私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 閲覧ありがとうございます。
    補足をさせていただきますと、
    私は親に公認で付き合っています。
    年の差の不安もあり、また年齢ギャップもあり、不安でいっぱいです。
    合わせてアドバイス頂けると幸いです。

    また、体関係を迫られた時の対処法とかも教えていただけると嬉しいです

    長文失礼します。
    どうぞよろしくお願い致します。

      補足日時:2017/04/20 21:25

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。

完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
彼に話したところ、待っててくれました。
彼と私の親も面会済みなので、一応親にも釘をさいておいてもらったので、当面はこのままお付き合いしていこうとおもいます。
丁寧なお答えをしていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 22:37

ただやりたいだけですよ。


やれるならなんとでも都合の良い台詞を言えますからね。
本当に誠実な人なら、好きだからこそ大切にしたいと言うはずですよ。
あなたは真剣なのでしょうが彼は遊びたいだけです。
まだ17歳でそんなろくでもない男と付き合っていてはいけませんよ。
もっと自分を大切にしないと男に雑に扱われる恋愛しか出来なくなりますよ。
あなたの体と心を守れるのはあなた自身だけなのですよ。
男の軽い言葉に流されて心や体が傷ついたり後悔しないようにしなければいけませんよ。
Hを迫られたら、まだそういうことはしたくないとハッキリと拒否しましょう。
彼の本性がわかりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
そうですよね…自分の身を守るのは自分自身ですものね…
彼に迫られた時は拒んでみたいとおもいます。

お礼日時:2017/04/27 22:39

初デートで体の関係を迫るのは、限りなく体目的に近いです。


好きだから、興奮するんだというのは、男の観点からすると嘘で、可愛い(特に好きでもない)から興奮するが正しいです。
つまり男は好きでもなくても普通にセックスしたいし、嘘も言えます。

対処法ですが、まずは好きだからと言って絶対流されないことです。
というよりも見た感じ完全に体目的っぽいので別れるのが正解だと思いますが!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
彼とは、その後いろいろありまして、とりあえず彼を信用してみようかなと思いました。
私の母と彼に面会してもらい、くれぐれもよろしくと釘をさしてもらいました。
でも、自分の身を守る事は忘れずに、己のことを大切にして行きたいとおもいます
アドバイス下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏曰く、私には勿体無い「デート」

3年付き合っている、遠距離(隣の県)の彼がいます。
デートするときは、だいたいレストラン、ショッピング、ゲームセンターです。

最近、彼がネットで知り合った女友達がいます。
この女友達は、ものすごく遠くに住んでいるそうなのですが、彼が8時間かけてバスで会いに行ったのだそうです。
その際、彼が女友達を連れて行ったのは豪華客船、動物園、レストラン、ゲームセンター、ショッピング。更にショッピングでは観覧車に乗ったのだそうです。

※その女友達は、その後自分の彼氏に他の男と遊ぶなと怒られたのだそうです。

「私には、そんないろんな所に連れてってもらった事無いのに・・・。私も連れて行ってね。」と私は、彼に伝えましたが・・・「○○(私)には、豪華客船や観覧車なんて勿体無いでしょ(笑)今度のデートは漫画喫茶にしよう。」と言われました。

とても悔しいです・・・悲しいです・・・。
どうすれば、彼は私を大切に扱ってくれるのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

関西-九州の遠距離です。
最初は会うたび色々行ってたけど、最近はあなたと言ってるようなデートになってます。
それでも楽しいからいいんですが、他の女の子と豪華なデートを楽しんでいたらやだなぁ。
それなら、たまには奮発してここに行こう!みたいな特別感は欲しいです。

正直な気持ちを伝えて上手くいかなそうなら別れたほうがいいですね。
そのまま何のリアクションもなく付き合い続けても現状維持な感じがしそうなので、とりあえず行動に移してあなたの想いを伝えてみましょう。
(豪華なデートを貴女が用意するのは、彼氏さんの行動や言動を聞く限りは調子にのりそうで…オススメしたくないので、気を付けて下さいね。)

参考になればと思います。

Qどうやってお付き合いを深めたらいいのか分かりません

最近3度程、デートをした彼がいます。

デートの前までは、お互い遠距離の為、かれこれ2年ほどずっとメールやチャットで連絡を取り合っていました。お互いに惹かれあっていて気持ちもお互いにある仲です。
私が彼の近くに住むことになり、デートに至りました。

ただ、お互いに共通の趣味や仕事をしているわけではないので、会うとしてもご飯を食べるか、街をブラブラするだけになってしまっていまいちピンと来ません。

過去に付き合った彼は、悩みを相談できたり同じ趣味だったりしたので、一緒に居てとても意味があるというか、刺激をもらえる方でした。

今回の彼は、私の気持ちをとても尊重してくれて一緒に居てとても心が安らかになるのが惹かれた理由です。私は結婚願望もあるので、今度はそういった彼との恋愛が大事とも考えています。

