ストーカーされてます。
固定電話に非通知で電話かけてきて告白されたり、自宅に差出人不明のlove letterが入ってたりします。
警察に相談しても対応できないとのこと。
電話を受信拒否にしたら、別の電話から非通知でかけてきます。
気持ち悪いのですがどうしたらよいですか?

A 回答 (2件)

電話を「非通知拒否設定」したうえで、更に「履歴を残さない」設定を行ってください。

履歴が残っているから、気持ち悪くなるのです。
差出人不明の郵便物は、「受け取り拒否」と朱書きし、郵便ポストに投函してください。
    • 1

固定電話で非通知拒否にすれば着信音はなりませんよ。

NTTに相談すれば局で非通知拒否にもしてくれます。
携帯は番号を変えましょう。
    • 1