男性に質問です!

同棲してる彼女がいるのに
その女の子が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

質問者からの補足コメント

• 同棲したばかりですが…

• やっぱり彼女と合わないのかな?

• 4年付き合ってるんですが
    ずっとその子と関わり合いあるみたい

• どうしたらいい?

A 回答 (4件)

同棲したばかりでそれだと、同棲前からかなり続いていたのでしょうねー。

重症ですね。
    • 0

同棲しているからこそでしょうねぇ。

息ヌキしたいんでしょうねぇ。
    • 0

その子の方が自分より好きなの?自分と居てつまらないの?と聞いてみましょう。

どちらを取るか答えは見えている気がしますが、貴方を選んだなら もう1ど別の女性に会いに行かないように釘をさしましょう。
それでも又会いに行くようなら終りにした方が懸命です、結婚まで出来たとしてもこの癖は難しいので辛い思いをされますよ。
    • 0

追い詰めるとだめ、放っておくのもだめ。

それなら、追求せず、放っておいたら
止めるようになるという気がします。
家では、居心地悪いのでは?
そろそろ、同棲解消の時期という気がします。
    • 0