私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 閲覧ありがとうございます。
    補足をさせていただきますと、
    私は親に公認で付き合っています。
    年の差の不安もあり、また年齢ギャップもあり、不安でいっぱいです。
    合わせてアドバイス頂けると幸いです。

    また、体関係を迫られた時の対処法とかも教えていただけると嬉しいです

    長文失礼します。
    どうぞよろしくお願い致します。

      補足日時:2017/04/20 21:25

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。

完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
彼に話したところ、待っててくれました。
彼と私の親も面会済みなので、一応親にも釘をさいておいてもらったので、当面はこのままお付き合いしていこうとおもいます。
丁寧なお答えをしていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 22:37

ただやりたいだけですよ。


やれるならなんとでも都合の良い台詞を言えますからね。
本当に誠実な人なら、好きだからこそ大切にしたいと言うはずですよ。
あなたは真剣なのでしょうが彼は遊びたいだけです。
まだ17歳でそんなろくでもない男と付き合っていてはいけませんよ。
もっと自分を大切にしないと男に雑に扱われる恋愛しか出来なくなりますよ。
あなたの体と心を守れるのはあなた自身だけなのですよ。
男の軽い言葉に流されて心や体が傷ついたり後悔しないようにしなければいけませんよ。
Hを迫られたら、まだそういうことはしたくないとハッキリと拒否しましょう。
彼の本性がわかりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
そうですよね…自分の身を守るのは自分自身ですものね…
彼に迫られた時は拒んでみたいとおもいます。

お礼日時:2017/04/27 22:39

初デートで体の関係を迫るのは、限りなく体目的に近いです。


好きだから、興奮するんだというのは、男の観点からすると嘘で、可愛い(特に好きでもない)から興奮するが正しいです。
つまり男は好きでもなくても普通にセックスしたいし、嘘も言えます。

対処法ですが、まずは好きだからと言って絶対流されないことです。
というよりも見た感じ完全に体目的っぽいので別れるのが正解だと思いますが!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
彼とは、その後いろいろありまして、とりあえず彼を信用してみようかなと思いました。
私の母と彼に面会してもらい、くれぐれもよろしくと釘をさしてもらいました。
でも、自分の身を守る事は忘れずに、己のことを大切にして行きたいとおもいます
アドバイス下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人と性的な事をしたくない。

好きな人とキスをしたり、ハグしたりはしたいんですけど、どうしても前戯やセックスをしたくないんです。恐怖感と嫌悪感があります。正直に申しますと、セックスによって自分が生まれ落ちた事にも罪悪感と嫌悪感があります。そのせいで死にたいって思った事もあります。生理前になると性的衝動が昇華出来なくて自己処理しますが、異物を入れたりした事はなくて想像するだけでゾッとします。私がおかしいのですか??セックスのない恋愛なんてダメですか??

Aベストアンサー

あなたはおかしくないと思います。
私は若い頃セックス優先で交際していたことがありますが、むなしいです。
人は感情の動物です。 子孫を残すため交尾をする動物とは違います。
でも、多くの男性はセックスを求めます。
あなたと同じプラトニック優先の男性は必ずいると思います。
あきらめずに頑張ってください。
自分の人生です。出来るだけ自分に合った人生を選んでください。
一番の理想は、そばにいてくれるだけで幸せ気分。

Qセックスってどこから? 先日私は彼氏とやったのですが挿入はしていません。 キスをしたり胸を触らせたり

セックスってどこから?
先日私は彼氏とやったのですが挿入はしていません。
キスをしたり胸を触らせたりしてクンニもしました、これってセックスなんでしょうか?
教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

セックス=生殖行為だと認識しています。
子作り目的でなければ何らかの避妊をしてその行為を行う。
オーラルセックスやペッティングは身体の快楽機能を使った”プレイ”。
あなたは先日彼氏と”プレイ”はしたがセックスはしていない。
愛情のないセックスもあるし、愛情たっぷりの”プレイ”もある。
優劣はないと思う。

