男性に質問です!

同棲してる彼女がいるのに
その女の子が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 同棲したばかりですが…

      補足日時:2017/04/20 22:06
  • やっぱり彼女と合わないのかな?

      補足日時:2017/04/20 22:06
  • 4年付き合ってるんですが
    ずっとその子と関わり合いあるみたい

      補足日時:2017/04/20 22:50
  • どうしたらいい?

      補足日時:2017/04/21 01:33

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

同棲したばかりでそれだと、同棲前からかなり続いていたのでしょうねー。


重症ですね。
    • good
    • 0

同棲しているからこそでしょうねぇ。


息ヌキしたいんでしょうねぇ。
    • good
    • 0

その子の方が自分より好きなの?自分と居てつまらないの?と聞いてみましょう。


どちらを取るか答えは見えている気がしますが、貴方を選んだなら もう1ど別の女性に会いに行かないように釘をさしましょう。
それでも又会いに行くようなら終りにした方が懸命です、結婚まで出来たとしてもこの癖は難しいので辛い思いをされますよ。
    • good
    • 0

追い詰めるとだめ、放っておくのもだめ。


それなら、追求せず、放っておいたら
止めるようになるという気がします。
家では、居心地悪いのでは?
そろそろ、同棲解消の時期という気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問です! 同棲してる彼女がいるのに その女の子が仕事に行ってる間 1時間近く離れたところに住

男性に質問です!
同棲してる彼女がいるのに
その女の子が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

Aベストアンサー

それはいけませんね・・

Qずばり教えてください。 避妊をしないで女の子とやって、その後その女の子を捨てる男性に質問です。その子

ずばり教えてください。
避妊をしないで女の子とやって、その後その女の子を捨てる男性に質問です。その子が妊娠したらどうしようとか、堕胎は女性の身体と心に相当な傷を残すとか、堕胎された生命に申し訳ないとか考えないんですか?
女性に質問です。例えばまだ学生だとか結婚できるような年齢でもないのに避妊しないでセックスする男性に抱かれて、本当に自分は愛されてると感じるんですか?

Aベストアンサー

上の男に当てはまる男性はこういうところを読まないでしょう。

下に当てはまる女性はたくさんいますが、逆切れして自己正当化するだけです。

Q中学3年の男子です。3年間ずっと好きな女の子がいます。友達がその子のメ

中学3年の男子です。3年間ずっと好きな女の子がいます。友達がその子のメアドを持っていたので「〇〇がメアド知りたいって~」と送ってもらったら最終的に「喋ったことがないからごめんなさい」と友達の携帯に返ってきました。
それでもその子のことがあきらめられません。受験なのは分かってます・・・。それでも学校が離れてもう一生あえなくなるのはいやです。
この場合、どうすればいいのですか? 本当に悩んでます、助けてください!!

Aベストアンサー

Oh NO!暴走中坊!
解かるぜ。その気持ち。
受験?
Fuck!
そんなの関係ない。

一生がかかってる想い。
メールで伝わるかよ!

言えよ直接。

怖いか?

結果なんて、やってみなきゃ解からない。

神様だって知らない。

今解かる事はただ一つ。

伝えなければ

残るのは後悔だけ。

HERE WE GO!!

Q中学3年の男子です。3年間ずっと好きな女の子がいます。友達がその子のメ

中学3年の男子です。3年間ずっと好きな女の子がいます。友達がその子のメ

中学3年の男子です。3年間ずっと好きな女の子がいます。友達がその子のメアドを持っていたので「〇〇がメアド知りたいって~」と送ってもらったら最終的に「喋ったことがないからごめんなさい」と友達の携帯に返ってきました。 そして、それからその子が自分と目が合うたびにまたはこっちを見た瞬間に顔をそらすんですが気まずいんでしょうか?(そらすときにあせっている感じがあります) 多分嫌われてないと思います。この行動の意味が何なのか教えてください。 近いうちにもう一回メアドを聞こうと思ってるので!!

Aベストアンサー

あなたは嫌われていないとお考えのようですが、私からすれば嫌われているとしか思えません。メアドなんてよっぽどのことがない限り教えてくれるものですよ。目を反らすのは気まずいからでしょうね。

Q僕には、小学校1年から10年間片想いしている女の子が居ます。その子と、中学卒業を境に2人で遊ぶように

僕には、小学校1年から10年間片想いしている女の子が居ます。その子と、中学卒業を境に2人で遊ぶようになりました。高校は違うのですが、毎日のように連絡をとりあっています。この子にもっと恋愛感情を抱かせるにはどうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

恋愛感情を抱かせるには一度告白をしてみないとダメです。相手はあなたのことを友達としてみているのであれば告白されて初めてあなたを意識しだすでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報