プロが教えるわが家の防犯対策術!

会うたびに可愛いって言ってくる

高校1年生の女です。
違うクラスの男子がメールとか会うたびに可愛い可愛いって言ってきて、この前ラインで彼女にしたいって言われたんです。この人は私のこと好きなんですか?

A 回答 (6件)

好きなのだと思いますよ。


しかし、男は落とすまではかわいいかわいいと言いますがじきにあなたが追うようになりますから気をつけてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気を付けます

お礼日時:2017/04/21 21:20

好き何だと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 21:21

「好き」じゃないのかな?って思うよね。


彼女をアクセサリーにしたいのかもしれない。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女がいるという肩書きが欲しいんですかね

お礼日時:2017/04/21 21:21

「可愛い」


「彼女にしたい」
だけだと、本当にあなた
の事を好きなのか…
大人目線だと疑問です(笑)
興味がなければ無視で良い
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 21:21

高校での彼女のランクはステイタスになるからなんとしてもあなたを彼女にしたいだけで性格なんか見ちゃいませんが外見は超絶タイプなのでしょう。


面白くない男子はキライです。とかハードル上げて頑張らせたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女が欲しいだけですかね。

お礼日時:2017/04/21 21:20

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
お互いの興味のあるものに歩み寄らなければ、進展は難しいかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!