Q彼氏が体を触りたがる…そして

よろしくお願いします。

彼氏と付き合うことになって、1週間程度。今日は人生初の遊園地デート。楽しかったし、観覧車ではドキドキし過ぎて酸欠になるかと思ったくらい、幸せな1日でした。

でも、彼氏がやたらと、私の体を触りたがる。普通に雰囲気で手を繋いだり、頭を撫でてくれたりすれば私もドキドキはするけど、受入れられる。

聞いてくるんです…手を繋いで良い?近づいていい?って…私も、生まれてから女として生きていますが、プロフにも書いた通り、普通の女子の体じゃないから、聞かれると色んなこと考えてしまいます。
彼も私にいきなりそういうことして、嫌われたくないって思ってくれて、聞いてくるのだと思いたいですが…

で、手を繋いだんです!今日!まさに、溶けそうとはこういうことなのかな?ってくらい緊張しましたが、10分もしないうちに、彼氏がお腹が痛いと…でも、明らかにお腹じゃなくて陰部を押さえてるんです…手を繋いだだけでエッチなことは言ってないし、してないし…やっぱりお腹なのかな…

男性は、手を繋いだりするときって、聞くものですか?
彼の腹痛は大丈夫でしょうか…原因は私ですか?

男女の付き合い、男女の性的なこと、全くわかっていない私に色々教えてください!

よろしくお願いします。

彼氏と付き合うことになって、1週間程度。今日は人生初の遊園地デート。楽しかったし、観覧車ではドキドキし過ぎて酸欠になるかと思ったくらい、幸せな1日でした。

でも、彼氏がやたらと、私の体を触りたがる。普通に雰囲気で手を繋いだり、頭を撫でてくれたりすれば私もドキドキはするけど、受入れられる。

聞いてくるんです…手を繋いで良い?近づいていい?って…私も、生まれてから女として生きていますが、プロフにも書いた通り、普通の女子の体じゃないから、聞かれると色...続きを読む

Aベストアンサー

まず、聞いて来るのは、あなたの思う通りで、”嫌われたくない”と言うことでしょう。あと、あなたのことを尊重しているのでしょう。今までに女性と付き合った事がないかも知れません。

たぶん彼は童貞でしょう。子供の頃は女の子に触っても特別意識することは無かったでしょう。彼も思春期になり肉体的にも成長しています。なので、異性のあなたに触れていることで性的に興奮したのでしょう。特に思春期は興奮した精神(心)で勃起し、睾丸が収縮して痛みを感じたのでしょう。彼も徐々に慣れてくれば痛むことは無くなると思います。

今のまま交際が続けば、彼はあなたの胸や性器に触りたがると思います。胸に関しては貧乳の人もいるので彼氏が違和感を持つことは少ないと思います。が、性器に関しては触らせないほうが良いと思います。ただ、男性は射精をしたくなるので、手、または口で射精させてあげることを考えてください。

いづれ彼氏はあなたの性器に関して疑問(触らせてもらえないから)を持つでしょう。その時にどうするかは考えておいた方が良いと思います。

あなたの病気のことを彼氏に告げるか否かはどう考えているのでしょうか。大人の視線で考えると、告げずに付き合いを続けて、彼氏が性交をせがんで来た時に告げるか、または、まだ付き合って間がないので早めに告げて、彼氏に交際の選択(するか、やめるか)を決めさせるか。

あなたの病気は難しいですね。ご両親は当然ご存知ですね。素人の意見ですが、整形外科(形成外科)で手術により女性器を形成するのが良いと思いますが、いつが良いかは医師との相談で決まるでしょう。

あなたのプロフィール読みました。写真の顔はとってもキュートでかわいらしいですね。こんな、可愛いい人がアンドロゲン不応症などと言う病気で生涯をどう生きて行くのかと考えると心が痛みます。
何とか、深い傷を負わずに毎日を過ごされることを心からお祈りいたします。

まず、聞いて来るのは、あなたの思う通りで、”嫌われたくない”と言うことでしょう。あと、あなたのことを尊重しているのでしょう。今までに女性と付き合った事がないかも知れません。

たぶん彼は童貞でしょう。子供の頃は女の子に触っても特別意識することは無かったでしょう。彼も思春期になり肉体的にも成長しています。なので、異性のあなたに触れていることで性的に興奮したのでしょう。特に思春期は興奮した精神(心)で勃起し、睾丸が収縮して痛みを感じたのでしょう。彼も徐々に慣れてくれば痛むことは...続きを読む

