40代既婚者でも、セフレ居るっておかしいでしょうか?なぜか二人だと素直になれるんですよ~

質問者からの補足コメント

  • でも、彼女が出来たらしく別れる事に、なっちゃいました。恥ずかしいけどちょっとさみしいなぁ~私おかしいでしょうか?

      補足日時:2017/04/20 20:15

A 回答 (20件中11~20件)

身体は旦那さんで気持ちは今別れた彼氏だったんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるのかなぁ?
トヨ太郎さんは既婚者ですか?
聞きたいよ~

お礼日時:2017/04/20 22:13

気持ちが?身体が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちです。

お礼日時:2017/04/20 22:06

寂しかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。あまり寂しいとか会いたいと言えないでしょ。

お礼日時:2017/04/20 21:45

週に何日エッチしてたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に1~2回。
お互い仕事で、なかなか会え無くて。トヨ太郎さんちょっと幻滅しましたか?
トヨ太郎さんも既婚者ですよね?

お礼日時:2017/04/20 21:29

旦那にセフレいてもおかしくないとも言えるけど


自分ではどう思う?
旦那がセフレと二人だと素直になれる~と一緒だけど(笑)
夫婦で認め合ってるなら良いんじゃない?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、セフレとさっき終わったから、旦那さんだけですよ(笑)

お礼日時:2017/04/20 21:13

上っ面だから、いけることに女は気づこうとしないから、助かる。

ボランティアだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ボランティアかぁ!

お礼日時:2017/04/20 21:15

セフレがその人だったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/04/20 21:08

さーままに不倫相手がいるとはビックリ(゚∀゚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、さっき彼女出来たと報告ありLINEも全て削除しました。
彼女出来たら終わる約束だったから。もう不倫でわなーい。

お礼日時:2017/04/20 20:40

て言うか旦那さん飲まなくてお相手だけじゃなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手には、飲んでるなんて言ってないですね。
ただ私がさみしいのかなぁ?
何か変な回答になりすみません。
また、トヨ太郎さんから回答もらえて、嬉しく思ってます。

お礼日時:2017/04/20 20:30

さーままさんに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居るんですけどやっぱりヤバいでしょう?

お礼日時:2017/04/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学院講師と約一年間交際した学生です。二人とも40代でした。 私が精神的にも学生の能力的にも稚拙と言

大学院講師と約一年間交際した学生です。二人とも40代でした。
私が精神的にも学生の能力的にも稚拙と言われ、年末に振られました。
修士論文提出時期だった事もあり、体調を崩し(提出は出来ました)、以降校内で逢うのもかなりしんどい状態です。
講師は元々女子学生と距離が近く、修了生と二人きりで食事にいく、部屋に招く事もありました。私の荷物は隠されていました。
『交際がばれると首になる』と言われ、交際の事実は親以外に言えず、約一年間死ぬ思いでした。新入生との仲の良さを当て付けられたり…私が嫌がると『くだらん』『面倒くさい』と次第に相手にされなくなりました。別れる3ヶ月前から『部屋に来られてもしんどい』と言われたまま、行けませんでした。講師が4月から別の大学に行くため、今後の交際を確認したところ『食事に行くのはいいけど、それ以上の付き合いはない』と断言。それまでも毎週2~3日は講師から外食に誘われていました。断ると学校で気まずい、また他の学生との関係をひけらかされる、と思い、一度も断ることはありませんでした。もちろん、関係の維持も目的でした。
結局振られましたが、とにかく学校に行くのが辛く、講義も常に下を向いています。
講師はお構いなしです。私が学校に報告するとは全く思っていないのでしょう、年齢的に一応大人だから、と。
長くなりましたが、教える立場である人間の横暴行為として、また弱い立場である学生として、大学側に訴えても良いでしょうか?
今思えば、完全に洗脳されていました

大学院講師と約一年間交際した学生です。二人とも40代でした。
私が精神的にも学生の能力的にも稚拙と言われ、年末に振られました。
修士論文提出時期だった事もあり、体調を崩し(提出は出来ました)、以降校内で逢うのもかなりしんどい状態です。
講師は元々女子学生と距離が近く、修了生と二人きりで食事にいく、部屋に招く事もありました。私の荷物は隠されていました。
『交際がばれると首になる』と言われ、交際の事実は親以外に言えず、約一年間死ぬ思いでした。新入生との仲の良さを当て付けられたり…私が嫌...続きを読む

Aベストアンサー

40代の大学院生ですか。
それでは訴えても「大人の関係」であるから大学は何も関与せずでしょう。
教授じゃなくて講師だしね。
結婚の約束をしていたとか金銭的な被害があるとかなら弁護士に相談しても良いですが。
まあお気の毒とは思いますが、もう終わった事として学業に専念なさる事じゃないでしょうか。
横暴行為と言いますが、第三者から見れば同意の上のお付き合いとしか判断できません。
単位をエサに体の関係を強要されたとかならパワハラで訴えることは出来ますが。

Q同棲してくれる幼女が居ない 居ないなら作れば良い しかし 俺の為に余生を捨てるババァも居ない もうど

同棲してくれる幼女が居ない
居ないなら作れば良い
しかし 俺の為に余生を捨てるババァも居ない
もうどうしたら良いか分かりません

Aベストアンサー

ロリコンは違法だし、老後を台無しにするババァもいないでしょうね。
残念。

Q独身30代40代女性に質問です。

独身30代40代女性に質問です。

人との会話で「奥さん・・・・」(会話内で「奥さん~でしょ?」とか)とか「あなた家庭持ちなんでしょ?」って言われたことありますか?

