ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

40代既婚者でも、セフレ居るっておかしいでしょうか?なぜか二人だと素直になれるんですよ~

質問者からの補足コメント

• でも、彼女が出来たらしく別れる事に、なっちゃいました。恥ずかしいけどちょっとさみしいなぁ~私おかしいでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

身体は旦那さんで気持ちは今別れた彼氏だったんだね。

• 0
この回答へのお礼

そうなるのかなぁ?
トヨ太郎さんは既婚者ですか?
聞きたいよ~

気持ちが?身体が?

• 0
この回答へのお礼

気持ちです。

寂しかった?

• 0
この回答へのお礼

はい。あまり寂しいとか会いたいと言えないでしょ。

週に何日エッチしてたの?

• 0
この回答へのお礼

月に1~2回。
お互い仕事で、なかなか会え無くて。トヨ太郎さんちょっと幻滅しましたか?
トヨ太郎さんも既婚者ですよね?

旦那にセフレいてもおかしくないとも言えるけど

自分ではどう思う?
旦那がセフレと二人だと素直になれる~と一緒だけど(笑)
夫婦で認め合ってるなら良いんじゃない?(笑)
    • 1
この回答へのお礼

もう、セフレとさっき終わったから、旦那さんだけですよ(笑)

上っ面だから、いけることに女は気づこうとしないから、助かる。

ボランティアだもん。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ボランティアかぁ!

セフレがその人だったの?

• 0
この回答へのお礼

はい。

さーままに不倫相手がいるとはビックリ(゚∀゚)

• 0
この回答へのお礼

でも、さっき彼女出来たと報告ありLINEも全て削除しました。
彼女出来たら終わる約束だったから。もう不倫でわなーい。

て言うか旦那さん飲まなくてお相手だけじゃなくて?

• 0
この回答へのお礼

相手には、飲んでるなんて言ってないですね。
ただ私がさみしいのかなぁ?
何か変な回答になりすみません。
また、トヨ太郎さんから回答もらえて、嬉しく思ってます。

さーままさんに?

• 0
この回答へのお礼

居るんですけどやっぱりヤバいでしょう?