ゲイ?と思いますか?
例えば、男性が男性に
「私服もいいね」
「体調は大丈夫、休んでね」
「最近、痩せた?前のほうがいいよ」
「今度、二人で飲みに行こう」
「いつも家で何してるの」

事情があって聞きたいな?

A 回答 (4件)

ゲイでも、差別だけはしないで下さい。

同じ人間だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別のお話をしているつもりはありませんでしたが、
不快感を与えたならすみません。

お礼日時:2017/04/21 17:55

それたけではどうかな?!

「好きな男性のタイプは
どんな感じかなぁ?!」
とか
「付き合っている彼氏は
いるの?!」
と言われればホンモノ
だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかに、というよりこの人もしかしたら?
って、思わせる言動やら振る舞いなどないですかね。
この前は、「疲れたから癒して」と言ってみましたが。

お礼日時:2017/04/20 22:12

どこが。

それ、ごく普通の会話だよ。

話し方によるけれどね。
文章では、ニュアンスが判らない ですが、普通 だと。
    • good
    • 1

確かにゲイだは!(微笑)

• good
    • 1