How long+were+you+意志動詞?

という形で、

あなたは本当はいつまで家に帰らないつもりだったのですか?

と言いたい場合、どう言えばいいですか?

質問者からの補足コメント

• すいません。going to を使ってだったみたいなんで going to stay out? だったかもしれません。

HiNative というネイティヴが答えてくれる無料アプリを見つけてそちらで聞いてみたら

going to stay away home?

とのことでした。

すいません、ご回答ありがとうございました。

A 回答 (1件)

How long were you staying out?

でしょうか、、、
http://ejje.weblio.jp/content/stay+out
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。