あなたは、あいする、ひと、くるしみ、から、ぬけだし、かみを、しんじるように、なつたのでは、ありませんか?
では、かみとは、なんですか?
つごうの、いいものですか?

質問者からの補足コメント

  • たしかに、やーべですよね。やはうえー

      補足日時:2017/04/20 23:41

このQ&Aに関連する最新のQ&A

では」に関するQ&A: 細川忠興って勝手では?

A 回答 (5件)

>つごうの、いいものですか?


はい、そうです。
たにんの、よわみに、つけこんで、しんようさせる、ための、さいていの、だまし、もんくです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに、こわいのですね。

お礼日時:2017/04/20 21:24

かみ…


つごうが、いいもの…それぞれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。かみに、ふかれて

お礼日時:2017/04/20 22:29

どの『かみ』?





噛み
加味
咬み
香美
可美




それによって かいとう かわる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おかみさん、でも、うちの、かみさん、でも、いいですよ。

お礼日時:2017/04/20 22:28

日本語の「かみ」は色々指すので、何を言ってるのか意味が不明です。


「かみ」は何教の神を指すのでしょうか?
因みに私は、「やーべ」も「アッラー」も信じていません。
日本の神々も、ギリシャ神話も北欧神話の神々も信じていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、あなたの、しんねんが、「かみ」かも、しれませんね、

お礼日時:2017/04/20 21:22

God is a concept by which we measure our pain.



    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

かみのけいかくは、まじょによる、いたみの、さそい、でいいですか?

お礼日時:2017/04/20 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神(かみ)と上(かみ)の違いとは何?

神(仏でも可)と上(おかみとも言った)の違いは何?
おかみさんも混ぜて良いけど、教えて下さい、お願いします

Aベストアンサー

神棚におられるらしいのが神。
上座に座るのが上。

自分にとっては山の神でも他人が呼ぶのはおかみさん。

あくまで私見なので宗教論やジェンダーフリー関連と捉えないでください。m(_ _)m

Q男のひとは男のひとに恋で嫉妬しますか?

彼氏はぜんぜんヤキモチやかないです。
「ヤキモチやいてるよ」って言うですが軽いです。

男の人はどんなヤキモチやきますか?

Aベストアンサー

女性のする嫉妬と、男性のする嫉妬は質が違うようですよ。

三角関係になった時、女性は第三者の女性を敵視しますが、男性は裏切ったその女性そのものを敵視します。

女性の第三者の出現には「あんな女のどこがいいの!」で、男性の第三者の出現には「あんな男に気を許すとはフテえ奴だお前は!」です。

なので、女性にはどちらも損なのです。

でもpontadeshi さんの彼の場合は、他の男に気を許したと思いも寄らないか、気がつかない程鈍感か、信頼しきっているかどれかです。

うちの旦那は私が女だとさえ思ってないみたいです。ペットか同居人か家庭共同経営者。どっちがペットだって。

Q子ブたんをしんじて

おはブゥ

まぁ、にしきの鯉ばなでもいいけど、、、、

あなたが、誰かにたいして、『わたしを信じてぇ・・・』といったのは、どんなときですか?

ついでに、その相手から、『あっかんべぇ~~~^(┬(●●)・ )^』と言われたことはありますか?

あれば、そのときあなたは、どうしたブゥ?

Aベストアンサー

こんばんブゥ

私は天地神明に誓ってコブたんのギャラを「必要以上に」ピンはねしていないブゥ

1日30円のお小遣いはコブタんを売り出すために3億円かかったから仕方ないブゥ

これは「雪女プロダクション」の経営方針だたら「あっかんべー」されても困るんだブゥ

Q本”パスワードは盗んだ側ではなくあなたが悪い”

ある技術系の本の記述です。

***
(コンピュータのパスワードを盗まれると大変な被害が発生します。)
でも悪いのは、パスワードを盗んだ人ではなく、あなたです。パスワードを盗まれたほうが悪いのです。
相手がすご腕のハッカーでもない限り、あなたさえ注意すればパスワードを盗まれることはありません。
***

なぜパスワードが盗まれたほうが悪いと記述するのでしょうか?
それくらいの意識を持ってパスワードを管理しろと言う意味にしても極端だと感じませんか?
また、「あなた(読者)」がパスワードを盗まれたというような記述になっているのも理解できません。

Aベストアンサー

多分その記事を書いた人は、より危機感を感じて欲しくて、そういう挑発的な文章を考えたのではないでしょうか?

実際最近、危機管理に甘い人は増えている傾向にありますから・・・

Qあなたの故郷の「お国自慢」・・・ではなく「お国の恥」は何?

自分の故郷は、やはりいいものですよね。
お国自慢は山ほど聞かされますが、逆にこの点は恥!というものは、出身者はあまり言いませんよね。

そこで、「お国自慢」ではなく、「お国の恥ずかしいこと」を聞かせてください。

例えば、私の故郷は静岡県中部ですが、

・の~んびりしていて、約束の時間より15分位の遅れは、「静岡時間」といって遅刻に入らない。

・歴史・政治・経済の面で、有名人が全然出ない。有名人は?と聞かれると「ちびまるこちゃん」と答えてしまう。

などですが、皆さんはいかがですか?

Aベストアンサー

愛媛の出身です。

「運転マナーがよくない、せっかち」というのが、土続きの四国の中では有名で、特に、信号が青になったとたんに右折車が猛スピードで直進車より先にいくので『伊与の早曲がり』と言われています。

また、保守王国と言われ、お上に最敬礼という土地柄で、地方教育もすべて文部省の言いなりです。だから、ゆとり教育が叫ばれれば、率先してそれを推し進め、ゆとり教育の反省が叫ばれればまたそれになびく……という具合で、振り回される子供が可哀想かも知れません。
中学生男子の丸狩り率も、それまでは、全国でも5本の指に入ると言われ、生徒会で何度も取り上げて髪形の自由を訴えても耳を貸してもらえなかったのに、文部大臣が一言「丸刈りは軍隊みたい」と言ったとたんに、次の年には丸刈りの学校が一校もなくなった……とかね。

日教組の組織率が全国一低い0.001%という信じられない数字(全国平均は20%前後)ですからね。
最も日教組にも色々問題がある訳で、組織率が高いことがいいことの証明にはなりませんが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報