ゲイ?と思いますか?
例えば、男性が男性に
「私服もいいね」
「体調は大丈夫、休んでね」
「最近、痩せた?前のほうがいいよ」
「今度、二人で飲みに行こう」
「いつも家で何してるの」

事情があって聞きたいな?

A 回答 (4件)

ゲイでも、差別だけはしないで下さい。

同じ人間だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別のお話をしているつもりはありませんでしたが、
不快感を与えたならすみません。

お礼日時:2017/04/21 17:55

それたけではどうかな?!



「好きな男性のタイプは
どんな感じかなぁ?!」
とか
「付き合っている彼氏は
いるの?!」
と言われればホンモノ
だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかに、というよりこの人もしかしたら?
って、思わせる言動やら振る舞いなどないですかね。
この前は、「疲れたから癒して」と言ってみましたが。

お礼日時:2017/04/20 22:12

どこが。


それ、ごく普通の会話だよ。

話し方によるけれどね。
文章では、ニュアンスが判らない ですが、普通 だと。
    • good
    • 1

確かにゲイだは!(微笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達に「妹として見られやすい」と言われました。 「妹として見てる」や「妹っぽい存在だね」と言われた

男友達に「妹として見られやすい」と言われました。
「妹として見てる」や「妹っぽい存在だね」と言われたら男友達がそう思っているのだろうなと思うんですけど、「見られやすい」の意味がわかりません。

どういう意味ですか?その男友達も妹として見てるってことですか?

Aベストアンサー

一般的に(多くの人が貴女を見た場合) 妹っぽく見えるだろう という意味だと思います

Q最近部活を休みすぎています。 弓道部一年生です。 休みたくて休んでいるわけではないのですが体調不良、

最近部活を休みすぎています。
弓道部一年生です。
休みたくて休んでいるわけではないのですが体調不良、帰省、用事などでお休みすることが多いです。
今日もパスポートの申請に都合上早く行かないといけなくてお休みしました。
休みすぎて休みづらいし、周りの目も気になります……
どうすればいいでしょうか??

Aベストアンサー

それはしょうがないことですよ。周りの目がきになっても必ず1人はふつうに接してくれる人がいるはずです。私も1週間ほど休んでいた時期がありました。休み明けに行った時は、先輩の目がこわかったです。ですが、部活をまじめに取り組み調子に乗ったりしなければ、自然と大丈夫でした。質問者さんも、調子にのったりせず、まじめに取り組めば全然大丈夫だとおもいますよ。

Q友達と遊ぶ約束しています。 その子は体調が悪くてもってかよく体調悪くなるので体調悪くても出掛ける人で

友達と遊ぶ約束しています。
その子は体調が悪くてもってかよく体調悪くなるので体調悪くても出掛ける人です。

私はめったに体調崩さないのです。
体調が昨日1日寝ていました。
今日調子良かったら出掛けるつもりで必死に治したのに出掛けるなと親から言われました。

体調悪くても出掛ける人に何て言ったらいいかわかりません。

Aベストアンサー

私は熱があろうが、お腹壊そうが、ドタキャンするのが嫌なので、出掛けるタイプですが、友達が体調悪いから行けないって言われたら、全く私の事は気にせず、療養して欲しいと思います。

自分がドタキャンするのが嫌なだけで、体調悪いのに無理して来て欲しいとは、思って無いですよ。

普通に、ありのまま言っても、私なら気にしませんよ。

又、元気な時に遊ぼうねって言います。

Q美人なのにめっちゃ暗い女子がいます その子は クラスではいつも無表情でいつも無口でいつも一人でいます

美人なのにめっちゃ暗い女子がいます
その子は
クラスではいつも無表情でいつも無口でいつも一人でいます

僕はじゃんけんで負けて文化祭実行委員に
その子となりました

二人で教室で準備をすることになりました

最初は二人とも無口で黙々と作業をしてたんですけど気がついたら二人で喋りながら作業してました

その子はいつもはかなり暗いのに二人で喋ってと普通に明るいし 楽しいです

なぜこの子はみんなで教室にいる時は全く喋らないのでしょうか?

Aベストアンサー

容姿が美しいと、トクだと思われがちですが、実際は普通の人が出会わない色々な「面倒」なことや「怖いこと」に出会うものです。
自分がいるだけで、周りが騒がしくなり、理由もなく妬まれたり、憎まれたり、いじめられたり、挙句の果てに付きまとわれたり・・・
”わたしはここにいない””誰も構わないで”という「透明になりたい」タイプの子なのかもしれないですね。
二人きりだと、安心できるのかもしれないです。
寂しくない人はいないと思います。彼女が楽しそなら、それで良いじゃないですか?

Q痩せてるねって真顔で言われたら・・・・。

20代妊婦です。この間、知人3人と会話していた時の話です。
妊婦初期で体重が3kg増えている時に、「痩せて見える」って1人の知人から真顔で言われました。
これは一見褒めてるように見えて、悪く言っているのでしょうか??
私は顔が痩せて見えるタイプなので、それがコンプレックスなのですが、体重が3kg増えて顔が丸くなって嬉しくなった時に言われたので悪口ではないかと勘ぐってしまいます。
主人からは被害妄想だよと言われましたが、納得できませんので、どなたか教えて下さい。
(打たれ弱いので批判中傷なしでお願いします)

Aベストアンサー

お友達の、妊婦さんのイメージが、
ふっくら丸々とした体型なのではないでしょうか。
「妊娠してるのに、痩せてるね」みたいな。
それを、深い意味はなく、口にしたのだと思います。
妊娠中は、体調も悪かったり、体質が変わったり、
それこそ体重が増えていくのを、産婦人科では厳しく注意されたりと、
気持ち的に、いろいろ不安定な時期です。
お友達の言ったことを、いちいち気にすることはありません。
「痩せてるね」と言われたら、
「太らないように注意されてんのよ」とか、
「外から見えないところに、ついていってて、動きづらいよ」
など、適当にかわしましょう。
からだに気をつけて、お大事にね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報