巷では「パズコンボ」とか「ズラし運ゲー」だとかで騒がれていますが、私はダンジョンの設計その物に怒りを覚えています。
毒降らしで怒りを覚えたのですが ふれてない自分が悪いのでスルーしますが今キレたいのは

ヘルメスです。

奴はここ15回ぐらいの内、10回ほど光or火をお邪魔にしてきます。もはや闘技場のソティス以上にウザい存在になってしまいました。

そこで今回みなさんのウザいと改めて思うようなモンスターを挙げてください。
そこでなるべく「カグツチ」、「ソティス」、「パールヴァティ」の闘技場1害悪三銃士は避けてください。

A 回答 (15件中11~15件)

私は周瑜、アザゼル、ゼローグです

私はミネルヴァパで
周瑜は水属性 5ターン半減 根性という面倒くさいスキルで初ターンイルミナで処理しないと死ぬ
アザゼルは火光半減 毒で完璧なミネルヴァ殺し
ゼローグは闇吸収ならいいのですが8割の確率で光吸収、、、(最高20ターン耐えたことも、、、)
    • 0
この回答へのお礼

周瑜は最初に根性発動させるが定石だけどたまにミスって負けることが多々あるからわかります。

自分は地味にウザいのがシードラです(笑)

メリオダスパーティーでやってて、綺麗に火と水と闇のシードラ出てきたり、狙い打ちとかやっても火がたいがい残ってたり、火を消さずに倒しただろと思ったら火の落ちコン……(´Д`)

やられるわけではないけど、地味にめんどくさいです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

属性が偏っているとあいつらはウザいですね(-_-#)

すいません、誤解してました

闘技場1の害悪ってことですね
ヴィシュヌもヘパドラも出ませんね
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、今さら1で楽しんでるのは自分くらいですし気にしないでください。

カグツチはそんなに害悪じゃないと思いますが…パールも殺しにかかってくる訳でもないし今の時代害悪ってほどでも…

それ言うならヴィシュヌ、ソティス
ヘパドラじゃないですかね闘技場
害悪三銃士っていうなら、僕の勝手な
見解ですけど。
嫌いな敵キャラは、前にもにたような
質問あったときに上げましたが
スタージャスティスと酒仙童子ですね
あと降臨ラッシュのハヌマーンですかね
    • 0
この回答へのお礼

まあ実際害悪でもないですね。
この前久々にパールで99ターン耐久したのは黙っておこう。

沙悟浄ですね。

HP低い癖に根性あるので、
闘技場であうと結構な確率で落ちコンによるワンパンからのちーん…の運命になります。
    • 0
この回答へのお礼

先程闘技場3で殺られた。
耐久低いくせに根性抹殺コンボマジ嫌い、