プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年以上付き合ってて喧嘩もあまりしないカップルです。わたし女です。彼にこの前、お前がだれとえっちしようが俺どうでもいい。なんとも思わないと言われました。その彼とはほんとに喧嘩もなく、いつも悪ふざけしあってバカやってる仲です。冗談なのか本気なのか…わたしの反応楽しんでいるのか…

A 回答 (7件)

冗談ばかり言い合ってると、本音を言いにくくもなるよね。

2年間の中で、真剣な話はどれだけした?
彼氏くんの発言は、わたしなら冗談でも聞きたくないことだな。あなたはどうなの??
嫌なことは嫌とはっきり真面目に言い合えるようにもならないとね!
    • good
    • 0

自分が浮気したからごまかしたんじゃない?

    • good
    • 0

君にドキドキさせたいんじゃない?(笑)


楽しんでるかもね。
    • good
    • 0

多分彼氏sは冗談ですね

    • good
    • 0

はじめまして、多分彼は冗談ですね。

でなければこの2年無いはずです。お互い信用があるからだと思います。安心したら?
    • good
    • 0

普通お付き合いしている仲なら、冗談でも言ってはいけない台詞ではないですか。


案外本音なのかもしれませんよ。
他に好きな人でも出来たから
あなたからの別れを待ってるのでは。
    • good
    • 0

本気

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!