Q精力絶倫な男性に質問です

精力絶倫な男性(1日に10回以上性交できる方)に質問です。
付き合う上で体の相性や女性が絶倫かどうかは重視しますか?
交際した絶倫女性のことは忘れられないものですか?
また、自分と同じような絶倫女性とはなかなか知り合えないものですか?教えてください。

Aベストアンサー

お互い絶倫同士でないとHは無理でしょう
私はカラダの相性よりも自分の好みの
カラダ(顔・身長・乳首の色や大きさ・締まった胸や尻等)
をしているかを重視しますね。

Q男性の方教えて下さい。 年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直

男性の方教えて下さい。
年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直最初は付き合いたいなどという気持ちはありませんでした。今まで年の離れた男性とばかり付き合ってきたので年下の男性は自分の中でけいけがないのもあり対象外でした。

一晩で2回関係を持ち、次の日の朝も一緒に朝食を食べてバイバイしました。その後ご飯などご馳走になってたのでお礼のラインを送り、返信がありました。

けれど、向こうは自分に対して一晩限りの気持ちしかないだろうと、そこからはラインしてません。

でもどこかで、期待してる自分がいて彼の事を好きになってしまっています。

ただこれ以上自分を下げるような事をしてはいけないと連絡をとるのは駄目だと言い聞かせて諦めようとしています。

この状況ならば、男性はもしもう一度会いたいと思えば自分から連絡するものですか?

Aベストアンサー

(年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。)

この時点で男は貴女を本命にはしません。
簡単に体を許す女を、男は真剣にはなりません。
当たり前ですよね、誰にでも雰囲気によって男と体の関係になるのですから。
男は自分だけという独占欲は半端ないですよ。

ただ男から返信があったという事なので、又体の関係が持てるのなら
男の気持ちとして、やりたい時に連絡が来るのではないかと思いますよ。

女は簡単に体を許す行為は、自分の価値を下げてる事に気付きましょう。

Q女性からのキス

いま付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。
そろそろキスをしてもいいかなと私は思っているのですが彼は全然してくれないです…
なので、私からしてみようかなと思っているのですが男性的には女性からのキスは引きませんか?

Aベストアンサー

彼もそろそろしてもいいと思っているかもしれませんがあなたに嫌われるかもしれないかもと思って躊躇しているのかもしれませんよ。まず、あなたがキスをしたいというサイン(彼の方を向いて目をつぶるなど)をだせば彼の方からしてくるかもしれません。もし、してこなかったらあなたからキスをしにいってもよいと思います。女性から男性へのキスで引くような男性はほとんどいないと思います。

Q初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。 自分には同い年の27歳の彼女がいます。

初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。
自分には同い年の27歳の彼女がいます。先日、付き合って2か月ではじめてのお家デートに誘いました。

彼女が処女ということは知っていましたが、お互い27歳という年齢と夜に自分の家に来るということで彼女の方もある程度は覚悟してるのだろうと思ってしまいました。

そこで家でゆっくりしながらマッサージをしてあげたり、手をつないで話したり、頭をなでたりしながらロマンチックなムードになっているつもりでした....

そして彼女の唇を奪った瞬間に「怖いからやめてほしい」と言われました。そこで自分だけ大きな勘違いをしていたということと断られたショックで無言になってしまいました。
そのまま終電の時間がきたのでぎこちない会話のまま彼女は帰っていきました。

後日連絡をとるといつも通りにデートの約束をすることができましたが、これからのことについて悩んでいます。

次のデートの時には彼女の好きなスイーツを渡し、謝ろうと思います。許してもらえるかは分かりませんが、許してもらえたところで体を求められる恐怖は消えないと思います。

もう少し彼女のことを考えてあげられなかった自分がとても情けなく、非常に後悔しています。ただこのまま付き合っても二度と彼女と体の関係をもつことは無理だと考えています。一度怖い思いをさせてしまうと、どれだけ時間がたっても体を許してくれることはないと思ってしまいます。

決して体目的で付き合っているわけではありませんが、この先1年2年続く中で大好きな彼女と一緒にいるときに自分が我慢できるのかと不安になります。たとえ結婚したとしても恐怖は消えないのでは、と思ってしまいます。