今までのタイプと違うので、どうやってお付き合いを深めて行ったらいいのか分かりません。
このままワンパターンというか刺激や意味が分からず進めていくことに不安があります。

このような彼がいる方はどのようなお付き合いをしていますか?
お付き合いに意味が見出せず悩んでいます。

最近3度程、デートをした彼がいます。

デートの前までは、お互い遠距離の為、かれこれ2年ほどずっとメールやチャットで連絡を取り合っていました。お互いに惹かれあっていて気持ちもお互いにある仲です。
私が彼の近くに住むことになり、デートに至りました。

ただ、お互いに共通の趣味や仕事をしているわけではないので、会うとしてもご飯を食べるか、街をブラブラするだけになってしまっていまいちピンと来ません。

過去に付き合った彼は、悩みを相談できたり同じ趣味だったりしたので、一緒に居てとても意...続きを読む

Aベストアンサー

私は逆に、悩みを相談できたり趣味を一緒に楽しむなら他の友達がいいと思ってしまうので、
ごめんなさい、お悩みに共感ができないながらの回答になってしまいますが・・・。

お付き合いを深めたいと思える相手なら、ごはんと一緒に食べるだけでも
意味があると思うんです。会話を楽しむってことで。

最初の頃のデートは飲みに行ったり、散歩したり、公園で何時間もしゃべったりしました。
付き合いが落ち着いてからは家デートが多いですが、
一緒にスーパーで食材買ったり一緒に料理を作って食べることがとても幸せに感じます。
デートというか一緒の時間を過ごすことに意味を感じています。


まだ三回のデートでしたら、これからですね!
二人で新しく楽しめることを探すのも楽しいと思いますよ。

Q私が好意を抱いてる女性にキスしようって言ったら、断られました 彼女曰く、私はあなたと恋愛モードになっ

私が好意を抱いてる女性にキスしようって言ったら、断られました

彼女曰く、私はあなたと恋愛モードになってないと

恋愛モードって何ですか?

Aベストアンサー

「あなたと恋愛するような雰囲気ではない」

ってことなんだろうけど…それすら分からないようでは見込みはありませんね。
好意の押し付けは迷惑になることがあります。自重しましょう。

Q仕事が忙しい彼と精神不安定な私の付き合いかたに悩んでいます。

彼とは交際して7か月になります。
同棲はしていません。
この不況で、彼の会社も派遣切りがあったりと大変のようで、
彼の業務内容も益々増えています。
休日も無い状況です。

私はうつ病と診断されていて、精神的に不安定な日が多く、
彼もそれは理解してくれていますが、
発作のようなものが出る時が最近増えていて、
自分でもとても困っています。
なるべく、そういう時、彼に話を聞いて欲しいし、
側にいて欲しいと思ってしまいます。

でも彼の仕事の状況は過酷なもので、
正直、私の話をいつもいつも聞ける状態ではないくらい、
疲れています。
付き合った頃は彼の仕事はこんなに忙しくなかったし、
私の病状も軽かったので、
色々話もできたし、お互い一緒にいてとても楽しかった。
でもこの約半年でお互いの状況が変わり、
また、ここから付き合い方を考え直す必要があるかな、
と思っています。

仕事だけでなく、不安定な私に、
彼は疲れているのがなんとなくわかります。
GWは休みがとれるからどこへ行こうか、
とか、喧嘩をすればお花を買ってきてくれたり、
優しいところをたくさん見せてくれます。
ひねくれた考えかもしれませんが、
そうしていないと、彼自身が私をに疲れきってしまうから、
バランスを取ろうとしてるのではないかと思ってしまうのです。
優しくしてくれる時ほど、
彼自身の気持ちが私から離れていかないように彼が、
調節しているというか。

でも仕事が忙し、彼女が不安定で、
彼が安らぐ場所がないのではないかと思います。
でもなかなか私の具合が良くならなくて、
自分でも苛立つ気持ちや、
いつになったら彼を安心させてあげられるのかという不安で、
いつもいっぱいです。

彼は、「いつも大きな川の流れをイメージして、その流れの中に
いるから小さい事を気にすることはないよ」
と言ってくれた事があります。

結婚しようね、とも言ってくれています。

本当に真面目で優しい人なので、
自分の病状もあって、
負担を軽くしたくて別れを告げたこともありました。

でもそんな事を言うことの方が、
疲れている彼をさらに疲れさせることになってしまったと、
反省もしました。
でもやはり今でも、そういう気持ちが消えません。

今、どうしたら二人が、この状況でやっていけるベストかを、
考えています。
やはり、私が我慢する次期なのでしょうか?

