あなたは、あいする、ひと、くるしみ、から、ぬけだし、かみを、しんじるように、なつたのでは、ありませんか?
では、かみとは、なんですか?
つごうの、いいものですか?

質問者からの補足コメント

• たしかに、やーべですよね。やはうえー

A 回答 (5件)

>つごうの、いいものですか?

はい、そうです。
たにんの、よわみに、つけこんで、しんようさせる、ための、さいていの、だまし、もんくです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに、こわいのですね。

かみ…

つごうが、いいもの…それぞれ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。かみに、ふかれて

どの『かみ』?

噛み
加味
咬み
香美
可美

それによって かいとう かわる。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おかみさん、でも、うちの、かみさん、でも、いいですよ。

日本語の「かみ」は色々指すので、何を言ってるのか意味が不明です。

「かみ」は何教の神を指すのでしょうか?
因みに私は、「やーべ」も「アッラー」も信じていません。
日本の神々も、ギリシャ神話も北欧神話の神々も信じていません。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、あなたの、しんねんが、「かみ」かも、しれませんね、

God is a concept by which we measure our pain.

• 3
この回答へのお礼

ありがとう

かみのけいかくは、まじょによる、いたみの、さそい、でいいですか?