アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

妊娠検査薬について
本日生理予定日3日目にしてフライング検査しました。
妊娠検査薬試したことなくこんな薄い線で陽性なのかわかりません。どなたかわかる人いますか?
ちなみにベビ待ちですm(__)m

「妊娠検査薬について 本日生理予定日3日目」の質問画像

A 回答 (5件)

おめでとうございます!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

フライング検査でこれだけの濃さであれば、妊娠している可能性が高いと思いますよ。

• 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

陽性だと思いますよ‼

おめでとうございます♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

妊娠してますよ。

• 1

赤ちゃん来たんじゃない?!?何にも無ければ何にも出ないはずっっ!

• 2