なにかアドバイスがありましたら、
ご返答下さいませ。


補足ですが、
ちなみに私も会社員ですが、彼ほどは忙しくない状況です。
家がとても近いので、毎日のようにどちらかの家で夕飯を食べる、
というのが習慣になっていましたが、
私が夜もバイトを始めたのと、彼の仕事が忙しいので、
それもできない日が増えています。

彼とは交際して7か月になります。
同棲はしていません。
この不況で、彼の会社も派遣切りがあったりと大変のようで、
彼の業務内容も益々増えています。
休日も無い状況です。

私はうつ病と診断されていて、精神的に不安定な日が多く、
彼もそれは理解してくれていますが、
発作のようなものが出る時が最近増えていて、
自分でもとても困っています。
なるべく、そういう時、彼に話を聞いて欲しいし、
側にいて欲しいと思ってしまいます。

でも彼の仕事の状況は過酷なもので、
正直、私の話をいつ...続きを読む

Aベストアンサー

貴方と彼との環境のズレ。
それは確かに思うようにはいかない状況かもしれない。
でも会いたくても会えない距離に居る訳でもないし、お互いに会えない理由を理解している。その状況は客観的に受け止めないとね。
我慢とかさ、試練とかさ、貴方にとってはどうしても彼の存在を貴方の思うような形で感じたい気持ちがある。だから今を不本意感を持って受け止めちゃうんだよね。
ただね、寂しいのはお互い様なんだよ。
彼も好きで貴方に会えない形にしてる訳じゃない。
そして彼は彼なりに出来る範囲で常に貴方に気を配ってる。
その現実をやっぱりもっとポジティブに捉えてもいいんじゃない?
貴方が不安定なのは彼が誰よりも知ってるんだよ。
だから貴方は敢えて自分を誤魔化して、着飾って余所行きな振る舞いをしなくても良い。しんどい時はしんどい姿を晒しても良いんです。
彼はそういう貴方も含めて受け止めてるんだから。
彼は彼の場所で頑張ってる。貴方も貴方の場所で頑張る。
そして出来る範囲で彼の事も考えてあげればいい。
それが出来る為にも貴方なりにしっかり自分と折り合いをつける。
不安定なら不安定なりの付き合いがあるんですよ。
多少バランスが崩れても良い。でも共倒れにならないように二人でバランスを取っていけば良い。今後どうなるか?それはわからない。だからこそ今出来る事をお互いにしっかりとやっていく。日々を大切に積み重ねていく。それが互いの将来を強くしていく。会えない日が多くなっても、たまには時間をゆっくりとって話し合う時間を作るとかね。
二人で考えながら、感じながら付き合い方を見つけていけば良いんだよ。その模索こそ、これからの貴方たちに必要なプロセスなんだからね。不安ばかりを煽らない。
先を見て付き合っている以上、こういう時期もあるんだと貴方の中でしっかり受け止める。焦っても仕方が無いんだしね。
貴方だけの問題ではない。しっかり彼とコミュニケーションを取って、向かい合っていけば良いんだよ☆

貴方と彼との環境のズレ。
それは確かに思うようにはいかない状況かもしれない。
でも会いたくても会えない距離に居る訳でもないし、お互いに会えない理由を理解している。その状況は客観的に受け止めないとね。
我慢とかさ、試練とかさ、貴方にとってはどうしても彼の存在を貴方の思うような形で感じたい気持ちがある。だから今を不本意感を持って受け止めちゃうんだよね。
ただね、寂しいのはお互い様なんだよ。
彼も好きで貴方に会えない形にしてる訳じゃない。
そして彼は彼なりに出来る範囲で常に貴方...続きを読む

Q経験人数について。 今お付き合いしてる30代半ばの彼がいるんですが、私で経験人数どのくらい?と聞いた

経験人数について。
今お付き合いしてる30代半ばの彼がいるんですが、私で経験人数どのくらい?と聞いたら50人目と言われました…
20代の頃結構遊んでたみたいです。。
今現在大事にされてるのはわかってますが、ただショックが大きいと言うか…
私は彼が初めてです。。
考え方が小さいのでしょうか(ノ_・,)?

Aベストアンサー

考え方が小さいと言うか、単に人数差のギャップがデカいだけだと思います。
それだけの人数だったら、一晩限りと言うのもそこそこの人数いたでしょうし。

ま、若い頃にそれだけ遊んでおられたのなら、逆に悪さしないと思いますけどね。
過去の人数は気にはなるでしょうけど、今の彼の気持ちを大切にしましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報