ 7で使えるヘイストスキル。way火力もトップクラスです。
メイメイ ヘイスト付きの陣で相性最高です。
シルヴィ 回復付きヘイスト陣なので非常に便利。
海ソニア ヘイスト付きの陣で相性良し
マシンアテナ 7で使えるヘイストスキル持ち。
バッツ 最強クラスのスキルが貴重
ジタン 7の目覚めヘイスト。覚醒も非常に強いです。
ファクト マシン獣。ヘイストスキルで良い感じです。
不動明王 バステトは低コンボで済むのでコンボ数気にしない方ですが、ひと押し欲しい時に良し。操作時間多いのも良...続きを読む

Q覚醒アレス×転生シヴァ

覚醒アレス×転生シヴァでパーティーを組むと
HPも回復力も2倍になり火力もそこそこ出るのでいいと思い使っているのですが、一般的に考えるとおかしいのでしょうか?

みなさんの意見を教えて下さい!

Aベストアンサー

意外と良いかもですね
転生シヴァ同士よりも欠点補いあえてなかなか強いです。

しかしながら、転生シヴァは低めのHPをマルチやバッチで補う方が無難だったりします。2色系も意外と欠損多く、転生シヴァの火1色の魅力を打ち
消してしまいます。

悪くないのですが、個人的には転生シヴァ同士の方が良いですね…

Q転生と覚醒モンスターのレベル上がるスピードで違うのですか?

最近、転生モンスターを進化させたのですが!?

転生シヴァやミネルヴァのレベルを上げようとしたのですが中々、早く上がりません!

超キングやキングとかを合成してもレベル1か2しか上がらず・・・5体も合成しても!!

覚醒や究極とかはある程度早く上がるのに転生モンスターは遅いですね?

ノエル一つ二つ合成したら高く上がりますが!


転生モンスターのレベル上げる場合はノエルを合成するのが良いですよね?

普通に超キングやキングを合成するよりは?

何故?転生と覚醒・究極その他モンスターとこんなにも違うのですか?

やっぱり転生モンスターが強いからですか?

Aベストアンサー

自分は転生ラクシュミーに青ノエルx2、赤ノエル、緑ノエル(全員レベル最大)を合成してレベルを最大にしましたよ

Qパズドラ 究極覚醒ゼウス

究極覚醒ゼウスというのが登場するそうですが、
いつ登場するのでしょうか?もしかしてもう登場していますか?
現在覚醒ゼウスを持っていますが、これをどうすれば良いですか?
アプリのアップデートが必要なのでしょうか?
発表されている範囲で結構です。教えて下さい。

Aベストアンサー

今週の金曜日(11/15)となっています。
この日から究極進化が可能ですが、そのために必要な新しい進化素材もこの日から3日間開催される降臨ダンジョンで入手できるそうです。「大量のスタミナを必要とする」超難関降臨ダンジョンだそうで、どうなるのでしょうね。

ちなみに、覚醒ヘラや魔王ヴァンパイアロードもこの進化素材を使って究極進化するようです。ゼウスはどうも光と闇のそれぞれ分岐型の究極進化をするようです(ヴァンパイアロードも分岐究極進化)ので、結構骨が折れそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報