プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ旦那に殴られたあとです。
犯罪にはならないらしいです
私はどこまで我慢しないといけないですか?

「これ旦那に殴られたあとです。 犯罪にはな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    旦那は3年前にくも膜下出血を起こして、それから人格が変わり毎日暴力、暴言を振るいます

      補足日時:2017/04/20 19:09

A 回答 (5件)

役所とかでやってる無料相談に行ってみて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってます

お礼日時:2017/04/20 19:06

どんな喧嘩したら、そうなるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

古タオルを雑巾にしてから捨てるねというと、そのまま捨てろと殴られました

お礼日時:2017/04/20 19:12

これでダメなら、あとは弁護士しかないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士を雇うお金がないです

お礼日時:2017/04/20 18:59

被害届出せませんでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出しましたが受理されませんでした

お礼日時:2017/04/20 18:59

警察が対応してくれない場合は市役所の市民課に相談してください。


あなたが望む形で対応してくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市役所には相談してます。
この写真も見せました。

お礼日時:2017/04/20 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!