またそうなる前にやはり恐怖が消えず、フラレることもあると思います。このように色々考えているといっそ次のデートでお別れをした方がお互いのためになるのではとも考えています。

私の経験が少ないため稚拙な文章になってしまいましたが、彼女とこれからも仲良く付き合うにはどうするべきでしょうか。一度初エッチを断られ、その後普通のカップルのように仲良くなれた方はいらっしゃいますでしょうか。
どのようなことでも構いませんので回答して頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました。

初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。
自分には同い年の27歳の彼女がいます。先日、付き合って2か月ではじめてのお家デートに誘いました。

彼女が処女ということは知っていましたが、お互い27歳という年齢と夜に自分の家に来るということで彼女の方もある程度は覚悟してるのだろうと思ってしまいました。

そこで家でゆっくりしながらマッサージをしてあげたり、手をつないで話したり、頭をなでたりしながらロマンチックなムードになっているつもりでした....

そして彼女の唇を奪った...続きを読む

Aベストアンサー

結婚を考えているのですよね?
なのに、1回、気まずくなっただけで、別れたほうが・・ですか?
とても真剣に考えているとは思えません。
そういうところを女性はするどく見ています。

怖い、を単に、初めてのHが怖い、不安、とかと理解することが間違いの様な気がします、もちろんHのテクニックの問題ではないです。
また、いい大人が2か月も付き合えば、当たり前、と言うのも彼女には間違いだったのでしょう。

真面目な女性で、その年齢なら、必ず「結婚」を意識して付き合うと思います。
何かしらの考えを持って生きてきた彼女です、プライドもあります。それらを簡単に無しにはできません。
彼女にとってあなたは、まだまだ、許せるレベルではなかった、というだけです。
Hに全く関心のない女性はいません。
心を許せば体は自然に、いやでもついて来ます、絶対。
心が先です。
彼女をとことん思いやって理解する努力をするかです。

今回のことを黙っていて、うやむや、お互いなかったことにしてはいけません、現実に目をそらさないでください。
男性から言うべきことです、この前はごめんなさい、ときちんとお詫びして、でも、半端な気持ちじゃないんです、真剣です、という気持ちをはっきり伝えます。
そういうことが、彼女の不安をすこ~しづつ溶かしていきます。
それがないと、単に、Hする相手が欲しかったんだ、と思われて、向こうからお断りされますよ。

お互い、初心者?なのはしかたないことです。
いい歳して、と考えてはいけません、中学生に戻った気分で、まずは、デートで必ず手をつなぐ、くらいから、信頼感を築いてください。

結婚を考えているのですよね?
なのに、1回、気まずくなっただけで、別れたほうが・・ですか?
とても真剣に考えているとは思えません。
そういうところを女性はするどく見ています。

怖い、を単に、初めてのHが怖い、不安、とかと理解することが間違いの様な気がします、もちろんHのテクニックの問題ではないです。
また、いい大人が2か月も付き合えば、当たり前、と言うのも彼女には間違いだったのでしょう。

真面目な女性で、その年齢なら、必ず「結婚」を意識して付き合うと思います。
何かしらの考えを持っ...続きを読む

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q彼氏が手を出してくれない

付き合って1カ月の彼氏がいます。
21歳同士で経験もそれぞれある程度あります。

彼はすごく優しくて大事にされてるなと感じます。
しかし、週1.2回お泊まりしてるのに
フレンチキス以上はしてきてくれません。
寝てる時顔に何度もキスをしてきて幸せといってくれます。

最初は嬉しかったのですが最近その先を求めてしまう自分がいて辛くなってしまいました。
自分からディープキスをしてみたとき、したくならないの?って聞いたら、そりゃなるけど我慢してると言われました。

なんでそんなに我慢するのか分かりません。
この先なにがきっかけでできるのでしょうか。

私に魅力がないのでしょうか。

Aベストアンサー

我慢しているってことだから、主様のことを大事にしているように思えるので、もし次のお泊りでフレンチキスする場面があったら、「私●●君に抱いてもらいたいな…」って言ってみてはどうですか?
私なら、「ギューして♪」っていって、「エッチしたいんだけど、ダメ?」って聞いてみますが^^

Q既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは? 告白をされたわけではないのに、私とセック

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

Aベストアンサー

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。
→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報