アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫。遠距離の為なかなか会えません。けど、毎朝お互いに仕事に行く前に電話をしています。彼からかけてくれます。好きでなかったら毎日電話してこないって思っていいですかね⁇

A 回答 (4件)

気持ちが、あるから電話してくるんですよ!嫌な人に電話しますか?


仲良くね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 12:56

たまにヤル楽しみのためには毎朝の電話なんて苦じゃないですよ!


風俗代に比べたら通信費なんて安いもんでしょ!
すでに日課になってるなら
朝御飯みたいな感覚じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに朝飯感覚なのかなぁ〜って思うこともありますが…。彼が休みの日には電話はこないんですがね…。

お礼日時:2017/04/27 12:57

忘れられないように必死なのはあるかもしれませんね、



不倫相手は誰でも良くても
そうそう手に入るとは限らないので
なんとか繋ぎ止めてホテルに行くことばかり考えてるんでしょうね。

不倫女は都合のいい肉便器なので完全に愛はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忘れられないように必死…その通りかもしれません…。

お礼日時:2017/04/27 16:23

その人がモテない既婚男だからだと思いますよ。



昔の知り合いにかなり遠距離の既婚女性に好きになってもらうため、毎日ラブ電話やメールしてた既婚男が居ました。

有給使って数回会いに行き、遠いから相手も近くまで来てくれて嬉しかったとか言ってたなぁ。
一年たって少し気が緩んで連絡をマメにしなかったら別れを言われてしまった。
だそうです。

モテん既婚男が女を抱くには連絡をマメにするしか方法がない。
って言ってたから、あんまり信じない方がよいかと。

楽しいから好きはあるだろうけど、愛情までは無いから質問者様にはちょうどよいのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

愛情はないかぁ〜所詮不倫ですからね〜。悲しい現実です(´Д` )

お礼日時:2017/04/27 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A