独身の人で・・。

もし言われた事あるなら、どう言ってますか?air(空気)奥さんで通しますか?「ハイ♪そうですー・・」と言って会話を続けますか?


私はココ最近、人に(私独身なんですけど)「奥さん・・・(後会話)」とか何度も言われているんです。言われてもしょうがない年齢なんで・・

もうこの際後半年内で人との会話で「奥さん云々・・・」って言われたらair奥さんで通そうと思っているんですが・・でもつい「独身なんです」と言い直ししてしまうんですけどね。

Aベストアンサー

言われますよ。

でも、「未婚未婚、いかず後家」と返しています。

言われても、仕方ない年齢です。

Q40代50代の方 お聞かせください

40代50代の方 教えて下さい。

20~30代の頃、大人っぽくて色っぽい雰囲気だった女性って今どうなってますか?

今も素敵なら、どんなふうに素敵ですか?

それとも、時とともにその面影はどこへやら、でしょうか?

自分の将来を考えあぐねていて、、参考にさせてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

40半ばのオバチャンです。
正直、色々ですね。

若い頃から素敵で今も素敵な人もいますし、歳月って酷いよねと言いたくなる人もいますし、まったく逆に若い頃は今イチだったのが年をとって素敵になる人もいますし、若い頃から残念だったけれど年をとるにつれてますます残念な、って人もいます。

ひとつ確かなのは、年齢を重ねても素敵な人というのは、自分の魅力をきちんと分かっていて磨きをかける人か、内面の知性や振る舞いが外見の印象を素敵に見せる人か、どちらかです。
見る側の目も厳しくなってくるせいもあるのだと思いますが、薄っぺらい見かけ倒しは少なくなります。

考えてみればあたりまえのことなのかな、と。

「大人っぽい」人って素敵ですよね。
10代なら子ども、20代でも若輩ですから、大人「っぽい」って言えるわけですが、40,50になれば、どう考えても大人でしょう。
若いとすら言いづらいですよね。
大人なのは当然で、大人の魅力、落ちつきだとか知性だとか、そういったものが他人よりも多くないと素敵にはなりません。

「色っぽい」人も素敵ですね。
ただ、セクシャルな魅力の最盛期って、20代から30代でしょう。
頑張って40,50でもナイスバディや色気を保ったとしても、若さという魅力はなくなっているわけです。
結婚式場のメイクさんなんかが、よく仰るんですが、どんなに若々しくって綺麗な人でも、本当に若い人と同じ格好をすると、年齢がわかるんだそうです。
じゃあ、それでも魅力的と思わせるには、仕草とか表情とか、そういったものから醸し出される雰囲気と、実際に話した時の言葉の魅力です。

カッコだけを追わないで、質問者さまが本当に「素敵」と思う人になるように、ひとつひとつを大事にすれば、素敵な女性になれると思いますよ。

40半ばのオバチャンです。
正直、色々ですね。

若い頃から素敵で今も素敵な人もいますし、歳月って酷いよねと言いたくなる人もいますし、まったく逆に若い頃は今イチだったのが年をとって素敵になる人もいますし、若い頃から残念だったけれど年をとるにつれてますます残念な、って人もいます。

ひとつ確かなのは、年齢を重ねても素敵な人というのは、自分の魅力をきちんと分かっていて磨きをかける人か、内面の知性や振る舞いが外見の印象を素敵に見せる人か、どちらかです。
見る側の目も厳しくなってくるせ...続きを読む

Q30代~40代女性へ秘密のストレス解消法

何かとストレスがたまりやすくないですか?
自分だけの秘密のストレス解消法、楽しみが
あったらどんなものか教えて下さい!

Aベストアンサー

私も ……
○カラオケ がストレス解消法です。
○手紙書くのが好きなので、色々な方達に、順番に書いてます。
→一人の方に続けて書いても、いいんですが、手紙書かない人にとっては、ストレスが溜まるだけなので、色々な方達に書いてます。
○色んなスーパーで、複数の顔見知りの従業員さんを作り、入れ替わりに他愛のない話をして頂いてます。
話をするだけで、発散になります。
○行きつけの美容院を複数、有って入れ替わり行って、そこでも話をしてます。
○あとな、イケメンアイドル見て、キャーキャー言ってます(^_^)→結構楽しいですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報